自由気ままに・・・ 園内を歩く

園内を歩く

(2014-04-26)


IMG_1734.jpg

綺麗なミズバショウに囲まれて

ご満悦な様子ですw

IMG_1751.jpg

流木をアーチに

型どられてました

IMG_1756.jpg

まるで、キノコのよう

可愛い~(*^m^*) ムフッ

IMG_1757.jpg

大きな岩の花器に

野生のツツジが活けられてるようでしょう?

IMG_1761.jpg

IMG_1762.jpg

IMG_1758.jpg

モノトーンな植物園に

このピンクのツツジが

良いアクセントになってました

IMG_1775.jpg

天橋立にあるような

またのぞきの石があったので

IMG_1774.jpg

母「覗いてみて~~」



娘「絶対や~~~~だ」



そりゃそうですねwww
















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

股のぞきをすると
別世界があると
思いますよ!

残念!

ミズバショウ

お早うございます(*^^*)

この時期でもミズバショウが見れるのですか~
花の事は詳しく無いです

もうつつじの季節ですね
綺麗に撮れてますネ

ポチ(*^^*)

最近 余り良い写真が撮れてません
コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _

頑張ります(笑う・)

とても山深い場所にある植物園ですね
珍しい風景に一緒に見て回ってるような
楽しさを感じました。

水芭蕉

夏になれば思い出す・・・♪♪
水芭蕉のシーズンですね。
こう書いて戴くと奈良は隣!
近いようで遠いようで。

真っ白い水芭蕉 良いですね

すごい流木だw~
本当に不思議な光景だw~

またのぞき石だなんて(@⌒ο⌒@)b ウフッどんな光景が見えるんでしょうね

おはようございます♪
ピンクのツツジが鮮やかでステキです。
自然いっぱいの中
癒されますね☆~

あ~@@びっくりした(;^ω^)
お嬢様、やっちゃうの?とおもったら
やらなくてよかった!!
由乃さんったらwいけないママですね(* ̄∇ ̄*)


あしたからコメナシ訪問になると思いますので
よろしく(;^ω^)

またのぞき石って、、、笑
それって、若い子だけに通用するかも
知れませんね。お嬢さん、可愛いね。
自然の中で気分も爽快でしょう。
ポチ

おはようございます。
娘さんの様子を見ていると、
水芭蕉の花が綺麗という
一言に尽きる姿が写真として映し出されてます。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。
皆さんでおでかけ♪ いいですね(*^_^*)

春はお花がいっぱいでウキウキしますね♪
キレイです。
自然の豊かさを感じられてリフレッシュ
できて良かったですね~♪

ミズバショウをこんな近くで見れたら、感激しちゃうと思います。

またのぞき石は風景の素晴らしい場所に置かれるようなので、由乃さんが先ずのぞくべきでした(笑)

~ぽち

おはようございます。
花以外にもいろいろ楽しめますね^^
きのこに見える木が好きだな~。
子供の頃、こういう変わった木が大好きで・・・。
久々に思い出したけど、今も好きかもしれません。
おままごとしたくなるんですよね(笑)

応援☆

こんにちは

仲がいいですね(^_^)
綺麗なツツジですね♪

お年頃の娘になんてコトを
要求する母なんだ~!(*≧m≦*)

きれいな色のツツジですねw
娘さんの洋服の色と合ってるし^^
バッグも可愛いw

ツツジの花は、ツツジには申し訳ないのですが、びっしり咲いていると…
なんかちょっと息苦しくないですか?
前にお寺の山門の脇に巨大なツツジの木に隙間なく赤紫の花が咲いていて、
その圧倒的存在感に驚いてしまいました。
箱根のツツジで有名なホテルのとかは、もっと低木に丸めてあって
そんな感じはないんですけどねー。
だから↑のお写真のように数本ある位が丁度いいなーと思います。

またのぞき石??
どのような景色が見えるのでしょうか?
面白いアイディアですね・・・。

後ろ姿だったから、由乃さんだわ~と思ってました
娘さんでしたね
またのぞき、私ならやっちゃうかも
お年頃の娘さんにはね…
ツツジが綺麗です~

私は信州の高原で水芭蕉を見る機会が多いので
水芭蕉=5月中旬~下旬の花という
イメージなんですよねぇ。

もう満開なんですねぇ…

応援ぽち

^^

こんにちは。由乃さん

水芭蕉も躑躅もきれいですね

今日は良いお天気です。

良い週末をお過ごしくださいね。

ぽち。

美しい水芭蕉だけでなくて、色々な面白い光景がたくさんあるのですね☆★
キノコのような木がとても可愛らしかったです(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
お財布一つだけでも色々な疑問が出てきてしまうので、おっしゃられる感じでどこまで彼女の言葉が本当なのか分かりかねるところですよね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

良い景色の中のピンクのツツジきれいですね~♪

こんばんは

きれいなピンクのツツジ♪
由乃さんお画像は 大きいから迫力あります
また覗き はいって やっちゃうには
まだまだ若い娘さんには できないことですね

こんにちわ。

ミズバショも、ツツジも、きれいですね~。
またのぞき石?知りませんでした。

ここの植物園は,いい穴場ですね。
景色もいいし,自然のアートがいっぱいですね。
石もいっぱい散りばめられていて,
きれいに管理されているし,
立派な庭園ですね。

私だったらなんの躊躇なくまたのぞきしちゃうと思いますが
さすがにうら若きお嬢さんはそんな事はできませんよね。
まだ恥じらいがあるお歳だもの。
 
ツツジのピンクが素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流木やきのこのような大木
すごいな~~!
股のぞきすると、どんな景色がみえるんだろw
由乃さんはやってみたのかな~?

ツツジが綺麗~(≧∇≦)
最近、ツツジにハマってます♪

股覗きはズボンの時じゃないと
恥ずかしいですね(^m^)

ツツジ綺麗ですね~!
自然に出来た木の形でしょうか(^^ゞ
面白いですね~家族でお出かけいいですね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス