自由気ままに・・・ フィナーレ

フィナーレ

(2014-04-22)
 
IMG_1602.jpg

IMG_1617.jpg

奥行きのあるシーン

なんちゃって・・・w

IMG_1642_20140420215530e7e.jpg

幾重にも重なった

カラフルミルフィーユ




いけない~~(汗)

私・・・花より団子だわ

IMG_1618.jpg

あれれ・・・?

1本だけ色が違うチューリップ

こんなにたくさん植えてあるんだから

1本くらい間違いがあっても愛嬌ですよね

IMG_1638.jpg

皆さんは、このチューリップを見て

何を思い浮かべますか・・・?





管理人は・・・














みんな一斉に











ばんざ~~い






って

言ってると思いますww

IMG_1695.jpg

カラフルチューリップの中に

こんもり咲く黄色いお花

IMG_1686.jpg

管理人が好きな花

ヒメキンギョソウです

可愛くて好きなんです

IMG_1696_201404202235056b4.jpg

オーソドックス

白と赤のチューリップ

IMG_1680.jpg

木曽三川公園キャラクター

ビオラなまずでした




木曽三川公園

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

由乃しゃんは「ばんざい!」ですか。
モモママは「カンパイ!」かな~^3^
花より団子なのは、右に同じでっす。
でも、これだけの眺めには、団子さんもちょっと出番遅くなりそう。

おはようございます。
チューリップの花に対し、
そのお見事な咲き具合に
あっぱれという意を伝えている写真があります。
ランキングと拍手に応援

あらら^^;^^;
わたしはアイスクリームのカップを持つ手><
色気がないわねww

お写真、遠近感がでていて
すてきですよー☆
色気のないわたしがゆう言葉かなって^^

お早うございます(*^^*)

安人の近くのチューリップとはスケールが違います(笑う・)
大きな公園ですね 日本一ですか~
土曜日歩き過ぎて昨日は1日のんびりです

今日は雨模様ですが晴れてます
出掛けて来ますネ
ポチ(*^^*)

おはようございます

素敵なところですね~
一度は行ってみたいです(^_^)

おはようございます♪
色鮮やかなチューリップ
見事ですね。
春爛漫のお出かけ
楽しい時間でしたね☆~

こんにちわ。

チューリップ、きれいですね!
やっぱり、これだけ植えると、違う色が混じるんですね~。

タイトル通り フィナーレにふさわしい チューリップさんたちが揃いましたね ^^
素敵!

おはようございます。

とてもカラフルで美しいチューリップの
写真が沢山、朝からなんとなく気分が
晴れやかな感じになりました。

一本だけ色の違うチューリップ、ご愛敬
ですね(笑)。
応援ポチ

今日から新しいパソコンなので、画面がとても綺麗で、チューリップ畑も最高です。由乃さんのコメントが最初の書き込みになりますが、慣れないので、ちょっと戸惑ってます。
ヒメキンギョソウもビオラなまずもとても綺麗です。

~ぽち

あぁ~1本みっかちゃいましたね。笑
アメリカなら1本どころじゃないですよ。
日本だったら、珍しいのでしょう。
私もバンザイにみえます。
ポチ

こんにちは。
パチンコのチューリップ!
にみえちゃったw
ナハハ^^;
地元のチューリップ畑も新聞に載ったので、近々行ってみようと思います。

応援☆

「この胸に飛び込んでおいで~」
とか(笑)
手を差し伸べてくれているように
見えました♪
他の花たちと一緒に綺麗にアレンジ
凄く楽しめましたよ(^^)v

私は、チューリップが楽しそうに歌ってる~って思いました♪
綺麗な写真、ありがとうございました
私も春をもっと満喫したくなりました~

何に見えるか~で
大きい声で「ソフトクリーㇺ」って
言ってしまった!恥ずかしい~(汗)
まさに、花より団子になっちゃいましたよ~(笑)
いつだけ、色違いますね~
でも、ところどころ、同じ色が入ってるね~
ハーフのお子さん?かしら・・・(笑)

こんにちは

たまに見かけますね、一本だけ ちがう色
見つけたら 普通は 植えかえたりするんでしょうが
ご愛嬌で そおままになってますね
むかし 富山のチューリップ畑に行ったことがありますが
当時からすると 種類も豊富になりましたね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃たった一つ間違えただけだなんてすごいですよね
でもそれって見つけた人ラッキーだw~

イケニャン君そんなに甘えん坊さんに変身ですか
ますます可愛くなりますね

カラフルミルフィーユ美味しそう~♪
本当にこれだけの規模だと
植えるのはもちろんだけど
管理も大変でしょうね!
普通に草とかも生えてくるでしょうにね^^;

わぁ〜〜ステキ
ぜんぶチューリップですか?
いろんな種類があるんですね

ぷぷ
ばんざい!
なるほど、言われてみればそうかもw

すばらしく立派なチューリップガーデンですね~
こんな場所が近所にあるなんて羨ましい♪

今日はこちらは曇天、時折、雨模様なので、
カラフルでキレイに咲いたお花たちに
明るい気分と元気を頂きました♪(*^^*)
確かに、みんなで、ばんざ~い!!って
してるように見えますね~(*^▽^*)
ますます楽しい気分になってきました~♪

本当に素敵なチューリップでしたね☆★
どの写真もとても素敵でしたね(^_^)☆
奥行きのあるシーンとミルフィーユも本当に素敵でしたね♪
チューリップのミルフィーユなんて、とても美味しそうなんて思ったりしてしまいました(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ばんざーい!にバカ受けしましたww
確かに、そう見えます~~♪

しかし、こんなに広い場所に、きれいに植えるの、大変ですよね・・・
球根だし、ひとつひとつ植えないと・・・

鮮やかなカラフルなチューリップの
お花畑!!!本当にきれいですね・・・。
ほんと万歳してます。
元気をもらいました。

少しだけ元気になりました。
ブログ再開しました。
まだまだ、愚痴ってますが・・・。
吐き出すことで楽になるので
良かったら、お付き合いください。

こんばんは~
フィナーレのチューリップの数にも驚きです(^・^)
木曽三川公園キャラクタービオラなまずも可愛いですね~

こんばんは☆

いや〜見応えありました、チューリップ^^
同色の中にひとつだけ色ちがいの子がいると、僕はテンション上がっちゃいます(笑)
あれって狙って植えてくれてるんでしょうかね、たまたま?☆

^^

こんにちは。由乃さん。

チューリップ、艶やかですね。

大好きな花です。

今日は曇天の大阪でした^^;

雨ならいっそ、雫を纏った花を見に出かけるのですが。。

曇りは^^;。。外出をやめにしました。

ぽち。

ホントだ、1本混じっちゃいましたねー。
きっと本人(?)が一番焦ってると思います。
取り敢えず隣りのオレンジ・チューリップと同じポーズとりながら…。
ビオラなまずは木曽三川公園があるエリアのマスコットなんですね。
「マスコット」という呼び名が昭和っぽくていいわー。
今は「ゆるキャラ」全盛時代ですからね。
ところで、この公園はチューリップが終わってしまったら、
他の花を植えるのでしょうか。
それとも来年の春までお休みかしら?

ビオラなまずですか(^^)

最近はどこでも
「ゆるキャラ」だらけですが
このキャラの人気はどうなのでしょうか。

応援ぽち

こんばんは

これだけ咲き誇っていると圧巻でしょうね^^
奥行きのある画、好きです♪
花撮影でも広角で撮ってしまう僕ですw

カラフルミルフィーユ 私にも美味しそうに見えてきた(*^。^*)
 
バンザイのチューリップ好きです。
どれをとっても華やかなチューリップ達。
ほかの花とコラボも素敵でした。

もももも…きれーだー

〇 スゴイスゴイ、北海道の富良野みたいに、一面チューリップだらけ…
 ビタミンカラーで、見ているだけで元気になっちゃいマス。
 いろんな種類があって、初めてもの…
 この、とんがった赤いチューリップ…。
 答えは「ばんざぁ~い」だったのですね…。
 すぐさま答えが、「みんなでミョウガ!」でした。
 すぐに食べ物に行ってしまいます。
 ヒメキンギョソウも知らなかったけど、すごくキレイ…♪
 それにしても25万もの球根の植え付け作業って、何か田植機みたいなのがあるのでしょうか…?
 あれを、手で植えるなんて、考えられなくて…
               <ののちゃんより>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス