自由気ままに・・・ 睡魔に襲われたら寝るに限る

睡魔に襲われたら寝るに限る

(2014-05-02)

いつものお気に入りの椅子で

まどろむイケニャン君

IMG_1178.jpg

隙間からこっそり激写中~

IMG_1179.jpg

眠そうに

目がしょぼぼんだったので

IMG_1180.jpg

寝ていいからって言って

写真を撮ってたら

揉み手をするように手を重ねて

IMG_1183.jpg

だんだん右手が

IMG_1191.jpg

にゅーーーっ

伸びてる~~

IMG_1181.jpg

おばたん、遊ぼう~



でもねぇ・・・

IMG_1184.jpg

お顔を見てたら

IMG_1185_201404222301409a5.jpg

睡魔で目が泳いでるし・・・w

IMG_1169.jpg

遊ぶのは後にして

今は寝たほうがいいよって言うと

素直に目を瞑って

寝ちゃいましたとさww


管理人も、録画したテレビを睡魔と闘いながら

見てる時があるのですが

家族は寝た方がいいと言うけど

大丈夫!最後まで見るーーーって駄々をこねて

結局はいつの間にか爆睡してて

目が覚めたら終わってた・・・なんてこと多々あります(汗)

イケニャン君も、眠い時は大人しく寝た方がいいですよねw








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

今起きた所です。 少し眠いね

GW真っ只中

お早うございます(*^^*)

年中お休みの安人です(笑う・)
今日はかみさんとフジの花見に出掛けて来ます
昨日久しぶりにボウリング真ともでした(笑う・)

頑張ります  ポチ(*^^*)

おはようございます

イケニャン君、可愛いですね~(^_^)
仕事で帰りが遅いので、夜中にアイスを食べて、アイスの棒を持ったまま、パソコンの前に座って寝てたことが何度かあります(^_^;)

おはようございます♪
イケニャン君可愛いですね。
居心地が良い場所でお昼寝、
至福のひと時ですね☆~

イケニャン かわいいにゃん♪

テレビ観てたはずが、気付いたらエンドロール
そんなことしょっちゅうです(笑)
最初と最後しか観られないDVDも持ってます
(途中で100%寝ちゃうんです)

イケニャン君も眠そうね
お昼寝には最適の気候ですからね~
揃えたお手手が可愛い!

おはようございます。
イケニャンの仕草から、
春の季節は寝るに限るなと
それを言っているかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

イケにゃん君いい所で寛いでますね~!
まったり癒されますね(*^_^*)
私もテレビ見るつもりがいつの間にか寝てて
何を見てたのかなって思う時があります(笑) 

誘われてだんだん眠くなってきました。
残念ながら昼寝ができない体質ですが、昼寝が出来たら、どんなにかいいのにと、いつも思います。

~ぽち

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃん。本当にかわいい~
ですね-。

日中だんだん暑くなりますと、私は足が~。
だるくなりまして困ります。(涙)

応援のポチです。

いつものお気に入りの椅子って
何だか違うと思う。ここは、ネコの
椅子なんかじゃない。会社は、
ネコを雇っているわけじゃない。
何で?雇えばいいのにね。笑
招きネコのいけにゃんくん。
応援pp

あるある〜
うつらうつらしながら見てるのって気持ちいいよねw

イケニャン君、ほんとイケニャンだね〜
名前はあるのかな?

寄り目になっているイケにゃンかわいい!!
ビデオ見ながら寝るのとか
電車なかで寝るのとか、気持ちいいんですよね・・。
まどろむ・・・・
リラックスできますよね・・。

イケニャン君、ここが癒しの場所なんですね。
遊びたい...でも眠たい(笑)
目を見ると分かりますもん♪

私は眠いのに面白そうな番組が始まると本気で
観てしまい、寝る時間を逃します(T-T)

そうそうドラマ見てたはずなのに
目が覚めたら終わってた!なんてこと多いわ。
こないだ野球見てて
勝ってたから安心してうたた寝してたら
目が覚めたら負けとった!なんてこともあったけど〜!!
イケニャン君、春って何か眠いのよね〜^^

イケニャンくんは青い目を除くとモノトーン。
イケニャンくんのお気に入りの椅子もモノトーンで、
イケニャンくんが常駐しているお部屋もほぼモノトーン。
なんかとてもスタイリッシュですね。

そういえば、ゴールデンウィーク中で会社がお休みの間、
彼はどうしているのでしょう。
「行くとこがないよー」と言いつつ、家でごろごろなのかな?

イケニャン君うとうとですか
遊ぼうとしてもお目目は正直
閉じちゃいましたね

GW中はイケニャン君どうしてるのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケニャン君、可愛らしいですね(^_^)☆
眠くて…というときは気持ちがいいときですもんね…☆

睡魔と闘いながらのテレビ、私もよくあります(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

あはは ありますよ睡魔に負けるの。
私も良く録画を見ながら寝ちゃってる(^^ゞ
 
イケニャン君もおねむの時はちゃんと寝ようね。
寝顔も可愛いよん♪

こんにちわ。

イケニャンくん、可愛いですね~。
眼が泳いでますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。
例のIE騒ぎで母の友人宅をまわって設定してきます。
駆け足ですみません。
良い週末をおすごしくださいね。
ぽち。

イケニャンくんの寝落ち姿かわいい~♪

私は最近
お酒を飲むと
すぐに寝てしまいます。

そのせいで
よくテレビを見逃してしまいます。
あかんなぁ…

応援ぽち

こんばんは

いけにゃん君、眠そうな顔も可愛いですね^^
春眠暁を覚えず、と言いますから、
人間も眠い季節ですw

イケニャン君は手を伸ばして
一瞬は遊びたそうにしてますね。
でも顔がもうねむねむモードですよね^^;

録画の途中で…私も良くあります!
眠くなった時に止めとけばいいのに
ついついそのままで寝ちゃうんですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、ありますね~
サスペンスなんて、ほとんど
犯人判る前に
寝ちゃっています~
わたしも~~~(笑)
イケにゃん君も、寝んねしてから
遊ぶ方がいいよ~ね

こんばんは~

イケニャンくん
ねむねむで、トロトロ~なんですね。
遊びたくても睡魔に負けちゃうところ
ほんと、子供と同じですね。
可愛いわぁ^^
起きたら、今度は何して遊ぶ~?

可愛い~~
その葛藤、わかります。

そして私も、睡魔に負けて、テレビも電気もつけっぱなし、ある~~w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス