自由気ままに・・・ お庭は花盛り(2)

お庭は花盛り(2)

(2014-05-01)

今日は

我家の花

第2弾です

IMG_2020_2014042621163124e.jpg

IMG_2022_20140426211741015.jpg

あやめ

ビタミンカラーのあやめ

黄金色に輝いてるみたいですw

IMG_2011_20140426211640af7.jpg

ハナショウブ

透明感のある

涼しげな色

好きだわぁ~この色

IMG_2014.jpg

ハナミズキ

大きく成長しすぎて

花を下からしか見えないのが残念です

IMG_2029.jpg

IMG_2024_20140426211743178.jpg

カラー

純白で美しいですね

花嫁さんの、綿帽子を思い出します

IMG_2030.jpg

シバサクラの中から

1本、ヒナゲシの花が咲いてました

IMG_2032.jpg

まるで雲の上に浮ぶUFO

みたいな・・・(* ̄m ̄) ププッ


IMG_2034.jpg

花びらが半分散った

ヒナゲシの花です

蝶が羽を広げてる風・・・?



securedownload_2014042622031756e.jpg

お花もいいけど

やっぱ、甘いスィーツもね

(*^m^*) ムフッ

チョコワッフルです~

美味しかったわぁ~♡











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さんのお宅はいつもお花がいっぱいですね。
アヤメの黄色もハナショウブの青も捨てがたい・・。
 
あぁ 美味しそうなワッフル♪

うわ~いつ見ても沢山の花たちですw~
綺麗よね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃花よりスィーツの黒ネコですw~
最高に美味しそう

お早う御座います今起きたよ。 疲れ気味です。

ビタミンカラーのあやめ

お早うございます(*^^*)
以前 お家の写真見せて頂きましたね
ドンちゃんの写真と一緒に・・

大きな花壇でした
色々と忙しい中良く手入れが出来て綺麗に咲いてますね

そう言えばショウブ園のフジも今年は行って無いな~
今週中に行って見ますね

ポチ(*^^*)

おはようございます。
アヤメの花をご覧になられた時、
優しさが溢れるビタミンカラーの花、
こちらがあった事に注目されましたね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。
ジャーマンアイリスかと思ったらアヤメでしたね。
やばい、見分けがつかない^^;

うちにもハナミズキがありますが、写真撮り忘れた~!
もう遅いかも。。。

最後にワッフルの画像にやられましたよ。
もうもうっ!
超食べたいです(≧∇≦)
皿まで舐めたいわwww

応援☆

おはようございます♪
由乃さん家のお庭
ステキですね。
チョコワッフルも美味しそう~(*^。^*)
食べたいです☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

お庭のお花さん達素敵ですね。
季節を感じさせていただきました。

ワッフルさんもおいしそうですね-。

応援のポチです。

おはようございます。

自宅の花達がいろいろ、綺麗に
咲いていますね。
純白のカラーがとてもきれいで
目を引きます。
応援ポチ

由乃ガーデンは、お花がいっぱい。
しょうぶもアヤメも違いがわからない私ですが、
どっちも綺麗!アイスとワッフルも綺麗。笑
応援pp

ヒナゲシ!!!
そうそう、義母宅の畑にポツンポツンと
咲いていて、これ何だっけ??って悩んで
いたんです(^^;

ハナショウブ、私も好きな色です♪
でも同じくスイーツも好き(^_-)v

由乃さん家は素敵なお花がいっぱい^^
ビタミンカラーのあやめは輝いてるよ〜
こういう色のアヤメって良いね^^
ハナミズキも大きくなって素敵^^
カラーも大好き、ウチも植えたいな〜

黄色いあやめ、綺麗ですね~
うちのハナミズキは咲かない…
切り戻し過ぎたかしら?

春は花がいっぱい咲いて、心が弾みますね
でも、チョコワッフルも魅力的です☆

こんにちは

チョコワッフル、食べたいなあ(^_^)

また今年も元気な黄色いアヤメが咲きましたねー。
アヤメというと白と紫が多いと思っていたのだけれど、
黄色というのも目を引く鮮やかさでいいですね。
それと、ハナショウブとアイリス、やはり区別がつきません。
↑のはハナショウブ? アイリスもこんな感じじゃなかったでしたっけ。
私の脳内植物図鑑は、なんか全てが曖昧なんですけどね。
カラーは今は黒いのとか紫、ピンクとかいろいろありますが、
私はこのスタンダードな白いのが一番好きです。
ガクのきゅっと絞れているところがスタイリッシュだなーと。

またまた素敵なお花たちがいっぱい
きっといい香りが漂ってるんだろうな〜〜
スイーツのあまーい香り大好きですよ

こんにちは

ハナミズキも 大きくなると 写真撮れないくらい
高いところで咲いてるから 
撮るのも 苦労しますね^^

コンニチワ~♪

由乃さんのお庭はお花でいぱい\(^▽^)/
きれいだワァ!
トップのあやめ 黄色が鮮やかでステキです。
たくさんの白い花にオレンジのひなげしもきれいです。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ お花もきれいでいいけど
私もスイーツに目がなくて こちらもいいわぁ。
美味しそうですもん。
う~ん食べたーーーい!!

あやめや花ショウブって
綺麗ですよね~
大好きなお花です!!!

でも、花より団子の
私には・・・チョコワッフル~~~(笑)
ワッフルにアイス?生クリーム?
両方???あっ~食べたい!!!

素敵なお花がたくさん咲いているお庭、とても素敵ですね(^_^)♪
どのお花もとても素敵ですね☆★
ハナショウブの涼しげな姿もとても素敵ですね(^_^)☆

チョコワッフルは、ご自宅でだったのですか…(^_^)?
とても美味しそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当にこの会話が真実であればいいですよね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

お花からいきなりドーンと
チョコワッフルが出て来ましたね(*≧m≦*)
こんな画像を見たら急に
食べたくなってしまいます^^;
ハナミズキ、大きいですね!
きっと離れた所からも目立って綺麗でしょうねw

出ましたね!
第二弾

第一弾を加えると、10品種を超えてるのではないでしょうか。

今回はハナショウブとハナミズキにはっとしました。
無論スイーツにもです (^0^)

~ぽち

こんばんは☆

ほんと、爽やかなビタミンカラーがいっぱい♪
お写真よ〜く眺めたら、僕の口内炎ちょっと治るかも(笑)
治ったら、速攻チョコワッフル食べに行きます☆

すごい☆すご~い☆
由乃さん家,花の太図鑑~
色とりどり綺麗に咲いてますね。
そして,おいしそう~ ^m^

^^

こんにちは。由乃さん

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

あやめもカラーもかわいいです。

これから娘を迎えに行ってきますので。今日は駆け足で失礼します。

では、また明日♪。

ぽち。

ショウブ、アヤメ、カキツバタ…
私にはいまだに
区別が出来ません。

一目でわかる人を
尊敬してしまいます。

応援ぽち

由乃さん家のお庭広いんでしょうね~
お花がたくさんでうらやましい♪

こんにちわ。

お花が沢山さてますね!
私も、明日は花菖蒲を見に行こうかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

なんと、お庭にあやめが咲いているんですか!
助手が羨ましい~~と騒いでいますw
芝桜も咲いているんですか^^
素敵なお庭ですね!

黄色いあやめって、初めてです~!
めっちゃ鮮やかですね!!
きれいだわ~


そして、アイスののったワッフル、たまりません。
食べたいよ~^^

今起きた所です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス