自由気ままに・・・ 農業観光公園「アスピア玉城」へ

農業観光公園「アスピア玉城」へ

(2014-05-04)

農業観光公園「アスピア玉城」へ行ってきました

ここは、レストラン、温泉がある農業公園です

securedownload_201404272134547cd.jpg

レストラン「ふるさと味工房 アグリ」で

頂くトンカツは最高です

(お値段も安いし)



こちらには、玉城豚ブランドがあって

あぐりでは、地元の委託されてる農家の

飼育豚しか扱ってません

とても新鮮で美味しいのです~



IMG_1877_20140427181332f45.jpg

食事の後、公園を散策しました

IMG_1878.jpg

水車がありましたが

水が少なくて回ってなかったですw

IMG_1885.jpg

少し高台に行くと池があります

IMG_1888.jpg

何が釣れるのか?

釣り人も居ました

のどかな光景を眺めていたら

何処からかウグイスの鳴き声が

声はすれど、姿は見えぬ・・・みたいな?w

可愛い鳴き声でした



池の周りは遊歩道になってます

のんびり散策を楽しみました

IMG_1881.jpg

やまあじさい

IMG_1882.jpg

ヤマブキ

IMG_1893.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1889_201404271814166da.jpg

IMG_1891.jpg

山ツツジ




色とりどりの花たち

華やかさはないですが

自然の中に色を添える役目を

きっちりこなしてました
















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

農業観光公園「アスピア玉城」

お早うございます(*^^*)

農業観光公園って有るのですか~
食事 ご飯が光ってます 美味しそう~
自然が多くって良いですね
池で何が釣れるのでしょう

今日は姪っ子達が5人やって来ます
頑張ります

今 横須賀のお店行列が出来て居ます(笑う・)
TVです 影響は大きいですね~

sのTVを見て行きたくなったお電話が・・(笑う・)

このとんかつ美味しそう

本当にキレイ
こんな所遊びに行きたくなるわね
近くにあれば

おはようございます♪
とんかつ、美味しそう~
キレイな景色の中
食後のお散歩もいいですね☆~

おはようございます。

農業観光公園のとんかつこれはおいしそう、
玉城豚というんですか。
池の周りの遊歩道も楽しそうな道ですね。
応援ポチ

おはようございます。
ツツジの花の姿を写真で見たら、
その煌びやかな風景があった事に
注目されましたね。
ランキングと拍手に応援

玉城豚ブランドのとんかつは、やわらかくて、おいしそうですね。

温泉もあるなら、行ってみたいですね。

高台に池、釣り人、山つつじ、、、自然のままでゆったりできそうです。

~ぽち

おはようございます

綺麗な公園ですね(^_^)
トンカツ食べたいなあ♪

農業観光公園ですか…
あまり聞いた事がないです^^;
どこも人を集める為には
いろんな工夫を凝らしてるんですねw

鳥の声は良いですよね!
なんか凄い自然を感じます。
…ってうちの近所は鳥の声だらけ(*≧m≦*)


こんにちは

トンカツ 先日 一切れ 食べた、
あーがっつりと 食べたいって 思った日でした
食後 公園内の散歩 腹ごなしに いい所ですね
花が咲いて 鳥が鳴いて 自然豊かな景色
ずっと 大事にしてほしいですね

ふるさと味工房 アグリさんのとんかつ定食。
美味しそう。キャベツの千切りって大切です
よね。お花もいっぱいみれてよかったね。
応援PP

トンカツ!!
しばらく食べてないです。
めっちゃ美味しそう~(^¬^)ジュル...
農業観光公園と言うコトは、養豚場と
公園が同じ敷地にあると言うコトですか?
面白い試みですね★

つつじが今きれいですよね・・。
ヤマアジサイ、こぶりですね・・・。
山吹の色が好きです。
水車自体残っているのって、すごい!

豚カツ~!!
安くて美味しいって良いですね♪

池ってブラックバスのイメージですが
何か違う魚も釣れるのかなぁ(^m^)

美味しそうなトンカツですね(^_^)☆
こちらの方で飼育された豚を使用しているのですね☆

ウグイスの鳴き声が聞こえる池ものどかな感じがして、いいですよね(^_^)♪
色とりどりのお花たちもとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは。
トンカツがおいしそう♪
養豚をしている施設の豚肉は美味しいですよね^^
ちょーっと罪悪感が生まれますけどねぇ(汗)

応援☆

^^

こんにちは。由乃さん。
お花は良いものですね。癒されます。
連休終盤になりましたね。
良い休日を♪。
ぽち。

トンカツを嫌いだという人と
出会ったことがありません。

そういう人がいるのかもしれませんが
私はそういう人とは
友達になれないと思います(*^_^*)

応援ぽち

レストランと温泉がある農業公園っていいですね~♪
景色も抜群!

ちょうどトンカツが食べたと思ってたところでした(笑)
そうそう、ウグイスって鳴き声は聞こえるけど
見つけられないんですよね(^_^;)

↓東洋一の藤棚、見てみたい!
遠くからでも立派な藤って分かりますね

農業観光公園あるんですね。
温泉に綺麗な花々、そして美味しいお食事。
楽しめる公園っていいな。
ヤマブキの黄色が綺麗!

こんばんは~
レストランふるさと味工房でのトンカツ美味しそう(^・^)
公園を散策も花あり池ありで良いところですね~

こんにちわ。

のどかですね~。
こんな所で、のんびりしたいな~!

こんばんは。
昨日の藤、そして今日の花たちも
とても綺麗ですね~
私、藤が大好きです!
高貴な感じがとても☆
今日も癒されました!

この、安くて美味しいトンカツって
前にも紹介されてましたっけ?
なんとなく、由乃さんが美味しいトンカツを紹介された記憶が~^^
食べたいな~♪

お花もいっぱいで、ゆっくりできそう^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス