自由気ままに・・・ 元気に泳ぐ

元気に泳ぐ

(2014-05-05)

池の周囲を散策して

IMG_1897.jpg

下りてくると・・・


池にカラフルな鯉が泳いでました






な~んてww

IMG_1895.jpg

青空に泳ぐ鯉のぼりが

池にも映ってます

全ての池に鯉が泳いでる

カラフルな池の鯉たち

こういう光景好きな管理人

嬉しくて何枚も写真を撮りました(*^m^*)

IMG_1898.jpg

風になびいて

IMG_1901.jpg

元気に泳いでる姿を見ると

気持ちいいですよね




管理人、鯉のぼりが大好き

こちらまで元気になれます





そんな鯉のぼりを眺めてたら

IMG_1866_20140428222215b71.jpg


おやっ・・・?

なんだか、他の鯉と姿が違う鯉がいますよ

どれかな?

(* ̄m ̄) ププッ


f44415e56fa30ffd49e3dceb7e042cb5.jpg


明日発表しますね~w









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

水辺に映るこいのぼり
楽し気に泳いでますね
空飛ぶ鯉と
池で泳ぐ鯉
どちらも素敵です
黄色のお魚かな

どれだろう?
真ん中の茶色いリアル鯉みたいな
鯉かな?
全然出かけてないけど
世間は鯉のぼりですよね。

おはようございます

池に映って素敵ですね(^_^)
今朝は地震が・・・びっくりしました~

水辺に映るこいのぼり

お早うございます(*^^*)
連休 何処に行っても行列でした

水辺に映るこいのぼり は素敵です さくらの花弁が浮いて・・
昨日は姪っ子達が5人来ました
市内何処も凄い人でした(笑う・)

チョッと疲れた安人です
ポチ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
まさかふなっしー!?

池に映った鯉のぼりがいいですね♪
池野恋という名の漫画家さんを思い出してしまいました( ̄m ̄* )

応援☆

おはようございます♪
池に映り込んだ鯉のぼり
風情がありますね☆~

おはようございます。
鏡となっている状態である
鯉のぼりが映し出されている
水のそれが非常に綺麗ですね^^
ランキングと拍手に応援

どなたもまだ当ててないようですが、多分真ん中よりちょっと右で泳いでいるカツオでしょう。もしそうならビックリですね!初めてです

~ぽち

こんにちは。

こんにちは。由乃さん。
水面に映る「こいのぼり」さんも
素敵ですね-。

こちら、宮崎は、「くじらのぼり」さんというのが
あるのですよ。(笑)

応援のポチです。

鯉のぼり、良いですよねw
今の時期ってちょうど季節も良いから
風で泳ぐ鯉のぼりは見ていて清々しいですね!

黄色いのも目に付いたけど
そうそぅ・・カツオっぽいのもありますよね^^;

こいのぼりが池にうつる影も地面にうつる影も
素敵なアートですね。私もすきです!
応援PP

素敵な写真ですね
なんだかとっても癒されます。

えー?違う鯉?
真ん中あたりの赤いのは金魚…とか?
ぬぁ!iPadで見てるんだけど、写真を拡大したらイケニャンが 発見!!
鯉に喰われてる〜

黒の真鯉の鯉のぼりに挟まれたブルーと白の、でしょうか。
なんか、模様が違うっていうかウロコ模様がない?
横線入ってますよねー。これ…かな。
でも、確かに黄色いのも斬新なデザインと言えばいえるし。
そういえば、千葉の成田の方だったか、鯉のぼりならぬ
鰻のぼりがあるってテレビでやってました。
なんでもウナギで有名な場所なんだそうです。

こんにちは

こいのぼり 元気が良いですね
腹の中 な~んもない感じで 清々しい♪
黄色と 水色 何か あやしいね

^^

こんにちは。由乃さん。

美しいですね。癒されます。

この変り種君の正体??気になります。

連休もあと1日。。良い休日を♪。

ぽち。

こんばんは~
こいのぼりもこどもの日で元気に泳いでいますね~
青空の中気持ちよさそうです(^・^)

池に泳ぐ鯉のぼり、素敵ですね(^_^)☆
元気に泳ぐ姿がとてもいいですね♪
本当にこのような光景を見ていると、気持ちがいいですし、元気が出ますよね(^_^)☆

姿が違う鯉のぼり…アレでしょうか…?
発表を楽しみにしています♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
昨日までは暑いくらいでしたよね(^_^;)
私の方は、野球を見てきました☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一般のご家庭で
鯉のぼりをあげる家庭が
大阪などでは激減しています。

地方をドライブしていて
農家などに鯉のぼりがあるのを見ると
ホッとしますよ(*^_^*)

応援ぽち

立派な鯉のぼりですね~♪

こんにちわ。

なんか、マグロみたいのが泳いでますね~(笑)

池に泳ぐ鯉のぼり、楽しい~♪
ナイスショットですね!!!
芝生を泳ぐ鯉のぼりもいいわ~

今日は、マツダスタジアムに鯉のぼりがいっぱいいました^^

池に映る鯉のぼり 良いですね。
沢山の鯉のぼりが泳いでいるのを見るの好きです。
件のこいのぼりは アレですよね(*^。^*)
明日の発表が楽しみです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス