自由気ままに・・・ 仕事放棄のイケニャン君

仕事放棄のイケニャン君

(2014-05-07)


IMG_0740.jpg

招き猫のお仕事中

(職場玄関カウンターで鎮座)

のイケニャン君と目が会うと




アウト~~!! 



何故って




それは














IMG_0742.jpg

お仕事放棄して

IMG_0743.jpg


管理人の方に、来ちゃうんですよ

(もう~~可愛い奴





そこで・・・

IMG_0747.jpg

写真をパシャパシャ撮ってると

下を向いてしまい

IMG_0748.jpg

もう、撮らにゃいで




抗議してきます

IMG_0749.jpg

それでも撮り続ける管理人




おばたん、うぜぇ!!





片方だけ、イカ耳になりつつ

本気で怒られそうになったので

これ以上はまずいと思って撮影中止しました

(ギャラは,撮影後しっかりあげましたからw)




(おまけ)


とあるお寿司屋さんで

ランチをいただきました



以前入ってみたら、お手頃な料金

新鮮美味しいランチがいただけたので

その後はちょくちょく利用させていただいています



今回、管理人が頂いたのは

お造り定食です

securedownload1_2014043023124798c.jpg


securedownload_20140430231258700.jpg

securedownload2_20140430231314333.jpg


エビや白身の魚等の天ぷら

お刺身(赤身、ブリ、イカ)

小鉢、お味噌汁、漬物、ライス



これで900円なんです

安いでしょう??w




お寿司の定食もあって

毎回、品を変えて食べてます






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャン君たら
仕事放棄で飛んできちゃうのね
可愛いやつねうらやましい
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃モデル料は先払いが良いのでw~
しっかりモデルしてくれるかも

これで900円ですか
安いですね
あ~美味しそうだw~

お刺身(赤身、ブリ、イカ)

お早うございます(*^^*)
職場の猫ちゃん  段々可愛く成りました
ドンちゃんを思い出します

美味しそうな天ぷらお刺身(赤身、ブリ、イカ)
小鉢、お味噌汁、漬物、ライス

900円はお安いですよ~
満足されたでしょうね 

何年かぶりにマックを食べました
最近はチョッと太りたいから~(笑う・)
ポチ(*^^*)

おはようございます。
イケニャン君の話を目にすると、
気持ちの面でお疲れになられているのかなと
イメージしてしまいましたね。
ランキングと拍手に応援


お造り定食

美味しそうですね~(^_^)
イケニャン君、癒されますね♪

おはようございます♪
イケニャン君は由乃さんのことが
大好きなんですね。
可愛い~
お造り定食美味しそうですね☆~

イケニャンくんてほーんとにイケニャンだわ(*ノωノ)
しかもスレンダーだし
由乃さんがメロメロになるのがよーーーーっく、わかります
ので、ボーナスはずんでおいてね^^

お膳の撮り方ってこうなんですね
メインを撮ってあとは全体を
勉強になりました~♪

おはようございます
イケヤンくんの 招き猫姿 いいですねぇ ^^
私も 目があったら メロメロです

定食 これで900円 ビックリです♪

こんにちわ。

イケニャンくん、ギャラは前払いが良いのかな~?(笑)
お寿司屋さんの定食、美味しそうですね!

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

イケにゃんちゃん。本当にかわいいですね-。

おすし屋さんの定食さんおいしそうですね。

楽しい連休をお過ごしだったことと
思います。

こいのぼりケ-キさん。とても
おいしそうですね。

応援のポチです。

由乃さんとイケニャン君は相思相愛♥
ラブラブですね(#^_^#)
でも写しすぎは怒られるんだ~

私は長男を妊娠して以降、生が駄目に
なったんですけど、天ぷらがとっても
美味しそうヽ(^◇^*)/

イケニャン君、こんなに懐いてくれて
良いですねw羨ましい^^

美味しそうに撮るのが上手いですよね!
食べ物の写真って自分で撮ると
なかなか思うように撮れないんだもん。
あれは合作だったんですね♪

そうね!そうね!
イケニャン君と目が会っちゃうと
その可愛さに仕事手に付かないから
完璧「アウト~!」だわね。
うちももしにゃんず連れで仕事場来たら
全く仕事手に付きそうもないモン!

やだ~♪
イケニャンさん、可愛いですね(*´∇`*)
由乃さんもイケニャンさんにメロメロですが、
イケニャンさんも由乃さんにメロメロじゃ
ないですか~(*^m^*)
相思相愛ですね(*´艸`*)
こうなると、由乃さんもお仕事どころじゃ
なくなりそうだから(笑)、由乃さんも一緒に
アウトですね(*≧m≦*)

こんにちは

猫と寿司 
どっちも 大好き
今日は もう だめにゃん><。

抗議のわりにカメラ目線なような…。芸能人っぽいイケニャンくんですね。
あんまり騒がれるとうるさくてイライラするけれど、
全然無視とか気づかれないっていうのも寂しくてイヤという。

お寿司屋さんなのに天婦羅もありはポイント高いのでしょうね。
お寿司に天婦羅といったら、やはり和食の王道ですもん。
これだけの品数で900円は絶対安い!
消費税が上がった今は特にそう思いますよね。

ほんと、ハンサム君だね〜
毛並みも美しいにゃんこだわ
目が合うとそばに来てくれるの?
や〜〜ん、可愛い

これで900円なの????
信じらんない、マジで激安だよ

イケニャン君、由乃さんと目が合うと「かまってもらえる♪」と思っているみたいですね
なんて可愛いんでしょう!
写真はちょっと苦手だけどね
本当に男の子は甘えんぼですね~

ランチ、めっちゃ美味しそうです!
なんて素敵なお店でしょう

↓カツオのぼりに黄色いお魚のぼり
楽しいですね~
私もこういうの大好きです

イケニャン君、由乃さんとの触れ合いをとても楽しみにしているのでしょうね(^_^)♪
ただ、カメラは少しだけ苦手なのでしょうか(^_^;)

美味しそうなお造り定食ですね☆★
これだけいただけて900円はお得ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
続きをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

由乃さんはいつもニャンコロリンですね!

内容もお値段もなかなかのランチです。
こういうお店はリピート客が多く、繁盛しますね。

~ぽち

こんばんは☆

お寿司屋さんでランチ、豪華ですね♪
天ぷらもお刺身も美味しそうです、お腹がグ〜って鳴っちゃう^^
手強かったあのイケニャンくんも、由乃さん手なずけちゃいましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

定食はお得感がありますね(*^_^*)

私は寿司定食の方が
好みかも知れません。

あぁ、お腹が空いてきた(^^)

応援ぽち

こんばんは~
由乃さん、いつも美味しそうな物
食べていますね~
これで900円は安いです!
天ぷらが大好きなのでよだれが出そう(笑)

こんばんは。
ニャンコと目を合わせちゃうと、さぁ戦争の始まりです!ですよね~(笑)
うちは窓を開けるとサクラがすっ飛んできまs^^;

天婦羅もお刺身も技巧が光ってますね!
これは絶対美味しい~♪

応援☆

こんばんは

いけにゃん君、仕事放棄して
由乃さんの所に来てしまうんですね^^
それが可愛いですよね♪
おすし屋さんですか!
僕はお寿司に目がないです^^

900円にビックリ!こんなに出ますか(^_^;)
イケニャン、由乃さん見ると「ん?カリカリくれるの?」って来てみたら撮られてばかり・・・みたいな(笑)
しっかりモデル料はあげないとね

イケニャンくん、目が合うと来ちゃうなんて
ホントに可愛いわ~~~^^
由乃さん、すっかり仲良しですね!


ええ?
これがあ900円なんてびっくりだわー
都内だと2000円ぐらいとられそう。

イケニャン君 いつのまにかお仕事するようになってたのね。
でも大好きな由乃さんと目があっちゃうと
お仕事放棄で遊んで欲しくなっちゃうんだね。
それってすっごく可愛いですね。
 
900円?
すっごくお得ですね。
いいなぁ、私も食べたい(*^。^*)

イケにゃん君可愛いですね~!
お寿司屋さんのランチ美味しそうですね(^^ゞ
刺身と天ぷら両方食べれて満足価格のランチですね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス