自由気ままに・・・ 花と団子・・・いや、花より団子でしたw

花と団子・・・いや、花より団子でしたw

(2014-05-08)


GW中、管理人がよく行く

松阪ベルファームで

10周年祭のイベントをしていたので

娘っ子二人と一緒に行ってきました

securedownload_20140503222713156.jpg

securedownload-1_201405032227517c6.jpg

securedownload4.jpg

securedownload-2.jpg

securedownload5.jpg

美味しい物がいっぱい

どれも食べたいと思ったけど

もくもくファームのグルグルウィンナー

(毎年食べてますが、パリパリの食感で美味しいのです)

今回も女3人、意見が一致して食べましたw



きゅうりのまるかじり

ストロベリーソフトもペロリ

(イチゴのソースがたっぷりかかって美味しかったです)




お祭りは食べる事が楽しみですからね
(* ̄m ̄) ププッ





手作りの即売会も行われてて

色々見て回ったりもしました

可愛い小物がいろいろ売られてて楽しかったです

(写真に撮れなかったのが残念です)





次はイングリッシュガーデンへ行きました

IMG_2154_20140503222726e1c.jpg

モッコウバラのアーチをくぐって

ガーデンの中に入ります

IMG_2157.jpg

モッコウバラの下には

管理人の大好きなネモフィラが咲いてました

IMG_2148.jpg

IMG_2051.jpg

少しピークを過ぎてましたが

シャクナゲが新緑の中

鮮やかに咲いていたので

綺麗な部分をパシャっと

IMG_2151_20140503230203039.jpg

こちらはレンゲツツジです

オレンジ色が綺麗で、目を惹きました

IMG_2056_20140503222720d1d.jpg

IMG_2055_20140504063724b6a.jpg

次は、温室へ向かいます





☆GW明け、出勤したら

会社に到着する手前の道路で

(会社からほんの数メートル手前の距離ですが)

イケニャン君とすれ違いました

IMG_9224.jpg

(この画像は以前アップしたものです)

管理人の車がわかったらしくて(目が合いました)

↑ こんな風に、後ろから管理人の車を

追いかけてきてくれました

事務所に入れてあげたら

IMG_0542.jpg

管理人の足元にやってきて

「ご飯頂戴~」って

(わかりやすいにゃんこですw)





お腹いっぱいになっても

管理人を見上げてくるの

話しかけると

にゃ~にゃ~返事してくれるし

GW中会えなかった寂しさ(管理人の)

十分に埋めてくれましたよ












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ
ドンちゃんは、何処かの家で幸せにしているのでしょうね。
飽きたら、ひよこっと帰ってくるのでしょう。

イケにゃんも可愛いですね。

花の撮影もステキです。

ドンちゃん 大好きな娘さん

お早うございます(*^^*)

二人の娘さん。。
ドンちゃんが大好きな娘さんは妹さんでしょうか?
何時も一緒に写ってましたよね

元気でしてるでしょうかね
イケにゃんも可愛いです

ポチ(*^^*) 

おはようございます。
渦巻きとなったウインナー、
足を延ばされた場所による
食の顔として、親しまれている
イメージがわいてきましたね。
ランキングと拍手に応援

グルグルウィンナー

おいしそうですね♪
働いているコンビニで前にそっくりなのを売っていましたが、こちらのほうがはるかに美味しいでしょうね(^_^)

おはようございます♪
ウインナー美味しそうですね。
これだけのボリュームで500円とは
お得ですね☆~

グルグルウインナー^^
これ、1本をひとりじゃ食べきれないわね
うちはケチだからなんでも半分こなので
つい、およそのヒトもそうかなって思っちゃう^^;

イケニャンクン、由乃さんのお顔をみて
うっとりしていますよ(⌒-⌒)

こんにちわ。
ぐるぐるウインナー、美味しそうですね!
良い所ですね~。
モッコウバラ、良い香りですよね!

グルグルウィンナーはグッドアイデアですね。
丸ごときゅうりも、かじってみたいです。
ソフトもペロリ(^0^)親子水入らずでGWを楽しまれたようで、何よりでした。

~ぽち

おはようございます。

10周年のイベントでは、色んな食べ物が
有りますね。
何はともあれ、グルグルウインナーを食べて
見たいものです、おいしそうです。
応援ポチ

こんにちは

テレビで やってました、ぐるぐるウインナー♪
そうなのよね、見て回りながら
美味しいのを 食べるのが たのしいのよね
三人なかよし いいですね^^
イケニャン君おひさしぶりんこ♪

ぐるぐるウィンナー、食べ応えがありそうですねw
きゅうりもさっぱりして美味しいですよね。
お祭りで外で食べるからよけいにおいちいのよね

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

おいしい物、そしてきれいなお花さん
楽しいお時間をお過ごしになられまして
良かったですね。

イケにゃんちゃんもきっと由乃さんに
会われるのを楽しみにしておられたと
思います。

猫ドンちゃん。どうか一日も早い再会をと
お祈りいたしております。

応援のポチです。

ちょうどシャクナゲの綺麗な季節ですよね〜
グルグルウィンナー、なんとボリューミーな!
あたしだったら、きっと巻いてるウインナーを
わざわざ伸ばしてみちゃうな〜^^
めっちゃ長いんだろうな!!

きゅうり以外なら食べたい(笑)
お姉たん's、今回もオシャレで可愛いですね!

オレンジのツツジ...綺麗(*゜ー゜*)
ピンクも良いけどこの色も良いなぁ♪

イケニャン君、すっかり由乃さんにメロメロ
...あ、お互いメロメロ(^^)?

★あの小さい花の名前、舌をかみそうです。
「ノ」が抜けた状態で覚えていました(^^;

こんにちは~

グルグルウィンナー、ジューシーで美味しそう!
いちご好きには、このソフトもたまらにゃいです!
美味しい物を食べ歩いたり、お花を見たり
楽しいGWでしたね!
お譲さんたち、日傘をちゃんとさして
お年頃ですね、可愛い^^

女子から同意がとれれば、ビジネスは安泰ですね。
ソーセージ、きゅうり、アイス。
フルコースじゃないですか?!
応援PP

ぐるぐるウィンナーにきゅうりにソフトクリーム
私の大好きなものばっかり!!
いいなぁ~

イケニャン君も、GWは由乃さんに会えなくて寂しかったのね
こんな可愛い子がいたら、張り切って出勤出来そうですね~
私もイケニャン君とお話してみたいなぁ

色とりどりのお花がきれいですねw
あぁーこおウィンナーテレビで観ました!
食べ応えがありそうですよね。
お腹いっぱいになりそう。

イケニャン君も久々の出勤だったのねw
ちゃんとお仕事した?
イケニャン君のお仕事もたまってなかったかい^^;

ベルファームのウインナーなどどれもおいしそうだし、お花もきれい♪

あぁ~♪ぐるぐるウィンナー!!
これ、ホントに一度でいいから食べてみたいんですよね♪
美味しそうなのもありますが、食べた瞬間に、
すっごく良い音がしそうだな~と思って(*^^*)
キュウリのまるかじり棒、斬新ですね★
こちらも噛り付きたくなっちゃいますww

そっか、GW中は会社もお休みですもんね。
車の音で追いかけて来てくれるなんて、
ますます愛おしいですねぇ(*´∀`*)
お休み明けは、お互いにお休み中の出来事に
花が咲いたのかしら?(^-^)

グルグルウィンナー、美味しそうですね☆★

イングリッシュガーデンのネモフィラも美しくて素敵ですね♪

ゴールデンウィークも終わり、イケニャン君と再会ができたのですね♪
イケニャン君も由乃さんに会えて嬉しかったのでしょうね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
色々と事情があるのかもしれませんが、本当におっしゃられる感じで、本当の気持ちであって欲しいですよね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

GW中はどうしていたんでしょうね
イケニャン君
お腹空かせたませんでしたか?
こんな風に追いかけてくるんだ~
なんか可愛いね
これからもよろしくだわね~

うw~すごいw~食べ物が一杯
どれも美味しそうだw~

こんばんは☆

あぁ、愛しのグルグルウィンナー♪
いつか僕もかぶりつきたいです、ビール飲みつつ(笑)
その際は、きゅうりのまるかじりもストロベリーソフトも食べちゃう☆←結局全部

お嬢さんお二人ともスタイルいいですね・・・。
スカートはいている若者少ない近年、
スカートいいですね・・・。
3人姉妹??で
笑い声が聞こえてきそうです。
ぺろぺろキャンディ風ウインナーおいしそう!!!

こんばんは。
イケニャンくんも長い連休に由乃さんに会えなくて寂しかったんでしょうね。
お互い猫冥利につきますね(*^_^*)

最近クルクルウィンナーが流行ってますね。
まだ実際には見かけたことないので、見つけたら絶対に食べてみようと思いますw

応援☆

お祝いコメントありがとうございました♪

^^

こんにちは。由乃さん。

素敵なショットを紹介してくださりありがとうございます。

お花もいいけど。。やっぱ。。ぐるぐるウィンナー^^;。
ぽち。

こんばんは~
美味しい物がいっぱいで楽しそう・・(^・^)
イングリッシュガーデンもいいですね~

こんばんは

ウィンナー、助手が大好物なんですよ^^
ぐるぐるのウィンナー、助手が食べたい~~と
叫んでいますw
僕は、きゅうりが美味しそうだ、
きゅうりに目が無いんですよね^^

毎年このぐるぐるウインナーを見ると食べたいと思いますが、デカいのでしんさんは隣の真っ直ぐのやつでいいです(笑)
ネモフィラって見たことないんですよね~(>_<)
完璧にLovely Blueなのに(T_T)
ウチの庭に種まこうかな(笑)

面白い~~~
お花もきれいだけど、花より団子♪
そのソーセージ、食べたいな!!
めっちゃ楽しそうです^^

ぐるぐるウインナー美味しそうだなぁ。
パリッパリのウインナーって大好きです。
まるかじりきゅうりのお祭りではお約束で美味しいし
ストロベリーソフトも絶対ですよね(*^。^*)
お花も綺麗で目もお腹も満足♪でしたね。
 
イケニャン君ったら車まで覚えてくれてるの!
なんて可愛いんでしょう。

お嬢さんは二人とも
スタイルがいいですねぇ。

服装もセンスがいいなぁ。

お嬢さんと一緒にこういう場所に行けるって
幸せなことだと思います。

応援ぽち
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス