自由気ままに・・・ 睨まれました

睨まれました

(2014-05-28)

いつもの所定の場所で

寛ぐイケニャン君

IMG_1951_20140514080044860.jpg

ふあ

IMG_1952.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ~




大口開けてあくびの連続




この椅子で寛いでる時

管理人がそばに行くと

何故かあくびをするイケニャンです

管理人を見ると、眠くなる?w

IMG_1962.jpg

椅子からこぼれるイケニャン君w

IMG_1961.jpg

この体勢、辛くないのかしら?

っと思いつつ

ちょっとだけ!

IMG_1958.jpg

頭を、こちょこちょ

悪戯しちゃいました




すると











IMG_1964.jpg

体勢を整えて

椅子に戻ったので一安心




でも・・・




もふもふの誘惑




あぁ~撫でたい

そんな気持に勝てず

IMG_1967_20140514080209ce4.jpg

ツンツン

(無反応)

IMG_1969_201405140802121af.jpg

なでなでしまくる管理人




その結果













IMG_1970_2014051408020105b.jpg

 睨まれました 


IMG_2726.jpg

昨日は、皆さまから色々

お言葉いただきました

ありがとうございました


舅は無事入院させていただきました

看護婦さんは皆さんいい方ばかりで

舅もニコニコ上機嫌でした

今までの病院では「こんな所に入れて」って怒ってたのですが

昨日は、ホント、ニコニコしてて

私も姑も、ほっとなりました

舅のような人の扱いになれてらっしゃる

看護婦さんばかりだったのかな??

褒めてもらって、優しく話してもらって

嬉しかったのかも?(¬ー¬) フフ




皆さま、ありがとうございました








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらかと言うと、ネコちゃんは苦手でしたが、30年も(初代ゴンちゃん、二代目ドールちゃん)一緒に住んでると、顔でスリスリするまで仲良くできるようになりました。
早く、イケニャン君と顔でスリスリ出来るようになるといいですね!

ほめて喜ぶ人には、褒めて褒めて褒めまくりましょう(^0^)/

おとうさま、よかったですね
もしかして美人ちゃんの看護師さんがいたのかな^^
なんて、ジブンの父親がそうだからって
いっしょにしちゃあまずいわね^^;
と、わたしも由乃さんの文章を読んで
軽口をたたいたりしました(^▽^;)

どっと、疲れたときはイケニャンクンにいやしてもらってくださいね(´▽`)

イケニャン君

かわいいですね♪
無事入院できてよかったですね。

おはようございます。
イケニャン、もふもふをされている様子などから
凄く心地よさそうなお顔の表情に纏っているのが
すごく愛らしく見えてきました。

舅さんの退院、おめでとうございます。
ランキングと拍手に応援

由乃さん
最後のイケにゃん君の表情は
管理人さんも分かってたかの表情に
なりましたね(^_^;)
お舅さまは転院されたとゆう事
なのですね!病院もいろいろですから
諸々な条件が合えば好いですね

おはようございます♪
由乃さんに甘えるイケニャン君
可愛いですね。
お義父様の転院先
いい環境のようで良かったですね☆~

こんにちわ。

良かったですね~!
お義父さにも、いいと思いますよ!
養護系の病院の方は、本当に良くしてくれます。
専門ですからね~。

イケニャンくん、すっかり寛いでますね(笑)

良い感じの病院で良かったですね^^
一番大切なのはお義父さまにとって
どうなのかって事だろうから
気に入って下さったようなら
由乃さんたちも安心ですね。

イケニャン君、「マジうざい!」
みたいな顔してますねゞ(≧m≦●)

こんにちは

イケニャン君 わがままし放題
かわいがりすぎー^^
御舅さん よかったですね、いい所で
もう 態度の悪い所って ホント ダメですよ
『コーヒーは まだ いっぱいあるから
おやつのおまんじゅうが食べたいわー
誰かもってきてくれいかなぁー」って 
県の病院の看護婦 名前変わったけどね

あら!由乃さん、ごめんなさい。
私は昨日の記事を読んだのでしょうか?
それとも??ボケがきています。
お舅さま、入院されたのですね。
その方が、安心だもの。けど、スムーズに
入院ができてよかったです。心の問題は、
年齢があがると難しくなるようです。
イケニャン君。お母さんがすきなのよ!
マジックハンドかな?

わわ!!
イケニャン君のあくびの顔、美形!!!
うちはアホ面になるのに(⌒▽⌒;)

私もツンツンしたくなって、本当にツンツン
して怒られます(笑)

★私もいつか義母がそうなった時に、良かった
と思える病院に出会いたいです(^^)

イケニャン君ったら
頭に血が下がっちゃわないの?
しっかしくつろいでまんな^^
イイ病院が見つかって良かった〜
看護士さんの対応とか大事ですもんね〜^^

お疲れ様でした!
お義父様の件、良かったですね~
ご本人が笑顔というのが1番ですね

あらら、イケニャン君、寛いじゃって~~
これを見てモフモフをガマンするなんて、拷問ですよね
睨まれてもモフモフしちゃいますよね~

イケニャンくんって指なが~~い!
今朝ティアラのツメを切ったばかりなので、なおさらそう思います。
ジュリアもそんなに長くはありませんが、ティアラの前足の指は
ホントに気の毒なくらい短いのです。

うちの父親もそうでしたが、介護師・看護師さんは女性に限りますな。
家族だとついつい怒ったり、大きな声で指示したりしてしまうところ、
プロの方は慣れてるというか言い方が優しいんですよね。
それが、女性、特に若い女性だったりすると、機嫌良かったです。
だからお舅さまも案外居心地良くなるんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由乃さんの前ではイケニャン君も安心しているのでしょうね(^_^)
それで眠たくなるのですね♪
可愛らしい寝顔を見るとついつい触ってみたくなりますもんね(^w^)

新しい病院がいいところで本当によかったですよね☆

大変な中、見に来ていただきコメントをありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケニャンくん、かなりくつろいでますよね~
かわいい♪

こんばんは。
イケニャンくん、寛いでますね~^^
自分ちより寛いでたりしてww

病院よりもいいところへ入れてよかったですね。
人として接されると患者も喜ぶし、特に年寄りは女性にチヤホヤされると喜びますからねぇww
世話上手な介護士さん達がいるようでよかったですね(*^_^*)

応援☆

私も我が家の紋が寝ていると
すぐにちょっかいをかけてしまいます。

紋に睨まれる前に
家人に叱られている私です。

応援ぽち

イケニャンくん、あくび連発で安心感いっぱいなんでしょうね^^
もふもふも気持ち良さそう。
私も触ってみたいな~♪

お義父様、一安心で良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス