自由気ままに・・・ パーツ

パーツ

(2014-05-23)

IMG_2310_201405170713324ad.jpg

可愛い後頭部

撫でたくなりませんかぁ?

IMG_2296.jpg

大きな耳、よく聞こえるらしく

寝てても、机の引き出しを開ける気配で

すっ飛んできます



カリカリちょうだ~いってww

IMG_2295.jpg

このシマシマ模様の手

何かに似てませんか?

管理人は・・・これを思い出します ⇒  パリパリバー

美味しそう~~

IMG_2305.jpg

香箱に収納された手は

チョコ饅頭のよう(* ̄m ̄) ププッ

IMG_2303_20140517071222190.jpg

引き締まったお腹

羨ましいです

IMG_2308.jpg

真っ直ぐ伸びた尻尾

危険のシグナルでもあります



↑ こんな風に、ブンブン振ってる時は不機嫌な時

ツンツンしようものなら

パンチもしくは、がぶ~ってされちゃいます

あぶねぇ~~(滝汗)

IMG_2309.jpg

たら~ん

こぼれるアンヨ

ツンツンした~い

IMG_2318_201405170713463fb.jpg

だめにゃーーーーーー



しませんよ・・・・


3746bd5dfb37da8bfc35c82220bfe2eb.jpg

猫ドンのパーツも可愛かったなぁ~



タッチして歩いてるみたいに見えませんか?

可愛かったのでパチリした写真です

(過去の写真です)

        

kako-oTzwstlshlOIntNR.jpg

kako-apT5OTNUYJvR3SVf.jpg

可愛いキンギョソウ

IMG_2445.jpg

うっすらピンクの芍薬



イケニャン君、朝の決闘(動画)でお見せしたように

人一倍(いや、猫一倍)気の強い猫です



先日、雨の中出勤してきたので

足は濡れてるし、体も濡れてたので

タオルで綺麗に拭いてあげようとしたら

すっごく抵抗されてしまいました

でも拭かないと事務所に入れないので

捕まえてキレイに拭いてあげて開放したら

な・・・・なんと!!!

管理人の足に飛び掛って噛まれました

で・・・急いでカリカリをお皿に入れてご機嫌をとったのですが

よほど腹が立ってたらしく甘えつつも

思い出したように足に飛び掛ってきて

『この子、執念深いわ』っと思った次第です

猫ドンは、あの怖い顔でしたが温厚で

人に向かって飛び掛ることがなかったので

イケニャン君の扱い方に手を焼いています

逆鱗に触れぬよう、あたり触りなく接しています






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャン君の後頭部を見たとき猫ドンの後頭部を思い出しました
(@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛かったものね

可愛いキンギョソウ

お早うございます(*^^*)

昨日 バラの花撮りましたがこんなに上手くは行かなかったです(笑う・)
廻りをボカシテ雰囲気が出て居ますネ

今日もジム行って来ますね
ポチ(*^^*)

イケニャンクンのお席もあるんですね
むずかしい男子のを落とす楽しみもあったりして^^
すぐによろっとくるオトコはスカン
そう思いません?わたしはそれよw

おはようございます。
イケニャンの写真を見たら、
この子の愛らしさを求められている
スタンスが伺えますね。

最後の話から、それに出遭った時、
イケニャンご自身も
ご機嫌が斜めだったかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

あはは バリバリバー 似てます似てます ^^

ドンちゃんの姿 上機嫌で歩いているようにも見えますね ^^

お花がいっぱい♪

おはようございます♪
尻尾を振っている時は
ご機嫌斜めなんですね。
ワンちゃんと反対とは初めて知りました☆~

こんにちわ。

イケニャンくん、扱いが難しそうですね。
シッポブンブン、退屈してるのかな~?

ドンちゃん、かわいかったですね。
どこかで、カニカマ食べてるかな~?

おはようございます。
黙ってればイケニャンくんはイケ様猫なのにね~
わからないものですね^^;
ニャンコの気性って、毛種によっても違うんですかね?
ミーもサクラもその前にいた雉トラーズも、怒って噛んだりとかはなく、温厚な性格なんです。
でも、おばちゃんちでワタシの手をガブッと噛んだ子は、イケニャンくんに似た模様の子で。
人間同様、猫のご機嫌伺いもなかなか厄介ですね(汗)

ドンちゃんはサクラと同じ種類だけど、もっと小さい感じがします。
ちっちゃくてほんとかわいい(≧∇≦)

応援☆

ネコちゃんの性格も様々ですね。
ネコも人間も同じということでしょうか ^^

飼い主の影響も受けるのではと、これからが楽しみでもあります。

~ぽち

おはようございます
イケにゃんさんは 顔つきから
気の強さが表れてる気がしますね(^_^;)
彼なりに主張があるようですから
猫ドン姉さんとは違うのかも知れませんね
あの尻尾フリフリは一見誘ってるようでが
振り方が挑発的ですね(笑)

キンギョソウも美しい花ですね
今は大輪の花が咲く時期なのですね

由乃さん、イケニャン君に遊ばれていますか?笑
ネコ派気まぐれだもん。この辺で、マイキャットかな?
応援pp

イケニャン君、寛いだ様子を見せてるのに
そんな激しい一面もあるんですね^^;
ホント、よほどムカついたんでしょうかね。
でも触らせてくれるから良いですねw
私とアビーにはまだまだ遠い道のりです(ノ_-。)

こんにちは~

イケニャンくん、どのパーツをとってもみても可愛いですね。
特に猫さんの後頭部って、好きだな~。
あの丸っとした所がたまりませ~ん。
それに、背後を見せてるっていうのが、
隙を見せてくれているようで、愛おしく感じるの。
しかし、そんな凶暴くんだとは!
見かけによらないのも、猫さんらしいというか・・・^^;
由乃しゃん、おケガには気をつけてくだしゃ~い!

いろんなパーツを見ると可愛くて
イケメンのイケニャン君。
たまに狂暴化しちゃうんですね。

でも実家の廉も爪切り・抱っこが
嫌いで、母以外(妹すら)ガブッか
引っ掻いて攻撃します。
男の子は難しいのかも(^^;

イケにゃん君は、怒りん坊さんなんですね~
我が家のみーちゃんのそうですよ~
なにせ、女王様なので気に入らないと噛みます(笑)
ドンちゃんは、穏やかだったんですね~
にゃんこによって、ほんと性格違いますからね~
同じ環境でいても
全く違うので・・・面白いですね~

イケニャン君、気が強い子ですね~
ボスの気質なんですね
うちの醍醐も、朝「起きて起きて」とがぶがぶします
夫はすぐに怒って反撃したので、夫が醍醐に噛みつかれることはほとんどありません
私はなあなあにしてしまったので、毎日噛みつかれて起こされます
猫を怒るタイミングって、難しいですよね

こんにちは

すごい ご機嫌悪いですね、
シッポ ばったん ばったん している時は
近寄らないことですね、
よほど 濡れたのが 気に入らなかったみたいね^^

後頭部、触りたいです~(*´∀`*)
イケニャンさん、気が強いんですね~。
何となく、普段のお顔つきを見てると、
そこまで気が強そうな感じがしないのに★
やっぱり、男の子って言うのもあるのかなぁ。
おシッポブンブンのイケニャンさん、
この時はかなりフキゲンさんだったんですね。
でも、そのシッポを見てると触りたくなる・・・(^^ゞ
雨の日の出来事、ちょっぴり切ない出来事に
なったんですね(´・ω・`)
雨に濡れてフキゲンさんになってたのかなぁ?

イケニャン君の色々なアングルからの写真、可愛らしいですね(^_^)☆
でも、最後のエピソードを読んでまたびっくりですが、気が強いのですね(^_^;)
お怪我はなかったですか…?

ドンちゃんも可愛らしいですね(^_^)♪
本当に歩いているみたいですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

パーツごとにこうしてみるとより一層いとおしいですよね~♪

^^

こんにちは。

イケニャン可愛いですね。

仁くんとちょっと似ているんような気が。。

はじめは凶暴な仁くんでしたが。。いまはすっかりあまえんぼです。

むすめが今だに赤ちゃん言葉でわたしのことを

『ちゃーちゃん』とよんでいるので、『ちゃーちゃん』=あとりとおもっているようで。。

別の部屋にいると。。『ちゃーちゃん』って呼んでいます。

返事をすると鳴きやむのですが。。

またしばらくすると『ちゃーちゃん。。』

そばに行くと、ケージの入り口にへばりつきます^^;。

こういうこはきっとほんとは甘えんぼなんでしょうね。

ぽち。

犬は従順ですが
猫はそうはいきませんね(*^_^*)

猫好きの人は
そこが可愛いのでしょう。

私は犬の従順さが愛おしいです。

応援ぽち

イケニャン君 パーツも可愛いですね。
美味しそうにも確かに見える(*^。^*)
しっかし、結構気が強いんだ。
まだ若いから余計なのかな。
足は大丈夫でしたか?
猫に噛まれたキズは結構痛むし痕が残るので気をつけてくださいね。
 
猫ドンちゃん 確かに歩いてるみたい。
猫ドンちゃんは穏やかな性格でしたよね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス