自由気ままに・・・ 新緑と白い薔薇と・・・

新緑と白い薔薇と・・・

(2014-06-01)

イングリッシュガーデンは

自然がいっぱいで落ち着ける場所です

目に優しい新緑のなかで

のんびり過ごす時間は

時を忘れて心安らぐ時間でした

IMG_2570_20140522215329ee0.jpg

IMG_2462.jpg

IMG_2567.jpg

木の組み立てが続く通路

なにの目的なのか・・・(謎)


昨年は、このアシュガの花が咲いてる所に

チョコレート色のチューリップが植えてありました

管理人的には、昨年チョコレート色のチューリップより

今年のアシュガが咲き乱れてる方が好きだわ・・・w

新緑には、紫のほうがしっくりすると思います

IMG_2553_201405222152441c7.jpg

IMG_2555_20140522215321a3b.jpg

芝生の広場にこんもりと咲く白い薔薇

散った花びらが、粉砂糖みたい

美味しそう~~って言ったら変ですか?w

IMG_5889_20140523222919029.jpg

IMG_5887_20140523223116eba.jpg


こちらは、東屋を覆うように咲く白い薔薇

古くなった建物の目隠しになってるみたい

IMG_2540_20140522215257315.jpg

ここはいつも撮影するスポットです

少女の像の前のアーチに

白薔薇が咲いてて綺麗でした

IMG_2574_2014052221533337a.jpg

IMG_2575_20140522215323995.jpg

カラフルな薔薇の花もいいですが

新緑の中では、白い薔薇が

一番映えると思う管理人でした

IMG_5880_20140523222721caf.jpg

Beautiful  









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
なんとも素敵な場所ですね!
一気に白薔薇のファンになってしまいましたw(*゚o゚*)w

木の棚はなんでしょうね?
そのうち薔薇や藤が絡みつく予定なのかな?

応援☆

スッキリしてよかったですね♪

小屋を覆い隠すようなバラの演出がすてきですね
わたしも花の色は
白とブルーがすきですね
もし、うちの庭が広かったら
白とブルーのお花で埋め尽くしたいです
それに差し色をちょっととゆうのが夢ですね
夢よ^^ゆ~めw

おはようございます。
白いバラの花の姿に注目すると、
それに因んだ凛とした表情に
心が惹かれるケースがありますね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます。

とても綺麗な緑色の世界、
一面濃い、薄い緑色のいろいろが
とても落ち着きます。
緑色の中の白い薔薇、清楚な感じで
さわやかです。
応援ポチ

紫のアシュガや真っ白なバラが、緑のガーデンに似合ってますね。うーん、見事な純白のバラ! ウェデングドレスが映えるわけですね。

今日は、先日ブログでご紹介したカフェドロゼの店長の御嬢さんの結婚式です。真っ白なウェデングドレスの前で感激してる店長ご夫妻の喜びが見えるようです。

~ぽち

おはようございます♪
白いバラ…
清楚でステキですね☆~

おはようございます

粉砂糖、いい表現ですね(^_^)

あのアーチ。はじめは、バラをつたわせる
目的でつくられたのでしょうかね?
暑くなると、白い花が魅力的かも。

こんにちは

こういうところで ゆっくりと
お花の香りを楽しみながら お茶したいですね、
ケーキ食べたり^^

うわぁ~やっぱり素敵な所ですねw
きっと時間が経つのも忘れて
のんびりしちゃいそう^^;
白い薔薇の花びらがすごい!
ホントまるで粉砂糖をかけたみたい。
スイーツを連想しちゃいますよねゞ(≧m≦●)

私は↑の東屋を覆うように白薔薇が咲いている風景が好きです。
子供の頃読んだ「秘密の花園」に似たような挿し絵があって、
それを思い出すんですよね。
どんな物語だったか、ほとんど忘れてしまっているのですが、
たぶん「秘密」な「花園」が出て来るんですよ^^?
その挿し絵だけはすごく良く覚えています。
白黒の絵だったけれど、私的には絶対白い薔薇だと思い込んでおりました。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

本当に素敵なところですね-。白いバラさんも
清楚で素敵ですし。。

お心、和まれますね-。

応援のポチです。

こんにちわ。

白いバラ、美しいですね!
イングリッシュガーデンに良く合いますね!

日本の高温多湿な気候で
イングリッシュガーデンというのは
維持が難しいと思うんですよ。

多くの人が
雑草を抜いたり除去したり
しているんでしょうね。

応援ぽち

小ぶりのバラのアーチ、素敵ですね・・・。
これが、自宅だといいのだけど・・・。
なんてね。
手入れが大変で、途中で放棄してしまうことでしょう・・・。管理が行き届いていて
すてきな、ガーデンですね。

心が安らぐお気に入りの場所があるって
素敵ですよね~♪
私もそいう場所があったら良いなぁって
思います(*^^*ゞ

イングリッシュガーデンの様子、とても素敵で、日常の世界から飛び出せたような感じになれますね☆★
芝生の広場にこんもりと咲く白い薔薇の周りに見える花びらが本当に粉砂糖のようですね♪
オシャレなケーキのようで、素敵ですね(^_^)♪

どの写真も素敵ですが、最後の写真がとても素晴らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
踏み込むと、貝になってしまうのが彼女の問題だったりするのかもしれません(;_;)
できれば少しでも早く彼女の口から本当のことを話してくれる時がくるといいのですが…
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

イングリッシュガーデンはいい所ですね!
チョコレート色のチューリップは珍しいですね(^^ゞ

^^

こんにちは。

素敵なガーデンですね。

すてきです。

ぽち。

イングリッシュガーデンステキですよね〜♪♪

薔薇はやっぱり綺麗ですね。
白い薔薇がとても素敵に東屋を隠してますね。
木の組み立てが続く通路はいずれなにか植えるのかしら?
ここがグリーンに覆われた通路になったら涼しくていいかも(*^。^*)

こんばんは!
素敵なガーデンですね~
白い薔薇、本当に綺麗です。
お花を見ていると毒を吐いている自分が
恥ずかしくなります・・・
先日、綺麗な花畑があったので写真を撮って
みましたが、由乃さんのように素敵に撮れません
でした。
センスなんでしょうね。

暑いけど、こういうガーデンのお写真を見ると
少し気分が和らぎます~^^

イングリッシュガーデン、素敵ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス