自由気ままに・・・ ふるさと村 ふれあい動物園

ふるさと村 ふれあい動物園

(2014-06-05)


たまに動物園に行きたくなりませんか?

大きな動物園は、愛知県の東山動物園へ行かなきゃならないのですが

近くにもあるんです・・・・(¬ー¬) フフ

小動物しか居ません!小さな子供を対象にした

ふるさと村 ふれあい動物園です

(ふるさと村は、管理人の癒しスポットです)

行った日も、小さなお子さんばかりでしたw

IMG_2619.jpg

園内に入ると、ウサギゾーン

たくさんのウサギが居て、触る事が出来ます

IMG_2595_2014052516130354c.jpg


IMG_2598_20140525161309c1e.jpg


IMG_2601_20140525161312f68.jpg

管理人が狙って撮ったのは

ちっちゃいウサギさん

猫もそうですが、ウサギもふわふわしてて

可愛いですよね~

子供たちにも大人気でした

IMG_2612.jpg

ぬぉ~~



なんともひょうきんな表情が撮れましたw

IMG_2618.jpg

ラブラブ



見てるだけ~~!では

つまらないので

入り口で売られてたおやつ

(キャベツ)を買ってあげてました



のびーっと立ち上がって食べる姿が可愛かったです

強い子は、弱い子を踏み台にして

エサを食べようと必死

どこの世界でも、こういう光景は見られますね




ここで、動物園とは関係のない

問題を出しますね

IMG_2722.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2720.jpg

この花はなんでしょう?

答えは明日!!















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

動物園、好きです~♪
小さいのでも全然OK!
そこはちびウサさんがいっぱい居て楽しそうですね。
睫毛のエクステしてる!?
みんなお目目が大きくてうらやましいんですけど~^^

お花、何だろ~?
明日また来ま~す^^;

おはようございます。
ウサギの姿をご覧になられた時、
こちらによる愛想の良さに
心が惹かれたことが伝わる写真です。

最後の写真に写っている花
ガーベラかなとイメージしております。
ランキングと拍手に応援

ミニ動物園

お早うございます(*^^*)

象さん ライオンも良いのでしょうが此方も可愛くって良いですね
花の名前解りません
明日宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

動物園は好きですよ
最後に行ったのはいつだったかしら?
と、ゆうぐらいおおむかしね^^

ウサギさんがキャベツを食べているところ
たっちで手が脱力でダレかさんを思いだしました(わかるわね)

お花はガザニアかな^^

こんにちわ。

ウサギさんが一杯!
これは楽しいですね~。

このお花、何だろう?
雑草なら得意なんですが・・・(笑)

おはようございます♪
動物たちと触れ合う時間
癒されますよね。
可愛いです(*^。^*)
花の名前はわかりませんでした^^;
答えが楽しみです☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん。

うさぎちゃん達かわいい~ですね-。

お花さんは私には「ひまわり」さんのように
思えました。。。

おはようございます。

大きな動物園でなくて、小動物中心の
動物園、うさぎさんのいっぱいいる
身近な動物園ですね。
動画を見ていると、キャベツを食べる
ウサギさん達みんなうれしそうです。
応援ポチ

うさぎ可愛いですね~!
お花何だろう!?
明日答えを教えて貰います(^^ゞ

おはようございます♪

動物って見ているだけでも癒されますよね。
私もすぐ近くではありませんが
公園のなかに小動物園があるので
あちらへ寄ったときは
動物を見てまわることがあります。
無料なのも魅力です。
由乃さんが紹介してくださったウサギさんも可愛いですね。
ポッチャリしていて可愛いなぁ・・

何というお花なのでしょうね。
気になるワァ・・?

うさぎ、凄い数ですね!
こんなに一度にたくさんって
見たコトないかも^^;
うさぎの毛も独特のフワフワ感があって
手触りが良いですよねw

お花、アップで見ると意外と難しいですね。

こんにちは

うさぎ、かわいいですね(^_^)
なんの花かな?答えが楽しみです♪

日本に住んでいたころは、定期的に動物園に行きました!
けど、ミシガンに引っ越してきてからはね~あまり
いかないかな?うちの周りに動物がいっぱいいるもん。
像、ライオン、ワニ、シマウマ、パンダ。いないか?!
やっぱり、動物園って楽しいよね。
お花の名前おまかせください。明日までには思い出し
ますよ。爆

はじめ、お花「ひまわり」と思っちゃいました~(汗)
動物園、タマに行くと意外に楽しめますよね~
時間結構使って、回ります
色んな動物達を見ると
楽しいですよね~
うさぎさんもかわいい~~~
沢山いると、強い子弱い子
食べ物に貪欲な子、そうじゃない子
色んな子が居ますよね~

我が家にもウサギがいたので、ここに行きたい
です♪
一応、県内にも触れあえるところがあるんですけどね~
癒される(≧∇≦)

...花...わ、わからない(;^_^A

なります!なります!
たまに動物園じゃなくて
いっつも動物園に行きたい猫娘です。
しかも大きい天王寺動物園とかより
小さい触れ合い出来る所が好きよ〜!

なんだろー、マリーゴールドとかってこんな感じじゃなかったでしたっけ。

ウサギ、かわいいですよね。小学校の時、鳥当番とウサギ当番があって、
私は鳥当番だったんですが、絶対ウサギ当番がいい!と思ってました。
↑のおやつに群がるウサぴょんの中で、茶色と白とか黒と白のバイカラーの子が超らぶり~。
でもウサギってふわふわでかわいいけれど、体は猫より硬いんですよね。
抱き心地は猫ずが断然上です。

こんにちは

最近 イベントとかで ふれあい広場コーナーが
あって 小動物 触り放題 
ゆるキャラでは 最近 客寄せが 無理っぽい^^;
お花 なんでしょうねー
明日の楽しみ♪

ふわふわうさちゃん、可愛いですね~
色の黒い子がよく食べて強そう
私も動物園が大好きです
だけど、最近は全然行ってないなぁ

お花、アップになると難しいですね
明日の答えが楽しみです

うさぎさん、とても可愛らしいですね(^_^)☆
でも、えさの取り合いは、うさぎの世界でもあるのですね(^_^;)
どの世界でも強い者が弱い者を…という光景があるものなんですね(>_<)

お花は、分からなかったのですが、明日の答えが楽しみです♪

応援☆

こんばんは。
小さくてフワフワモフモフした物は癒されますよね~。
少し風邪気味な感じもしますが、あの後サクラと一緒に寝られました。
ミーと違ってサクラは鼻息(呼吸音)が静かだし軽いので一緒でもよく眠れます^^

応援☆

どこの世界でも、ラブラブはいいですね!
小動物との触れ合いも癒されます。
梅雨のうっとうしさも忘れます。

ガーベラのようですが、自信は全くありません(笑)

~ぽち

ウサギさんたちかわいいですね〜♪
この花なんだろ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。

素敵ですね。もふもふ。。羨ましいです♪。

今日は出先なので駆け足ぽちで失礼します♪。

ぽち。

子供の頃
自転車で行ける距離に
天王寺動物園がありました。

小学生は無料だったので
友達とよく行きましたよ。

私はペンギンをジッと見つめるのが好きでした。

応援ぽち

うさぎちゃん、可愛い~~
つぶらな瞳とか表情とか
たまらなですね^^

顔のアップかわいい!!
真ん前は、ちゃんと見えるんかしら?
こんなに離れているのね・・。

動物は大好きなので、動物園はいいですよね。
うさぎちゃん可愛いなぁ。
触れ合えるのって小さい子にも大人にも嬉しいと思うな。
 
お花は ガザニアかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス