自由気ままに・・・ ユリの花と 寝落ちイケニャン君

ユリの花と 寝落ちイケニャン君

(2014-06-14)

庭に咲いたユリの花

ちょうど満開だったので

写真に撮りました

IMG_5932_2014060622395137e.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5934.jpg

IMG_5933_20140606223941452.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5927_20140606223944f17.jpg

IMG_2881.jpg

IMG_2880_20140608131445bd1.jpg

皆さんは、どの色のユリがお好き??



ユリの花の撮り方がいまいちで

申し訳ありません(汗)

どの角度から撮っても変!!w

腕が未熟なのと、カメラがへぼい

そしてロケーションが悪い(庭の倉庫隣に植えてあるので)

などなど・・・いい訳タラタラ(汗)



これが精一杯でした

今後はもっと修行して・・・(なんて嘘ですw)

上手に美しさを表現できるように

撮れるようになったらいいなぁ・・・・・

IMG_1976.jpg

くねっと、体をひねって

カメラのストラップで遊ぶイケニャン君

無邪気なポーズがたまんない~

IMG_1972_20140606232718daf.jpg

しかし、遊ぶには眠すぎ?

目がトロトロ~ン

IMG_1974_20140606232721ad5.jpg

ぐぁぁぁぁぁ~~

眠たいにゃん


IMG_1985_2014060623272784e.jpg

もう、遊ばないの?

ツンツンするも

zzzzz(無反応)

IMG_1988_2014060623271450f.jpg

寝オチしちゃいました




愚痴コーナー

会社の先輩の話(管理人より1つ年上です)

管理人が用事があって、会社を休んだ日の事

携帯の音が鳴ると困る場所での用事だったので

マナーモードにしていたんです

用事を終えて、携帯を見たら

着信履歴がずらり・・・(全部先輩でした)

何事か?と慌てて電話をすると

どうでも良い伝言でした

次の日に聞いても十分間に合う内容



何度もかけてくるから、何か重要な事があった?っと

ドキドキしてかけ直したのに

こんなくだらない事で何度も電話しないで~

内心叫んでました



先輩は、せっかちでその日の出来事は

その日に伝えたい人らしいです

他の人に聞いても、みんな口を揃えて

どうでも良いこと、何度も電話してくるから

うざくて仕方ないわ!って言ってます

ったく困った(迷惑な)人です・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

ユリ、どれもきれいで選びようがないわ
お写真もきれいに色が出て撮れていますよ
なのでご謙遜にもほどがあります^^

イケニャンクン、ずいぶんとなれてきましたね
お持ち帰りはしないの^^

わたしはそういったうるさい(シツレイ)電話をもらった経験はないけど
号のアニキのヨメがノイローゼー気味で
家電にガンガンかけてきたことがあるの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジサイは駄目でしたが
ユリが綺麗に咲いてました

またupしますね

今朝4時半に出て朝日を撮って来ました

満月を撮るのを忘れていました

今日明日は忙しいのです(笑う・)

ポチ(*^^*)

こちらも百合の花が旬を迎えてますが、由乃さん宅のように多彩な色の百合が咲いてる家は珍しいです。昨日もさんざん百合の花を撮りましたが、バックが一番難しかったです。

そんな人ってたまにいますね。
1年でも先輩だから、扱いにくいです >_<

~ぽち

おはようございます。
百合の花の見頃を迎えたという
1つの自然の便りが届いた喜びが
写真の仕上がりとして物語っていますね。
ランキングと拍手に応援

ユリのお花、綺麗ですね。
我が家の庭のユリは、まだ蕾も
つけていませんよ。早いですね。
ポチ

こんにちは

どの色のユリも綺麗ですね♪
いろいろな人がいますよね~(>_<)

その先輩はもしかするとせっかちというより、強迫観念の持ち主かも。
一刻でも早く伝えないと、忘れてしまうんじゃないかという感覚になっているんじゃ?
問題はたぶん由乃さんの言われるように「どうでもいいこと」と
そうでないことの判別ができていないところなんでしょうねー。
入力したものはそのまま出力してしまうという…。
私の携帯(スマホじゃないです)も留守電機能がないので、
着信履歴がぞろぞろ残っていると「?!」となってしまいます。
両親がいた頃は特に。

こんにちは

ゆり きれいに咲いてますね♪
一段と華やかになってるでしょうね
イケニャン君 気持ちよさそうです^^
いろんな人居てます、意地悪でなかったら
よしとしましょう

百合、キレイに咲いてますね♪
お写真もキレイ撮れてますよ~(*^^*)
イケニャンさん、眠いケド、遊びたい~
でも眠い~って感じだったのかしら(*^艸^*)
ネムネムなお顔、可愛いです♪
先輩、困ったヒトですね(^▽^;)
こういうヒトって、同じことを自分がされたら
すっごい怒ったりするんですよね~(-_-;)
私だったら、サラッと嫌味の1つくらいは
言っちゃいそうですww

ユリの花もこんなに色々咲いてるんですねw
由乃さんち、切り花には困りませんね。
年中何かしら咲いてますよね^^

用事があって休んでるのに
ちょっとは考えて欲しいですよね。
メモして置いておけば済む事でしょうに。

くねくね~イケにゃん君♪
とっても可愛いですね!
たまりませ~ん(*^_^*)

百合、とってもキレイに撮れてますよ♪
角度を変えたりするだけで印象が変わるので
写真って奥が深いですよね。
私も、研究中です。



赤福氷♪ 昨年、初体験で感激しました!
又、食べたいです!!

百合のお花綺麗ですよ
色んな色が咲いてていいなぁ~

あ~はははっ!!!
困っちゃいますね~
いますよね~そうゆう方
今言われてもどうしようもないよ~って事で
賭けてくる人も困っちゃいます
資料なんて持ってないよ
自分で解決してください!って言いそうになります
メモでも、机に置いておいて、くれたら
わかるのにね~

ユリの花がとてもきれいですね(^_^)♪
ユリの花の美しさがたくさん写真から伝わってきますね(^_^)☆

イケニャン君、眠たくなっていたのですね(^w^)
仕草が本当に可愛らしいですね(^_^)☆

職場の先輩のお話、それは迷惑ですよね。。
お休みの日にそんなに何回もかけられたら、大変なことと心配になりますもんね(;_;)
前にうちの職場にも同じような方がいて、困ったりしたことがありました(>_<)
本当に困った人ですよね。。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
カモの写真をそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、いつもあたたかいメッセージをありがとうございますm(__)m☆

こんばんは。
沢山のユリが咲きましたね♪
ワタシは紫が強いピンク系が好きかな?

その先輩、困ったちゃんですね^^;
何度も電話があると、よっぽど急用かと思いますもんねw
イケニャンくん・・・よっぽどお眠だったのねぇ(*^_^*)

応援☆

こんにちは♪
キレイなユリがいっぱい~
いい香りが写真から
伝わってきます☆~

こんばんわ

こんばんわ
どのユリもステキに写してると思います。

ちなみに私は、吉永小百合さんが年をとってもきれいでステキと思います。
まぁ私より1世代前のアイドル?

撮影はなかなか納得できる写真って、写せないかもしれませんね、私も同じです。

^^

こんにちは。

百合もイケニャンもいいですね。

応援ぽちです♪。

うっとおしいお天気。。体調に気を付けてください

こんにちわ。

私は、オレンジのユリが好きですね~。
どうでもいい内容なら、メールで十分なのにな~?

ユリの花といえば
やっぱり白いユリが
一番好きですねぇ。

白百合なんて言葉も
ありますよね(*^_^*)

応援ぽち

ユリ綺麗ですね。
沢山の種類があって見るのも楽しみですね。
私はユリの匂いがどうも苦手で家では育てられませんが見るのは好きです。
よそ様のお宅で咲いていると、思わず立ち止まっちゃう(^^ゞ
 
困った先輩ですね。

パイキーもユリの花に包まれて旅立ちました
昨日は部屋中ユリの香りで満ちてました
結構香りが強いですよね(^_^;)

どうでもいい内容で何度も電話してくる人
しんさんの知り合いにもいます(笑)

百合って白のイメージだけど
鮮やかないろの百合もきれいですね~

てか、お庭にこんなんが咲くなんて
本当に羨ましいです^^

こんばんは。

こんばんは。由乃さん。

百合さん。たくさん咲いているのですね-

私はピンクの百合さんが好きかなあ-。

イケにゃんちゃん。かわいい~です。

応援のポチです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス