自由気ままに・・・ お別れ

お別れ

(2014-06-17)

IMG_2922.jpg


平成26年6月16日(月) 午前2:14

舅は永眠しました 

享年88歳でした



体調がよくなったり

悪くなったりの繰り返しでしたが

今の病院へ転院してからは

ここまで回復したのってくらい

ご飯もモリモリ食べて元気になってたんですが

数日前に容態が急変し

帰らぬ人となりました


今日はお通夜

明日は告別式、初七日ですので

2~3日は、バタバタ忙しく

訪問は応援のみになると思いますがご了承ください

IMG_2997.jpg

IMG_2998.jpg

嘴の大きなガチョウさん

ユニークなお顔で、ガァガァガァ

大声でそばに走ってくる姿は

可笑しいけど可愛いです(*^m^*) ムフッ

IMG_2776.jpg

寝てる子(イケニャン)の

寝顔が可愛くて写真に撮ると

IMG_2772.jpg

ハッと!飛び起きて

じーーーっと見るけど

IMG_2770.jpg

不満気に、また寝ちゃいましたw

IMG_2921_20140616225230357.jpg











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

大変ですね。
ブログ訪問、無理しないでくださいね。

おはようございます。

お父さま、亡くなられたんですね・・・
ご冥福を、お祈りいたします。
でも、専門の病院に移って、元気になられたのに、
残念ですね。

でも、こればかりは、どうしようもありませんね・・・

おはようございます。
舅さんがお亡くなりになり、
お察ししたい気持ちとなっております。
そして、ご冥福をお祈りします。

お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

おはようございます。由乃さん

そうでしたか。ご家族様のご看病も
大変だったこととお察しいたします。

お義父様のご冥福を心よりお祈り
申し上げます。

お義父さんのご冥福、心よりお祈り
もうしあげます。

大きなガチョウさんもなかなか
かわいいですね。
応援ポチ

え、この前転院された時は
安定されてたようだったのに…

謹んでお悔やみを申し上げます。

(訪問など気にしないで下さいね)

おはようございます
お義父さんとのお別れ
淋しいですね
ご冥福を心からお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しくなりますね

寂しくなります
お疲れにもなったことと思います
お身体ご自愛ください
後から疲れや寂しさがきますから
しかし
千の風になって。。。これからは
ご家族をあたたかく見守って下さる
そう信じてます
私も父を亡くしたときは寂しい思いにつぶれそうでしたが、明るい日差しや、輝く月を見てる内に
癒された記憶が残ってます
亡くなることは、本当に寂しいです
心からお悔やみ申し上げます
お疲れになりませんように
イケニャン君も癒やしてね

お義父様、旅立たれたのですね...
遠くても献身的にお見舞いに行かれていた由乃さん
ご夫妻の事、きっと見守ってくださっています。
訪問は落ち着いてからで大丈夫です。
いろいろお疲れが出ると思うので、ご自身を大切に...

お義父さまのご冥福心よりお祈り致します。
でも最後になっちゃった病院がいい所で良かった。
お父様も安らかな気持ちですごさせたかな?
88才、昔ならすごく長生きって思ったんだけど
今は81才の母を抱えてるから
まだまだこれからだって思う歳に感じます。
きっともっともっと長生きをと
皆さんで介護されていたんだと思います。
これからご葬儀など気のはることばかりでしょうが
どうかご無理だけはなさいませんように、、、。

びっくりしました。
先日は、病院訪問もされて・・・
お義父様のご冥福を心よりお祈り
申し上げます。
ご訪問。嬉しいけどご無理は禁物です。

えっ?!お義父様、この間転院されてお元気そうだったのに…
ご冥福をお祈り申し上げます
由乃さんも、しばらくはお忙しくなりますね
ご無理なさらず、どうぞご自愛くださいませ



そうですか・・・・・・
お舅様お亡くなりになられたんですね
お元気でご飯も食べれていたって
先日教えていただいて、安心したんですけど・・・
お義父様のご冥福をお祈りいたします

由乃さんお通夜や葬儀
思ってるよりも、疲れますよ
訪問も気にしないで・・・
眠れる時に眠る様に
心がけて、お身体気を付けてくださいね

お舅様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
88歳とのこと、天寿を全うされた大往生ではないでしょうか。
由乃さんのブログをずっと見ていると、ここ1年くらいで
色々状態が悪くなられたようですが、それまではお年の割に
心身ともに活達でいらしたような気がします。

ムシムシする季節の弔事は、終わったあとで疲れが出るものです。
由乃さんもどうぞお大事に。

お義父さまのご冥福をお祈りいたします。

ブログで、転院されて調子が良さそうだと思っていたので、驚きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
よく、遠いところ通われましたね。
さぞ、いろいろ、ブログにはかけない
こともあったでしょう・・・。
お母様をサポートしてあげてください。
体調を崩さない程度にね。
でも、一番がんばりどころですね。

お義父さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。しばらくの間、ブログはお休みをとられたらいかがでしょうか。
無理されないでください~☆

お義父様のご冥福を心からお祈りしております。
専門の病院に移られて、お元気になられていたのに、本当に残念でしたね。

ご訪問など、どうかお気になさらないでくださいね。

お義父さんのご冥福をお祈りします。
いろいろいそがしいでしょうけど、由乃さんもお体気をつけてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

こんばんわ
残念ですね。
看病も大変だったと思います。
健康に気を付けてください。

こんばんは

ご愁傷様でした。
お義父様のご冥福をお祈りします。
看病も大変だったと思います。
葬儀なども大変だと思いますが、
体を壊さないようにして下さいね。

お義父様とお別れだったのですね。
ご冥福を心よりお祈り致します。
 
しばらくご家族の事を優先してくださいね。
どうぞ無理なさらず、ご自愛ください。

ご冥福をお祈りします
別れは誰であれ寂しく悲しいものですね

義父様も由乃さんには感謝してると思いますよ
しっかり見送ってあげてください
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス