自由気ままに・・・ 邪魔なんですけど・・・

邪魔なんですけど・・・

(2014-07-28)


「おばはん、ご飯」って叫ばれて

大急ぎでカリカリをあげたら

あっと言う間に食べて

満足したらこの通り









IMG_2765.jpg

管理人の足元で

寝ちゃいました

IMG_2766.jpg

ね~ね~



zzzzz

IMG_2768.jpg

イケニャン君ったら



zzzzz

IMG_2770_2014070122345373a.jpg

起きてちょうだい!!



にゃ?うるさいにゃ~

IMG_2772_201407012234431c2.jpg

そこで寝られたら

邪魔)困るのよ~





にゃんで?

IMG_2774.jpg

 可愛い寝顔に見入っちゃって

踏んじゃうかも

仕事にならないから


IMG_2775.jpg

ふっ・・・・にゃ~んだ

そんな事か!


IMG_2776_20140701223527ddc.jpg

じゃ、仕事なんてしないで

僕を見てたらいいにゃん

おやすみ~~

zzzzz




おぉぉぉぉ~~~い

邪魔だってば!

起きて~~






おまけ

見返り美人(?)

IMG_3010.jpg

ちょっと

そこの美人ちゃん

IMG_3011.jpg

あら?

私の事かしら?

綺麗に撮ってにゃん




猫も『美人』って言葉には

敏感に反応するんですw











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャン君

お早うございます(*^^*)

イケニャン君  本当に良い顔してます
本当に眠ってる・・

動物好きな由乃さん  ちゃんと解ってる様ですね

新しい1週間が始まりました
来週は孫達がやって来ます

結構大変でしょうね(笑)
ポチ(*^^*)

おはようございます。
イケニャンの様子を見ていると、
心地よさそうに寝ている仕草がありますね。
ランキングと拍手に応援

イケニャンクンてほんとーーーに
由乃さんのことを信頼しきっているわね
うちの猫どもなんて
ごはんを食べると好き勝手に
どこかに行っちゃうわww

で@@またニューフェースさんですか
猫にモテモテってうらやましいなあ(≧ω≦)b
うちの猫どもなんてごはんのときぐらいしか
ふり向いたりはしないのよ
なんでかなあ^^;
そのココロはわたしがしつこいから(T▽T)アハハ

おはようございます

可愛いですね~♪
動物が見たくなりました。
動物園でも行こうかな(^_^)

イケにゃん君お腹いっぱいに
なったら眠気がきたのですね!
その場でお昼寝気持ちいいでしょうね(^^ゞ

おはようございます♪
お腹がいっぱいになって
イケニャン君、気持ちよくなったんですね☆~

こんにちわ。

イケニャンくん、満足してますね~。
眠ってると、起したくなりますよね!(笑)

おはようございます。

なかなか精悍でカッコウ良い
イケニャン君のリラックスしたお顔も
いいですね~。
ご飯食べてそこに寝てしまう自由奔放さも
好きです。
応援ポチ

天真爛漫なネコちゃんの姿、いいですね!
動物は皆同じ顔に見えますが、やはり美人顔があるんですね (^0^)
夏バテ対策は気力も重要です
頑張ってください

~ぽち

おはようございます。
さすがマイペースな猫様ですよね^^;
邪魔な場所狙って昼寝するんです、うちも。
キッチンの足元が一番困りますね。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃんは由乃さんの
お傍が嬉しいのですよね-。

かわいい~ですね-。

応援のポチです

こんにちは
動物と言葉のコミュニケーションは、とれますよね。
ポジティブな言葉や怒り。反応するようですよ。
チッ。今日ね、もぐらがきちゃって。その言葉で
逃げていきました。笑
いつも暖かいコメントと応援に感謝います。

こんにちは

無防備で寝るには 安心な場所が一番ね
お腹もいっぱい 後は ねるだけ~^^

うんうん、これでは仕事になりませんね!!
見入っちゃってしまう♥
イケニャン君もそれが分かっていて甘えて
いたりして~

そういえばスズも「可愛い」を付けて呼ぶと
反応が良いような(笑)

こんにちは

こんにちは
イケニャン君は慣れてますね。
飼い猫が昼間に遊びに来ているのでしょうか?

今週末は、アカムツのリベンジに行こうと思ってます。

イケニャン君はなんてフリーダムなんだ!?
眠たそうな顔が可愛いですねw
足元でこうやってたら
ホント仕事なんて手に付きませんね^^;
今週はもう月末ですよ!ゞ(≧m≦●)

そうね、イケニャン君の
そんな可愛いお顔見せられたら
みとれちゃって仕事にならないわ!

イケニャン君、安心しきってますね~
おなかがいっぱいになったらねんね
なんて可愛いんでしょう!
これでは集中してお仕事出来ませんね(笑)

↓てこね寿司、美味しそうです!

イケニャン君の寝姿、とても可愛らしいですね(^_^)♪
前足を軽く曲げているところや気持ちよさそうな表情も、可愛らしくて、たまりませんね♪
寝る場所をもう少し選んでくれると文句なしなのですがね…(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

大阪のオバハン達は
「おばちゃーん」と呼ばれると
「ハイハーイ」と返事をしますが
「おばはーん」と呼ばれると
「誰がオバハンやねん」と返事します。

これ、絶対ですよ。

応援ぽち

いけにゃんくんもかわいいし、この美人の子はどこの子なんでしょね~♪

こんばんは~
猫ちゃんたち可愛いでね~
私もまた飼ってみたくなりました(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

イケニャン君、足元で寝ちゃったんですね^^
助手がこんな状況だったら絶対仕事出来ない!と
叫んでいますw

自由ですねぇ♪ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケニャンくん、すっかり由乃さんのにゃんこみたいですね^^
結局、ここが一番居心地よいのね~^^

美人に反応・・・
てへへ、気持ちはわかります^^

最近いろんなとこで猫の親子をよく見かけます
そういう時期なんでしょうか?
でもそんな時に限ってカメラを持ってない(T_T)
ニャンコのリラックスした姿は画になりますね~
見てるだけで笑みが(^^)

イケニャン君はすっかり由乃さんに懐いてますね。
でもさすがにお仕事ほっぽいてまでは相手できないですよね(^^ゞ
 
猫ちゃんも美人さんや可愛い子ちゃんには反応するんだぁ! 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス