自由気ままに・・・ みんな幸せに・・・・

みんな幸せに・・・・

(2014-07-26)

「子猫、もらってください」


張り紙があったので見ると

子猫がいっぱい・・・

IMG_3277.jpg

IMG_3275_20140708215306fd6.jpg

IMG_3292_201407082154081a3.jpg

IMG_3283_20140708215317cfc.jpg

IMG_3285_2014070821530345d.jpg

IMG_3287.jpg



カメラのストラップで遊んもらいました




みんな可愛い子猫ばかり

管理人も、養子にしたい子がいたのですが

猫ドンの居ない間に

養子を迎えるのはなんだか・・・・

猫ドンを裏切ることになりそうで



猫ドンは、他の猫に対して

すごく敵対心を持つ子だったので

家に帰って見知らぬ猫がいたら

ショックを受け傷つくと思うのでやめました・・・


IMG_3279.jpg

このワンコはサクラちゃん

猫に悪戯する人はいないか?

優しい眼差しで、子猫の番をしてました











スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
可愛い仔猫ちゃんたちですね。
優しい飼い主さんに
出会えますように☆~

おはようございます。
子猫のお顔を見たら、この子たちもきっと
幸のある生活を望んでいる
様子が伺えて来ますね。
ランキングと拍手に応援

ドンちゃん

お早うございます(*^^*)

皆 可愛い猫ちゃん  早く見つかると良いですね
ところでドンちゃん どうしてますかね

今では職場の猫ちゃんをドンちゃんと間違えて・・

暑いですが井の頭公園ストリートライブ行って来ます
お水一杯持って・・
ポチ(*^^*)

おはようございます。

1枚目の子が凄くかわいい~(≧∇≦)
スクロールしてるうちに、じぇじぇ!
最初から、歴代のミーの子達に似てると思ったら、まんまなのがいましたねw(*゚o゚*)w

由乃さんに、ミニミー助とミニサクラを飼って欲しいけど、ドンちゃんが拗ねちゃったら困りますもんね。
おばぁちゃん的ポジションで子守りしてくれたら最高なんだけど^^

応援☆

かわいいこねこたんですね
暑さでくらくらしているところ
こんなに愛らしい子たちを見たら
ちがった意味でくらくらしちゃいますね^^

あいらしいおちびちゃんたち
すてきにやさしい家族がはやく
決まりますように☆
てゆうかすぐに決まるね(⌒-⌒)

可愛い子猫ばかりで、選ぶ人はきっと迷っちゃいますね!

由乃さんだったらどのネコちゃんにしますか?
そんな経験がないので参考までに知りたいです

~ぽち

おはようございます。

可愛いニャンコが段ボールの中に
何匹も。
良く遊ぶ可愛いニャンコ達ですね。
ラブラドールちゃん、うちのメルの
若い時に良く似ています。
応援ポチ

おはようございます

可愛いですね~♪
猫ドン、元気かな?帰ってくるといいですね。

かわいい! 超かわいい~~。特に三毛! お仲間なもので。
3枚目のお写真の子がちょっと残念な感じはしますが
それはそれで個性的かも。
こういう感じの子って性格がよくて賢かったりするんですよね。
猫の場合、犬に比べて社会性がないから、既に先住さんがいると、
新しく猫を迎えるというのはなかなか難しい面がありますね。
でも、↑の子たちは美猫さん揃いだから、すぐに里親さんが見つかるのでは。
お母さんも美猫さんなのかしら。

こんにちは
んん~どうして避妊の処置をしてあげなのか。
オーナーの責任のなさに怒ります。
可愛そうな子猫ちゃんたち。どうか、おうちが
みつかりますように祈ります。
いつも暖かいコメントと応援に感謝します

こんにちは

よい御縁に恵まれると いいですね
猫ドンちゃん 早く帰っておいでー><

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いちびっ子がたくさんですね!
保護猫さんなのかしら。
良いご縁に巡り合えると良いですね(*´∇`*)
猫ドンちゃん、今頃どうしてるのかしら・・・。
そろそろお家に帰っておいで~!

由乃さん
うわ~(^.^)子猫さん達が居ますね
どれも可愛いのですが
ウチもジローがまだ老体ですが居ますし
やきもちを焼くかも知れませんね(^_^;)
応援ポチ

みんな良いご縁があるといいですね♪
しかしやっぱり子猫は可愛いですねw

川まつりの写真、
あんまりきれいに撮れませんでした。
ウデもだけど古いカメラの限界^^;

この猫ちゃん達の未来が
幸せであってほしいです。

人間の勝手で
捨てられた猫や犬…
辛いですね。

応援ぽち

どの子も、とっても可愛いです!!
透き通ったキレイな眼差しに
キュンキュンです(*^_^*)

由乃さんの気持ち、複雑ですよね…。
心が揺れますよね。

子猫ちゃん達。いいご縁があって
素敵な家族と巡り合えますように!

子猫さんたち、本当に可愛らしいですね(^_^)
サクラちゃんもそんな子猫さんたちを優しく見守ってくれているのですね☆
でも、ドンちゃんのことを考えると、そうですよね。
ドンちゃんも早く元気に帰って来てくれるといいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

揺れちゃいますよね。。

私も仁を迎えるのってちょっと迷いました。

るりがすねるかなって。。

でも、結果としては。。よかったんですけど。。

結局仲良くしていました。

ぽち。

こんばんは。

こんばんは。由乃さん。

子猫ちゃんたちとてもかわいらしいですね。

でも由乃さんのお気持ちよ-くお察しいたします。
やはり猫ドンちゃんが一番ですよね。
猫ドンちゃんの一日も早いご帰宅を
お祈りいたしております。

優しいまなざしのワンちゃんもかわいい~ですね。

応援のポチです。

この子たちの幸せを祈りますね~
もう家の近所では野良猫とか皆無です。

もらいてってあるの?!

本当に可愛い猫ちゃん^^
どこかいいお家が見つかるといいですね♪

猫ドンちゃん、ふらっと帰ってきたらいいのに~

こんにちわ。

子猫ちゃん、可愛いですね!
優しい里やさんあ見つかることを願います。

可愛い子猫ちゃんですねぇ
そうですね
ドンちゃんの居ない間に 知らない猫が居たらドンちゃん 帰ってくれなくなりますね

仔猫って無条件で可愛いですよね。
自然と頬がゆるんじゃう。
この子達に幸せな出会いがあることを願っています。
 
ドンちゃん・・・こんなに待っててもらってるのだから
早く帰っておいでぇ~。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス