自由気ままに・・・ 見てるだけで幸せに・・・

見てるだけで幸せに・・・

(2014-08-07)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑くてしんどいですね



イケニャン君も、最近は出勤したりしなかったり

暑い日は、お家の中で涼んでるのかな?




たまに気が向くと、管理人の車の音を聞きつけて(かな?)

走ってくる時もあるんですよ~

もう・・・可愛い奴ww

そんな日は、おやつをあげて

食べ終えると、まったりするんです

IMG_3620_20140727152458a7c.jpg

この日は、所定の椅子で寝るより

(所定の椅子と言っても、イケニャン君用の専用椅子ではありませんよ~)

床に直に寝転んでおりました

可愛いポーズで、管理人を誘ってるようです

(気のせいだって声も、何処からか聞こえてきそうですw)

IMG_3616_20140727152501867.jpg

(エアコンの風が直接当たる場所ではないです)

ここ気持いいから、おばたんも寝たら?



えぇぇぇぇ?



うん!寝るにゃん



ありがとう!!でもね・・・

寝たいのは山々だけど・・・

今から仕事もしないといけないし


IMG_3618_2014072715250677b.jpg

えぇぇぇ?

おばたん、仕事するにゃ~?





なになに

そのお驚き様は

仕事しちゃ、おかしいって言うの?


IMG_3619_20140727152508aa8.jpg

ふ~~ん

僕と一緒に寝るより

仕事がしたいにゃんて

おばたんって、変な人にゃんね


IMG_3617_20140727152503a48.jpg

この僕と一緒に寝られる

IMG_3621_20140727152533333.jpg

こんなチャンス

IMG_3623_20140727152530291.jpg

もう無いと思うよ



ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな事言わないで

あぁぁぁぁぁぁぁ~~

眠りたい・・・





可愛い寝姿に萌えながら

見てるだけで幸せ!って

思うことにしました

残念だけど







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

えぇ~!
由乃しゃんもお仕事するの~!?
てっきり、会社にはイケニャンくんに会いに行ってるんだとおもたw

なんて冗談はさておき、
モモママはこの誘惑に勝てそうもないでしゅ。
由乃しゃんはエライ!

おはようございます。
イケニャンの仕草に注目したら、
踊りをされているような
それに見えてきた私です(*´艸`)
ランキングと拍手に応援

花火

由乃さん

30分で5000発の花火です
高すぎの様に感じます

場所取りの時間が不要と言うだけですね
一般席でも前で見れました

又 upしますね  ポチ(*^^*)

イケニャンクンのプレーボーイっぷり
にくいね((ノェ`*)
真昼間からお誘いっておいしい話しじゃないですか(オイ!)
でも、マジ、こうやってリラックスしているとゆうことは
由乃さんのそばが安心できるとゆうことね
だったら、毎日、出勤しなさいよ!イケニャンクンったら
そう思うでしょ?
朝っぱらからおだやかじゃないコメだわ^^;

こんにちわ。

イケニャンくん、かわいいな~。
でも、お仕事しないと、怒られちゃいますよ~!(笑)

おはようございます♪
イケニャン君の甘える姿
可愛いですね☆~

おはようございます。

暑いなか、イケニャン君御出勤ですね、
このような、暑い時は床の方が冷たくて
心地良いのでしょう。
イケニャン君今日は管理人さんを
誘惑しています(笑)
応援ポチ

おはようございます♪

毎日暑い日が続きますね。
一昨日は私の住む街では38,4度ありました。
もう ウンザリです。
だらけてしまって何もしたくありません・・

イケニャンちゃんの仰向けの姿も可愛いニャ〜
こういう姿を職場で見れるっていいですね。
和みます。
イケニャンちゃんは 職場で癒しの存在ですね💛💛💛


こんにちは

イケニャン君 ここ 仕事場だし
遊び場と勘違いしてるのね、
仕事場には なごみが必要だけど
イケニャン君には 遊びが仕事だもんね、
おやつもらえるし^^

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

本当にお暑いですね-。

お見舞い申し上げます。
どうかお体には十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。

イケにゃんちゃ-ん。ものすご-くかわいい~
ですね-。たまりませんね-。

イケにゃんちゃんもどうか暑さには
お気をつけてにゃんで-す。

我が家のチャ-ミ-も暑さでつらいのか
眠っている時間が長いです。

応援のポチです。

こんにちは

イケニャン君、癒されますね♪
たくさん眠りたいですよね~(^_^;)

イケニャン君も、お盆休み突入かしら?
出勤したりしなかったりは
やっぱり気温と正比例してるのかな〜
ほんまに暑くて、お外歩いたら焦げちゃうもんね!

私も仕事をほっぽり出してイケニャン君と寝たい~
...無理ですね(笑)
そもそも同僚さんたちに笑われちゃう(^^;
でものびのびとして幸せそうな姿に癒されます♥

こんにちは
会社はイケニャン君にのっとられますね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

床がひんやりして気持ち良いんでしょうね。
横でこんなに寛がれたら気になって
仕事が手に付かなさそうですねゞ(≧m≦●)

あれ?…なんか尻尾の内側が
ちょっと禿げてるように見えるのは
気のせいかしら^^;
尻尾フェチはすぐ尻尾に目が行くんですよ。

ううう、イケニャン君と一緒にお昼寝したい!!
たとえ そこが仕事場でもね
だってお誘いを断ったら悪いですもの~

それに、気が散って仕事が手に付かないわ(笑)

確かにひんやり冷たそうで猫ずが好きな感じの床ですねー。
猫ずは自前の毛布があるから硬い床の上でも平気なのかもしれませんが、
人間はごつごつあちこち当たって痛いと思います。
私はごろ寝ってあまり好きじゃないなー。頭が低いとダメというか。
でも、↑のイケニャンくんのポーズは構ってポーズですよね。
ただ、こういう時は、あんまり撫でてると怒られちゃうんですよね。
猫ずの心は難しいですなー。

イケニャンくんは大したものですね!
酷暑を乗り切るために、事務所に来たり、来なかったり、自然に身を守っているようです。
床上のゴロンも多分そうでしょう ^^/

油断したり、無理するのは人の専売特許ですね

~ぽち

イケニャンさん、最近は出社しない日も
あるんですね☆
お外は暑いですもんね(*^^*)
オヤツもらって、床でゴロンゴロン、
ホント、一緒に横になろうよ~!って
誘ってくれてるみたい(*^艸^*)
今の時期は、椅子の上よりも、床のほうが
ヒンヤリ気持ちが良いってことを
ちゃんと分かってるんですよね~♪
他のスタッフさんが来るまでに時間があったら、
絶対横になってます、私(爆)

こんにちは。
この暑さだと地面も暑いので、なかなか出勤もままならないですよね。
きっとおうちで涼んでるんでしょうね♪

一緒に寝ようの誘惑・・・ツライっすね(笑)
ワタシなら一緒にゴロンしちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

イケメン君は寛いでいますね。
私も部屋でゴロゴロしています。(*≧m≦*)ププッ
応援♪ポチッ☆彡

^^

こんにちは。

やっぱ、イケニャン、かわいいですね。

週末はいよいよ台風でしょうか?。

荒天になりそうです。

お気を付けくださいね。

ぽち。

いけにゃんくんのリラックススタイルかわいいですよね~♪

猫って
仕草の一つ一つが
本当に愛おしいですよねぇ。

写真に撮りたくなるのが
わかりますよ。

応援ぽち

こんばんは

イケニャン君、可愛いですね~~
一緒に昼寝できたら最高に幸せでしょうね^^
可愛い姿を見ると心が安らぎますよね^^

めちゃくちゃ、すごい誘惑ね・・・・。
しっぽ???怪我してる???
この子がいるから、仕事もがんばれるのね。
いけにゃんも夏バテしないようにね。

ホントに、できることなら
お仕事休んで、にゃんことゴロゴロしたいですよね(笑)

床に伸びながらお腹見せて気持ち良さそうな
イケにゃん君この時期うちの子もバタンとゴロゴロ
してます(^^ゞ
仕事しながらイケにゃん君が気になりますね(^^ゞ

イケニャン君 可愛い仕草良く知ってますね。
こんな恰好見せられたら、仕事は止めて一緒に寝たい。
でもそうはできないですよね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス