自由気ままに・・・ イケニャン君、ささやかな抵抗

イケニャン君、ささやかな抵抗

(2014-08-10)

一緒に眠ることはできなかったけど

あまりにも、イケニャン君が可愛いので

シャッター切るのに力が入る管理人

(この時間、みんな出払ってて、管理人ひとりなんですw)

IMG_3629_20140728212947ee0.jpg

こんな可愛いポーズで寝てるから

撮らずにはいられませんよね

IMG_3630_20140728212950f95.jpg

カシャカシャ


可愛い~



撮影を楽しんでいると

IMG_3632_20140728213116a62.jpg

おばたん



な・・・な~に?

そんな怖い顔して


IMG_3635_201407282131199c0.jpg

さっきから、僕の周り

ウロウロしてうざいにゃ!!





え・・・?

IMG_3636_20140728213122ec3.jpg

僕はここで

お昼寝したいにゃん





寝てるじゃないの

IMG_3637_20140728213114f1b.jpg

熟睡できにゃいにゃーー

カメラがうるさくて





そんなつれないこと言わないでよ

可愛いから

いっぱい写真撮りたいのよ


IMG_3627_20140728212945284.jpg

一緒に寝ようって誘っても

寝てくれにゃいくせに!!





それはできないのよ

ごめんね


IMG_3631_20140728212939114.jpg

仕事するからって言いながら

写真ばっか撮って・・・




ズキ・・・・ズキズキ・・

IMG_3625_2014072821294190c.jpg

早く、仕事しにゃよ!!怒)

もう、写真撮らにゃいで!!

ふんっ!!





完全無視されちゃったのでした 





 










コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

イケニャン君、可愛いですね~~

そちらの方は台風で特別警報が出ているようです。
くれぐれもご注意下さい。

イケニャンく~~~ん
そんにゃツレナイこと言わないでぇ~!
由乃しゃんの激写を楽しみにしているファンが多いのだから~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風11号

お早うございます(*^^*)

本当に今回の11号は大きい様ですね
各地で警報が出て居ます

こちらでも千葉で始発から停まった電車がる様です
今日は無事通過を祈って大人しくしています
ポチ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

可愛いですね❤
台風大丈夫ですか?

おはようございます♪
可愛い仕草のイケニャン君
癒されますね(*^_^*)
台風は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね。
☆~

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
イケメンちゃんのパパラッチは嫌われましたか。(*'‐'*) 笑^^
可愛い寝姿ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

イケニャン君のお誘い、断りにくいですね~
本当は一緒にゴロゴロしたいけど…
ギャラをいっぱいはずんで、モデルを頑張ってもらわないとね♪

台風、お気を付けくださいね
とっても心配です…

こんなに可愛い姿だもん、写しちゃうって~イケニャン君!
本当に癒されますね♪

こちらは台風の進路がそれて、雨雲は東側に位置するみたいなので
由乃さん地方の方が心配です!!
土砂災害メールが届きましたが(泣)

こんにちは
こんな可愛い子が仕事場にきたのでは、
仕事になりませんね。ご一緒にお昼ねを
しちゃいましょう。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは。
イケニャンの様子から
写真を撮るのかにゃんと
言っているかもしれませんね^^
ランキングと拍手に応援

ティアラもベッドの上でこういうポーズをとりながら横目で見ます。
ティアラの場合はイケニャンくんとはちょッと違って、
撫でて欲しいということなんですけど。
↑のイケニャンくんもそうですが、片耳が折れて押しつけられてるでしょう?
気になるので私がいちいち直すと、なぜだか起き上がって
また別のところでごろん。
耳は触っちゃダメなのかしら。イケニャンくんはどうですか。
昨日台風情報を見ていたら、松坂氏も特別警報が出ていたのでびっくり。
由乃家は海に近いとお聞きしているので、心配です。
大丈夫ですか?

こんにちは

かわいい寝姿 撮らずにはいられませんね
カシャカシャ 安眠妨害
怒られちゃいましたか、お昼寝から覚めたら
おやつで ご機嫌取りですね

イケニャンのチャームポイントは
お目眼ね。
異国の香りがします。
シャムさんが入っているのかな?
いま、you tubeでカウントの高い
drowing timelapse thai kitten portraitの猫そっくりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケニャン君に翻弄されてますね!
でもこんなに可愛いんだもん
仕方ないですよね^^;
イケニャン君、もっと由乃さんを
いたぶってやって~!ゞ(≧m≦●)
なんだかんだ言っても結局
にゃんこには癒されますよね♪

大阪もけっこう台風の影響が大きかったのですが
三重県は特別警報が発令され
大変だったでしょうね。

年々天災が増えている気がします。
(大阪はいつも人災が多いですが)

応援ぽち

イケニャン君、本当に可愛らしい寝姿ですね(^_^)☆
こんなに可愛らしい姿を見たら、写真に撮りたくなりますよね☆

由乃さんの方、台風がとても心配です。。
大丈夫でしたか…
お気を付けてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

いけにゃんくんはすっかりりらっくすモードですね~
かわいい♪

^^

こんにちは。

かわいいお写真をご紹介くださりありがとうございます。

でも、けっこうクールないけにゃん。。

のろのろ雨台風。。

大丈夫だったでしょうか?。

スマホの勧告。。あれは恐いですよね。

そろそろ影響がなくなってきたころでしょうか?。

お気を付けくださいね。

ぽち。

由乃さんの語りには毎回感心してます。
我が家のドールちゃんで、一度この語りをやってみたいですね。多分、誰にも受けないと思いますが(笑)
昨晩の台風情報を何度も見て、三重県がどうかなるのではと、本当に心配しました。今は少しホッとしたところです。

こんにちわ。

台風、大丈夫でしたか~?
三重は、かなり降ったそうですが・・・

イケニャンくん、すっかり和んでますね~。

イケニャンくんと由乃さんの
2人っきりの時間ですね~^^

ツンデレなイケニャンくんに翻弄される由乃さん
微笑ましいわ~♪

こんばんは。
今日のイケニャンくん、いつもより
表情が優しいような気がします。
とろ~んとした顔が可愛いですね☆

イケニャン君 床にころりんと気持よさそうですね。
私なら一緒に寝転んでお仕事サボってもいいかなぁと
ちょっと迷ってしまいそう(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス