自由気ままに・・・ ひとりドライブ

ひとりドライブ

(2014-08-04)

朝早く(6時前くらい)

撮影ドライブへ行こうと思い立ち

行ってきましたよーー

この時間なら、人もまだ出歩いてないし

気兼ねなく撮影できますからね(*^m^*)



この日は雨上がりで、すこし雲ってたので

涼しくて心地よいドライブでした

と言っても、近場を走っただけ!

30分位のドライブですがw

☆家族が寝てる間に、ちょこっと走っただけです

IMG_3753_20140803075608797.jpg

田園風景が広がる隙間

小さな畑に

IMG_3747_2014080307551758a.jpg

ミニミニひまわりが咲いていました

背丈、多分50センチくらいでしょうか?

小さいひまわりです

立て看板には、近くの小学生達が植えた畑って描いてありました

子供たちが一人一人植えたのかなぁ・・・

どのお花も、綺麗に咲いていました

そこに・・・あの例の女子が潜入です

IMG_3744_201408030755147bc.jpg

(¬ー¬) フフ 出たーー

真夏のひまわり娘 

ガングロちゃん

IMG_3741_20140803075508c9e.jpg

ひまわりの花の上に寝転んで

楽しそうです

ひまわりベットの感覚なのかな?w

IMG_3750.jpg

横から

IMG_3751.jpg

上から

IMG_3749.jpg

正面から

IMG_3743_201408030755116b1.jpg

私はどこかしら~?




皆さん・・・気付かないフリしてあげてね







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

早朝ドライブ
優雅ですね
もしかして、おひとりで?
それも気楽^^でいいかなって思いましたw
ガングロちゃんも気分がよさそうです
あ☆見てみないふりですね
ガングロちゃんはどこ?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
↑ちょっとやりすぎな顔文字を使ってみました^^

おはようございます。
ガングロさんからひまわりの花の咲き方が
凄くいいでしょとそれを言っている様子があるかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

お早うございます(*^^*)
連日出掛けて居ます

チョト疲れ気味です 
 コメント欄閉じさせて頂いてます
宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

おはようございます

朝のドライブ、いいですね~♪
ヒマワリ綺麗(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車で早朝30分のドライブだと片道3kmくらいでしょうか、、楽しそうですね!
朝目が覚めたら、再び夢の世界には入れないので、ドライブか散歩が健康的です。
昼間出歩くと、ガングロ姉さんのように真っ黒になっちゃいます (>_<)

~ぽち

おはようございます。

夏の代表の花ヒマワリとガングロちゃん
良く雰囲気があって居ます。
ガングロちゃん、ひょっとしたら
ヒマワリの妖精かな。
応援ポチ

こんにちわ。

今のヒマワリって、背の低いのがありますよね~。
写真は撮りやすいのですが、大きいのも見たいです。

おはようございます♪
向日葵、キレイに咲いてますね。
清々しい朝の景色もステキです(*^。^*)
☆~

おはよう

おはよう
撮影は、写したいとき行くのが良いです。
気持ちも乗っているし、良い撮影ができましたね。

懐かしいような気持ちになったブログでした。

こんにちは

この時期 朝 涼しいから 早朝ドライブ
気持ち良いかも♪
ひまわりっこ 日焼けして ひまわりの種と
同じような色になってますね^^

暑中お見舞い申し上げます

近くにこんなひまわり畑が
あるって良いですねw
曇った日の早朝ならまだ暑くなる前で
ドライブも快適でしょうね♪
ガングロちゃん、ひまわり畑に
ピッタリ~(*≧m≦*)

こんにちは
ヒマワリがいっぱい!その黒い方にヒマワリの種を
摘んでもらえますかね?ぶぅちゃんが喜びます。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

朝早い時間に軽くドライブって、何だか素敵♪
ガングロちゃんとヒマワリ、とってもイイですね(*^▽^*)
今気付きましたけど、ガングロちゃんって、
ヒマワリの配色なんですね☆
ヒマワリがとっても似合うハズだわ!って
思いました(*^^*)

こんにちは。
早朝の涼しい時間は気持ち良いですよね~
ミニドライブも可愛いヒマワリに会えて楽しかったでしょうね(^・^)

子供たちが植え、そして綺麗に咲いて。
一番嬉しいのは植えた子供たちかも(*^^*)

ガングロちゃん、どこかなぁ~見えないなぁ~(笑)

由乃さん、コメ嬉しかったです!
ほどほどに、頑張りすぎないように...ですね(^^)

近くの小学生達が植えたひまわりさんと
日に焼けたガングロちゃんが
なんと夏らしゅうてマッチすること〜!!
朝のドライブ、もッ昼間は動けませんもんね!

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

あらあ-。ガングロちゃんと早朝の
ドライブさんでしたか-。
ひまわり畑さんとガングロちゃん
素敵ですね-。


ガングロちゃ-ん。良かったですね-。

応援のポチです。

ひまわり畑にほぼ同化してますねー。ミニだから余計に。
ヘアスタイルもどことなくひまわりの花びらっぽいし。
大きいひまわりって、枯れ始めると真ん中の部分がグロくなりますが、
ミニひまわりだとそんな感じにならないかもですね。
由乃さんは、撮影ドライブに出かけるのがお好きだと思っていましたが、
もしかしたらドライブ>撮影ですか?
だって、そうじゃなかったら、6時前に車に乗ろうなんて
絶対考えないと思いますもん。
早朝散歩とか早朝公園お掃除だったら考えないでもありませんが、
ドライブは絶対私はないです…。ムリ、多分。

なんて可愛いひまわり畑でしょう!
ミニサイズなのがいいですね~
あれ?ガングロちゃん、どこかな?
かくれんぼがお上手ですね~

って褒めたら、喜ぶかなぁ?

ごめんなさいね。今日は、応援ぽちのみで失礼させてね。p。

広々とした田園風景、素敵ですね♪

ヒマワリ畑も素敵ですね(^_^)☆
ガングロちゃんは、ヒマワリがよく似合いますね(^w^)
周りと完全に同化しているところがすごいですね☆★

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

素晴らしい向日葵畑ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
早朝からのドライブですか、とても私には無理です。(*'‐'*) 笑^^
真夏のひまわり娘、ガングロちゃんも可愛いですね。
応援♪ポチッ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事なひまわり畑にガングロちゃん、いいですね~♪

ヒマワリの花には
夏の青空が似合いますよね。

今週は台風の影響で
曇天か雨天ばかりのようです。

暑くてもいいから晴れてほしいなぁ。

応援ぽち

こんばんは☆

ガングロちゃん、お久しぶり^^
でも、どう解釈してもど真ん中にいますよね(笑)
早朝ドライブいいですね、今度僕もしてみようかな〜☆

こんばんは

早朝ドライブですか!
行動力が凄い^^
6時といえば、僕はまだ夢の中ですw
向日葵から元気を頂きました^^

夏ひまわりを見ると元気貰えそうです!
ガングロちゃんとひまわりパワーで夏の暑さ
乗り切りたいですね(^^ゞ
早朝ドライブ元気があったらしてみたいですね♪

わ~、どこだろ~ww
てか、同じ色なんだけど、やっぱ目立ちますね^^

朝から、サクッとこんなところに行けたら
元気でそう^^

6時前のドライブなんて、しんさんだったら
一大決心の巻ですよ(笑)
やっぱり夏と言ったら向日葵は外せませんよね~
元気貰えますね

早朝のドライブ 気持ちよさそうですね。
ガングロちゃんとひまわりは元気いっぱいで
とってもお似合いですよ。
 
私は早起きが苦手なので早朝ドライブは
きっと出来ないだろうな(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス