自由気ままに・・・ こつめカワウソ

こつめカワウソ

(2014-08-19)

こつめカワウソです

小さな体で、すばしっこくよく動きます

IMG_3976.jpg

八の字に広がったアンヨ

たまんないです~(きゃわいい)

IMG_3975.jpg

壁の上をじっと見ています

何をするのかと思って見てると

IMG_3973.jpg

カリカリカリ・・・


壁に、よじ登ろうとしてたのかな?w



でも~登れなくて

IMG_3974_201408152244525c8.jpg

あぁ~~ん

出来なかったよ・・・

(みたいな??w)

地面に頭をこすりつけてました

可愛い駄々っ子さんですw

IMG_3872_20140815224442e98.jpg

IMG_3874_20140815224445abf.jpg

今度は、筒のところにやってきました

ここには、エサや氷が置いてあります



穴に手を入れてエサをゲット

氷も持って水中に!!

楽しそうでしょう?(*^m^*) ムフッ



お腹も満たされ、ご機嫌になったら

グルングルン、忙しそうに廻ってました









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

食後の運動かな?グルングルン可愛いですね♪

カワウソ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

孫が来ました

2人で孫が来ました
金曜迄です  頑張ります

今日はばあばがボウリングです じいじ頑張ります

ポチ(*^^*)

おはようございます。
カワウソの姿を目にされた時、
中には、面白い仕草を
お披露目されていますね^^
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
こんな間近で
カワウソの様子を見れるなんて
楽しい時間ですね☆~

水族館いかれたのですね~
私もこの前行きました。
涼しくていいですよね。
かわうそ,かわいいですよね。
動きもすばしっこくてびっくりです。
元気で楽しそうで,見習いたくなっちゃいます。
ムリムリ~ (^^)

動きが落ち着きがなくて
面白いです。
暑いから氷のおやつも
貰って嬉しそう。

こんにちわ。

水中で、バクテンしてますね~!
ジャニーズもビックリ!の大技ですね!(笑)

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。カワウソちゃん。かわいい~ですね-。

楽しいお時間をお過ごしになられまして
良かったですね-。

応援のポチです。

おはようございます。

カワウソさん、ワンコやニャンコと違って
動作がチョコマカでかわいいです。
動画の筒の穴に手を入れて食事を探して
いるのかな。
食事の後は水中で運動ですね。
可愛いです
応援ポチ

カワウソさん 可愛い♪
動きに愛嬌があって動画を何度も見てしまいました。
くるくるくると楽しそうだ事(*^。^*)
氷を持って水の中と・・・にんまりにんまりです。

こんにちは
カワウゾって、本当におりこうさんですよね。
感動しますもの。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。

水中での動きが凄く速い\(◎o◎)/!
こんなに間近で見られる事無いからじっくりみちゃう♪
うちにも似た体形の猫さんがいますが...
俊敏には程遠いです(笑)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
カワウソちゃんの動画、良く動きますね。(*'‐'*) 笑^^
水の中は気持ちが良いでしょうね。
応援♪ポチッ☆彡

なんかこつめカワウソさんの動き見てたら
うちのマロンはカワウソ科なのか?
と思うほど似てましたよ〜

子供の頃デパートの屋上に小動物だけの動物園があったのを思い出しました。
芸達者なカワウソは、子供に人気がありました。
カワウソはいつも機嫌がよさそうな口元がカワイイですよね。
水陸両用の哺乳類は、水の中ではすいすいだけど陸に上がると…
というのが多いですが、カワウソはいつも元気いっぱいで楽しそうだし。
穴の中の餌を手さぐりで探していますが、意外と指短くないですか?
アライグマとかは指が細長くて、握手すると結構力強かったりしますが、
↑の動画を見ると、カワウソはちょっと不器用かなー。

由乃さん
カワウソくんが飼われてたんですね
こんな機敏な動きをされたら
魚も逃げようがないですが
食べるのは魚ばかりじゃなさそうですね
それにしても愛嬌がある顔やら動きです
応援ポチ

カワウソって水の中でこんなに
早い動きをするんですね?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近よくテレビではペットっぽい感じで
見かけるけど本来はこうなんですね^^;
やっぱり生き物は何でも可愛いですよね♪

私は貝になりたいではなくて、カワウソのようになりたい!です。
ただ今14時30分ですが、今日の東京はうだるような暑さです。カワウソのように冷たい水に飛び込みたい気分です。
そちらは、いかがですか。
イケニャンくんはどうしてますか?

~ぽち

こんにちは

くるんくるんと 元気に回ってる姿
楽しそうですね、
ずっと 見ていても 飽きないです^^

カワウソ君、可愛いですね~
お手手でちゃんとエサや氷を掴んでいるところがたまりません!
グルグルまわって嬉しそう
ほ乳類ってだけで、目尻が下がる私です♪

カワウソ、とても可愛らしいですね☆★
可愛らしい仕草にとても癒されました♪
素敵な写真を見せていただきありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

むふふ、カワウソくん可愛いですね^^
じっとしてくれないから写真ブレちゃたりするんですよね(笑)
今日も蒸し暑かったので、この動画で涼みました☆

日本の水族館って
外国人観光客にも
人気があるようですね。

クラゲの展示が
人気だそうですよ(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは。
カワウソだーw(*゚o゚*)w
見たことないかもです!
動物の足フェチなんですが、カワウソの足も萌え萌えですね♡

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コツメカワウソって言うんですね^^
日本には日本カワウソと言う、固有のカワウソが
居たんですが、最後に高知の川で見られた後
どこにも姿が見えず、絶滅したと言われています・・・

^^

こんにちは。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

かわいいですね。コツメカワウソ。。


ぽち。

カワウソくん、元気よく動いてますね~
動画を見ているだけで、楽しくなっちゃ♪
由乃さんも、かなり長い時間見てらしたんじゃないかし♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス