自由気ままに・・・ 天と地

天と地

(2014-08-25)

IMG_3713_20140824000422827.jpg


天・・・おっとこまえ~

地・・・ブサイク(かも)

IMG_3656_2014081920311072b.jpg

キリリ

おっとこまえなイケニャン君

IMG_3660_201408192031194b6.jpg

いい お顔してます




が・・・・




それも長続きせず



















IMG_3663.jpg

ありゃ?

これは!

だめじゃん~


IMG_3659.jpg

油断してると

ブサイク顔に!!



ちょっと、イケニャン君

お顔、ブサイクだよ

名前が、イケニャンなのに

ブサイクは、NGじゃなかった?


IMG_3662.jpg

はっ。。。。

しまった!!


IMG_3667_20140819203202f29.jpg

キリリ



かっこいい

IMG_3664.jpg

でも・・・もう、面倒くさいにゃ~

IMG_3672_20140819203206830.jpg

イケメンで居るのって

疲れるにゃ・・・





あ・・・こらこら

乱れ始めてるよ


IMG_3670_20140819203209636.jpg

テヘペロ




どっきゅ~ん

やっぱ可愛いわ!!






イケニャン君

天も地も、どっちも可愛いです(イケニャンびいきw)












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャン君なキリリでもあれれでも可愛いですよ。
表情も豊かだしね(*^。^*)
ぶちゃなお顔って言ったら白目むいちゃう位じゃないと(^_^;)

どきゅ~~ん
同じく かわいいわ~~~♪

おはようございます。
ずっとイケニャンでいつづけるのも大変なのねw
ぶさかわニャンコも人気あるから、大丈夫よ、イケニャンくん!

応援☆

おはようございます。
写真にて収めたイケニャンの表情が
きりっとした感じがしますね。
ランキングと拍手に応援

イケニャン

お早うございます(*^^*)

イケニャンちゃんも気分の良い時おうで無い時も有りますよね

昨日久しぶりにカメラ持って歩きました
今日からジムに通います

ポチ(*^^*)

おはようございます

どんな表情もかわいいですね(^_^)

こんにちわ。

イケニャンくん、色々な表情を見せてくれますね。
見ていて、飽きませんね~。

おはようございます♪
表情豊かなイケニャン君
可愛いですね☆

イケニャンクンはイケニャンとゆうだけあって
スタイル、バツグンですよ☆
ブサだなんて由乃さんったらムリ、しちゃって(* ̄∇ ̄*)
かわいいとけなすものなのよね
わたしがたん吾のことをゆうようにw

お気に召していただけて^^
光栄ですにゃん(=^・^=)

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃ-ん。すっかりモデル猫さんに
なられましたね-。お疲れさまで-す。
素敵ですよ-。

応援のポチです。

おはようございます。

イケニャン君、良くなついたようですね。
ちゃんと、表情を色々作ってくれるし、
管理人さんに会うのを楽しみにしている
ようですよ。
応援ポチ

イケにゃん君どんな表情も可愛くてカッコイイですね!
夏毛ですっきり手足長いですね(^^ゞ

こんにちは
本当に、この子は綺麗なネコですね。
角度は大切ですよ。私も激写されたら困りますね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

そうですよ!イケニャン君は
どんな表情でも可愛いと思います!
「ブサカワ」って言うじゃないですか^^;
イケニャン君、体も引き締まった感じなのねw
お腹とか全然垂れてなくて
若いオトコの体ってやっぱり良いですねゞ(≧m≦●)

イケニャン君
モデル業っての楽じゃないね〜
気を抜いてられないんだもんね^^
でもイケニャン君は
どの角度でもエエ男やで〜
それはココに集うみんなが保証するで!

ゆるんだ時の顔も可愛いですね♥
でもちょっとイケメン意識しているのかな(笑)

ダムにはいろいろ歴史がありますよね。
いつも由乃さんの書かれている説明を読んでは
完成までの大変さを感じています(^^)

イケニャン君はスタイルも良くて、目の保養になりますね~
うちのにゃんずのダルダルおなか、何とかしないと(汗)
ゆるんだお顔もとっても可愛いです~

猫じゃらしから始まって、天と地の差が歴然の表情が、とても面白かったです。

イケニャンびいきの由乃さんは、もうメロメロですね (^0^)

~ぽち

ずいぶん大きくなったと思いましたが、こうやって見ると
やっぱりまだどことなく幼いかなー。
2歳くらいなんでしょうか。
大人のオス猫だと、もう少し首とか肩のあたりに肉が付いて来ますよね。
白とグレーの被毛の色もあって、どことなく少年っぽい。
イケニャンくんといっても、人に例えると佐藤健くんとかな感じ?

こんにちは~ご無沙汰しちゃっています~~~!!!
少しずつ、復活しました^ぼちぼちですが・・・
また、よろしくお願いいたします~ね~

久々に大きい、イケニャン君に
あえて~よかった~元気そうで~
由乃さんも、夏バテしていませんか?
お体気をつけてくださいね~

由乃さん
タイトルがまるでどこかの番組の
ドラマのようでどんな内容かな~と
興味津々でした(笑)
イケにゃん君のお顔のことだったのですね
私はどんな顔の猫もそれぞれで
好いと思いますよ(^_^;)
応援ポチ

イケニャンさん、めっちゃスレンダーで手足が長いですね!!(@_@)
今日のお写真で実感しました!
やっぱり、適度にお外を走り回ったりもしてるからかなぁ。
ウチのニャゴら~なんて、お腹がタルタルで・・・(;´д`)
イケニャンさんに、体型維持のコツを伝授してもらいたい~☆

こんにちは

スリムなボディーですね、うらやましかよ
ゆるゆる顔も かわいいし
きりり顔も いいわね♪

イケニャン君のブサイク顔も可愛らしくて、いいですよね(^_^)♪
カッコいいイケメン顔とちょっと崩した感じのギヤップもまたいいものですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
三重高校、本当に頑張りましたよね☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

イケニャン君、また危ない窓際で^^;
たぶん、狭いところのほうが落ち着くタイプですね(笑)
気を抜いて落ちないようにね〜☆

いけにゃんくんは手足が長くってヒョウ柄なところがなんともイケてますよね~(*´∀`*)

こんばんは

イケニャン君、きりっとした男前ですね~
でも少し、気を抜いた表情も可愛いです^^

イケメンの油断した素の姿を垣間見るのも
なかなかうれしいものですよね~。
イケニャンくん、ますますファンが増えるよ。
モテモテだね~^^

^^

こんにちは。

イケニャンさん。。やっぱ魅力的ですね。

癒されますね。。

うちのベランダ雀のチュン君。。

今日は如雨露の水を求めるあまり。。

プランターでこけっと。。。

こういうおまぬけポーズもかわいいものですね。

ぽち。

イケニャンくんの
ちょっと油断した顔も可愛いですよねw
舌チロもたまりません^^
☆彡

同姓の目から見ると
オトコマエよりも
ブサイクな奴の方が
魅力的な奴が多いですよ。

まぁ、それは
ブサイクな男のひがみかも知れません。

応援ぽち
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス