自由気ままに・・・ 思い出ショット

思い出ショット

(2014-08-27)

木陰でまったりの

イケニャン君でしたが・・・

IMG_3809_20140820231115f51.jpg

ジリジリ太陽が移動して

木陰が少なくなってきたので

IMG_3810_20140820231154a23.jpg

イケニャン君もさっさと

IMG_3811_20140820231157e00.jpg

広い日陰に移動しました

IMG_3815_20140820231204cb1.jpg

この場所なら当分

日影部分が、欠けることはなさそうです

IMG_3812.jpg

お手手を、きゅっと収納して

IMG_3818.jpg

にっこり笑顔

心地良さそうな

イケニャン君でした



        



 猫ドン、思い出の写真です



タイトル

「美女と野獣?」

6e661aef5e75beaf4b2a32eb558f9f93.jpg

オシロイバナが

綺麗に咲いていたので

1輪摘んできて・・・

3ec8ebfe2ff7ad1e535b62d574e98cf0.jpg

猫ドンの頭に飾ると・・・

美女に見えなくもない?

(管理人の贔屓目に見てですからw)

6ba6ed61581433bf234e0cf7269258a5.jpg

カニカマ大好きだった猫ドン

カニカマを、目の当たりにすると

我を忘れて

ワイルド猫ドンに・・・

まさに野獣ww



管理人、この食べっぷり

好きでした・・・・















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イケニャンくん 良いところでまったりしてますね ^^

ドンちゃん お花が似合います
どうしてるかなぁ

思い出ショット、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

良き思い出、・・・・・・・。
いいものですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

ドンちゃん

お早うございます(*^^*)

ドンちゃん  カニカマ大好きでしたよね
思い出します

お盆に帰って来たのかしら~
ポチ(*^^*)

こんにちわ。

イケニャンくんも、やっぱり日向はダメなんdすね~。

ドンちゃん、可愛い写真ですね!

おはようございます

猫ドン、オシロイバナが似合っていますね♪
カニカマを見ると猫ドンを思い出します。

オシロイバナをつけた
猫ドンちゃん、美少女ですよ
由乃さんのひいき目じゃなくて
わたしが思うんだからマチガイなし!

カニカマショーの猫ドンちゃんもスキです(⌒-⌒)
ゼッタイ、お爪を出さないし
手をかじったりしないでしょ^^
うちのみうこそ野獣ですわ(;^ω^)

おはようございます。
最初の写真を目にしたら、
心地よいひと時を過ごされている
イケニャンがいらっしゃいますね。
ランキングと拍手に応援

おはようございます♪
カニカマを食べるドンちゃんの姿
ほんとに可愛いですよね。
どこにいるのかな☆~

おはようございます。

イケニャン君も夏の直射日光は
暑くて緩和ないでしょうね。

懐かしい猫ドン、カニカマが
すきでしたね~。
応援ポチ

カニカマを美味しそうに食べる猫ドンさん
いい表情ですね!
イケにゃん君外は暑いから自然と影に移動しますよね(^^ゞ

猫どん木陰で、お休みです。

オシロイバナ付けてもらって・・かわいいわ!
カニカマにそんなに大きなお口あけなくても。。よかったんじゃないかな(笑い)いい日でしたね。

猫ドンさんといえば、花飾り、自毛のウィッグ(?)、季節のコスプレでした。
メイド服とミニーちゃんの水玉ドレスとか、ゴージャスコートもありましたよね。
ブログを始めたのは由乃さんとほぼ同じ頃で、シスターズはチビだったので、
猫ドンさんみたいのができるかな?と思っていましたが、断固拒否。
チビのくせにハーネスさえも完全NGでした。
やっぱり猫によるんだなーと思った次第でありました。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。涼しい場所で
おくつろぎ。。。良かったですね-

猫ドンちゃんのお写真とても
なつかしく、嬉しく拝見させていただきました。

一日も早いご帰宅を引き続き
お祈りさせていただきます。

応援のポチです。

イケニャン君も涼しい場所が良いよね~
私も暑いところは苦手です(泣)

わぁ~懐かしい猫ドンちゃんの写真...
カニカマの時だけ女優を忘れるんですよね!
元気にしているかなぁ(*^^*)

こんにちは
ワイルドどん。首輪もついているんだから、
見つけた人は届けてくれないのかな?
元気でいてくれることを祈ります。
ネコドン。帰っておいで!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

イケニャン君、いつ見てもいい毛色だわ~
木陰でのんびりお昼寝出来たかな?

ドンちゃんのカニカマショー、大好きでした
大きなお口でアングリコ…
みんな待ってるから、こっそりお家に戻っておいで~

ネコちゃんの身を守る能力は人間以上ではないでしょうか。脱帽です。

オシロイバナもカニカマもナイスショット!です。いいことなのか、悪いことなのか、ドールちゃんはカリカリと缶詰しか食べません。

~ぽち

イケニャン君の後ろには
松ぼっくりがたくさん落ちてますねw
こうやってお外でも寛げるように
なったってコトはだいぶ涼しくなったのかな♪
こちらも朝晩かなり過ごし易いです。
でもまだ8月なのにですね^^;

オシロイバナ、覚えてます~!

イケニャンさん、ホント、ニッコリしてますね(*^^*)
猫ドンちゃん、お花がとっても似合いましたよね♪
カニカマを元気いっぱい食べる姿もカワおかしくって
大好きでした(*´∀`*)
猫ドン、お家に戻っておいで~!
みんな、待ってるよ~!!

こんにちは♪

イケネコくんは日陰でのんびりしてて
気持ちよさそうですねぇ♪
ボクも日陰を探しながら出勤する毎日で、
路地裏めいた日陰道があるんですけど、
その狭い道を挟むようにひしめき合ってる家々には朝顔を育てていたり、打ち水がされてたりと涼しげな情緒が漂っていて大好きなんです。

猫ドンのカニカマの食べっぷりは凄まじかったですねぇ(v_v*)シミジミ
イケネコくんのように過ごしやすい日陰でゆっくりくつろいでてくれてるといいのですが。。

P♪

イケニャン君の、お手手を収納して、笑顔の姿、お茶目で可愛らしいですね(^_^)♪

どんちゃんの写真もとても可愛らしいですね(^_^)☆
どんちゃんは、美人なのに、カニカマを豪快に食べてしまうギヤップが私は大好きでした(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

いけにゃんくんもかわいいけど、ドンちゃんのカニカマの食べっぷりは思い出しますよね~♪

こんばんは

イケニャン君も暑いんですね~~
日陰を追いかけているんですね^^
早く涼しくなって欲しいものです!

猫ドン…
やっぱり可愛いなぁ。

今はどこで何をしてるの…
でも、みんな信じていますよ。
ひょっこり帰ってくることを。

応援ぽち

こんばんは。
猫との付き合いも長くなると、このポーズの時は本気寝する時だな、とかわかるようになってきますよね^^

ドンちゃんは本当にカニカマが好きだったのが写真から伝わってきますね。
うちもカニカマは争奪戦になり、指に穴があきます(´・ω・`)

応援☆

^^

こんにちは。

イケニャン。かわいいですよね。

猫ドン姫。。ただいま。。って

帰ってきてくれそう。。信じています。

ぽち。

暑い日でも日陰なら過ごしやすいですからね。
イケニャン君は良く知っているのね。
 
猫ドンちゃんは美猫さんですもん。
お花がいつも似合っていました。
ワイルドな猫ドンちゃんも魅力的!!
また見たいです。
猫ドンちゃん帰っておいでよぉ。

イケニャンくんが、お手てしまってるお写真
めっちゃ可愛いです~~^^

そして猫ドンちゃん、
こうやって見ると女の子ちゃんですよね^^

カワイイ

猫ドンカワイイ~
お花が似合ってらっしゃる!!!

カニカマあげるから、早く帰って
おいで~~~
ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス