自由気ままに・・・ イルカと遊びました

イルカと遊びました

(2014-09-04)

イルカのプールにやってきました

小さなプールですが

イルカと触れ合える、人気スポットです

IMG_3902.jpg

ひょうきんイルカは

皆が見てる前で

網の上に乗って、降りれなくなり

飼育員さんに、助けてもらってましたw

IMG_3904.jpg

IMG_3905_20140822075615ab5.jpg

IMG_3906_20140822075619c57.jpg



IMG_3910_2014082207563322e.jpg


IMG_3907_20140822075602c8d.jpg



キャッチボールを楽しみました

ちゃんと投げる人を見て返してくれますが

飽きてくると、ボールを咥えて

一人遊びを始めちゃうイルカさんでした



最近、話せるイルカって言うのが

話題になってましたね

ここ⇒イルカがしゃべる



水族館シリーズ、これでおしまいです

最後まで、お付き合い頂きまして

ありがとうございました







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ご覧になられたイルカ、
非常にユニークな仕草を
見せてくれることが中にあったと思います。
ランキングと拍手に応援

イルカちゃん

お早うございます(*^^*)

動いてるイルカ上手に撮れてますね

皆さん楽しそう 

安人は何時もの散歩コースです 1時間弱です

何時もは早朝散歩ですがかみさんが早い時間は辞めたらと言っています
本当は早朝が好きなんです

ポチ(*^^*)

テンプレート変えられましたね 動物好きが表れて居ますね
素敵です

No title

おはようございます。

イルカさん、お茶目すぎでしょ(笑)
網から降りれなくなるなんて~w

テンプレ替えられたんですね。
ニャンコがいっぱい~♡

応援☆

No title

テンプレが猫ちゃんになりましたね^^

イルカさんとのボール遊び、楽しそうだわ
水族館に行かれたらなあと思ってしまいます^^
お話しもするんですか?
ウゥウゥぐらいしか知らなかったわ^^;
いっしょに泳ぐツアーもあるそうですね
でも、海の中でしょ?それ、ムリ(;´Д`)

No title

おはようございます♪
こんなに間近でイルカと触れ合えるなんて
嬉しいですね☆~

No title

お部屋の模様替えして にゃんこがいっぱい♪

イルカさんも かわいいですね ^^

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イルカさん。かわいい~ですね-。

私も、宮崎、串間のイルカランドさんでは
とても楽しいなあと思いました-。

応援のポチです。

今朝も我が家の西洋アサガオさんが
きれいに咲いております。
チビ-ちゃ-ん。早く帰って来てね-と
アサガオさんが言っているかのようです。(笑)

No title

こんにちわ。

イルカさん、頑張ってますね!
ブログのデザイン、変えたんですね~。
ニャンコが、可愛いですよ~!

No title

おはようございます。

驚きました、イルカさんの上手な大きなボールの
キャッチボール。
かなりのスピードで投げてもちゃんと受け取って
投げ返してくれるんですね。
応援ポチ

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
あれ!?テンプレート変わっていますね。
イルカって和ませてくれますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

おはようございます

イルカ可愛いですね~♪
ブログ変わりましたね。可愛くなりましたね(^_^)

No title

あらぁ~テンプレート変えたんですね♪
猫ちゃんにも見えるし
前手が大きいからトラの赤ちゃんにも見えるな^^;

イルカさん、上手にキャッチしますねw
しかもそれを返してくれるのが凄いですよね!

こんにちは

テンプレート 変えたんですね
あらっ 確か…って 改めて 確認してしまいました
イルカさんにも いろんな性格いるんですね、
見飽きないです

No title

こんにちは
おりこうちゃんのイルカ。触れ合えるだけで幸せになります。
話せますよね、イルカちゃん!!!!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

わぁ、テンプレートがニャンコ~♪

網に乗ってしまったイルカさん(; ̄ー ̄A
ちょっと恥ずかしかったかも(笑)

キャッチボール遊びも飽きてしまうんですね\(◎o◎)/
ずっと好きで遊んでくれるのかと思っていました~

No title

イルカ大好き!!
賢くて可愛いですよね~
キャッチボールもしてくれて いい子だな~
イルカと話せたら、本当に楽しいでしょうね

私は和歌山で、イルカの背びれにつかまって泳いだことがあります
(もちろん調教されています)
もう一回やりたいなぁ

一生の思い出

水族館シリーズ、ありがとうございました。
最後は人気者のイルカでばっちりしまりましたね。

人間も顔負けの運動能力、球捌きにはビックリです。
由乃さんも一緒にキャチボールをやったようですが、コントロールはどちらがよかったですか?
一緒に水中遊泳をしたら一生の思い出になりそうです ^^/

~ぽち

No title

テンプレ、替えられたんですね。
どことなく手作りっぽいですが、オリジナルですか?

イルカとボールで遊んだり、水遊びしたりという施設、いろいろありますが、
複数のイルカが並んでキャッチボールをしあうのは面白いですね。
バスケとかバレーの部活練習みたい。
手前のイルカがちょっと途中でやる気をなくしかけてるのが笑えます。
「もっと上手にキャッチしてよね!」と言いたげで。

No title

テンプレートのデザインが変わったもんだから
瞬間間違えたと思って消しちゃった〜
でももう一度来たらやっぱり由乃さん家だ〜!
可愛い猫さんの柄で素敵だよ^^
イルカさんと触れ合えるなんていいな。
ほーんと賢いんだよね。

水族館シリーズ、とても楽しかったです☆★
イルカもとても可愛らしいですね(^_^)☆
こちらのイルカはとても面白いところのある子なのですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

イルカかわいいですね。

イルカってつるつるしているイメージがあったのですが。。

さわると。。サメ肌。。でびっくりしたことを思い出しました^^;。

ぽち。

こんばんは☆

網から降りられなくなったんですか^^
ちょっとどんくさそうな感じですが(笑)、可愛らしいイルカさんですね♪
今日は蒸し暑いので、僕もイルカさんと泳ぎたいです☆

No title

イルカさん、可愛いですね(*´∀`*)
お客さんとのキャッチボール、上手で感心しました♪
しかし、網の上に乗っちゃって、降りれなくなるとは、
ホント、お茶目さんで可愛いですねぇ(*´艸`*)

No title

そうそうしゃべるイルカをテレビでやってましたよね。
イルカさんは本当におりこうなんですね~かわいい♪

No title

私のカラオケで歌う
得意の歌の一つが
「イルカに乗った少年」です。

もちろん振りをつけて歌います(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは~

イルカさんと直接キャッチオールができるなんて
楽しそうですね!
イルカさんも楽しそうに笑っているように見えます^^
動物好きさんの由乃しゃんのことだから
きっとまた行かれるのでしょうね~。

テンプレが変わりましたね。可愛いです。
最初、あれ?間違えた!?って、焦っちゃったw

No title

イルカちゃん、可愛いですよね。
昔、海外でイルカと一緒に泳げるところがあり
ものすごく寒い日だったのに、頑張って水着になりましたw

こんなに近くで一緒に遊べるなんて楽しそう♪
水族館シリーズ、またいつかお願いします^^

No title

うふふ 降りれなくなっちゃうイルカさん可愛いの。
上手にキャッチボールしてますね。
イルカさんとこんなに触れ合える水族館って珍しいですよね。
私も近かったらキャッチボールしてみたいです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス