自由気ままに・・・ シーソーゲーム

シーソーゲーム

(2014-09-13)

今日から3連休の方も多いと思われます

気候も良いし、お出かけしたくなりますね

管理人は、近くをウロウロ

ネタ探しのドライブに行こうと思ってます

2014-08-24-08-38-48_photo3.jpg


イケニャン君

会社のみんなに愛されてます

玄関や窓の外のクーラーの室外機の上

イケニャン君がやってくると

「由乃さん、来たよ」って教えてくれます

そんな、のんびりした職場なんです



みんなが出払って

管理人とイケニャン君だけの時間

静かだわぁっと思い、立ち上がって見ると

イケニャン君が寛いでるので

撮影タイム( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_3702.jpg

あっ・・・・

また?




またって・・・・

IMG_3704_20140824000353aa7.jpg

寝てるポーズ素敵よ~

IMG_3706_20140824000425a6e.jpg

頭の先から尻尾の先まで

全て、いいわ

IMG_3710.jpg

スマートで、しなやかで・・・

IMG_3708_20140824000427879.jpg
照れるにゃ~

そんなに褒めてくれて


IMG_3705.jpg

非の打ち所がないって言う言葉は

イケニャン君のためにある言葉ね

(ちょっと褒めすぎたかな・・・?)

IMG_3700.jpg
ふふふ・・・・そうにゃそうにゃ

僕は、イケニャンだもん


IMG_3701_20140824000348b49.jpg

ダメよ

ダメダメーーーー



ちょっとおだてられたら

すぐその気になって、いい気になる

いただけないわね



えっ?



謙虚に、「そんな事ないにゃ!」って

言ってくれたら満点だったのに・・・・惜しいなぁ!!

今のあなたは、自意識過剰の・・・

ただのお・ば・かさんね

IMG_3712.jpg

にゃにゃにゃ?

持ち上げて、いい気にさせて

一気にどん底に落すにゃんて

酷いにゃー!!





私はね、イケニャン君が

真のイケニャンになれるよう

教育してあげてるのよ

感謝してほしいわ

(なんちゃって・・・ホントはからかってるだけですがw)




追伸

先日、姑が苦手と言いましたが

決して仲が悪い訳ではありません

姑はとても良い人で

管理人や娘達に良くしてくれます!!

ただ・・・耳が遠いのでくどい!!

同じことをエンドレスに話してくることに

うんざりするだけなんですよ



それさえなければ、パーフェクトな姑です

由乃ちゃん、由乃ちゃんと言ってくれて

今までケンカもしたこともありませんのであしからず~w





職場の所長の家には

猫7匹も飼ってるそうです

7匹~~?って、びっくりしましたが

捨て猫が、所長の家の庭に住み着いたのを

エサをあげてたらしいのですが

近所から苦情が来て、家の中で飼うようにしたらしいです

顔はタヌキのような所長ですが

心は優しいみたいですw

なのに~~~!

イケニャン君には凄く嫌われてて

そばに行くだけで、シャーシャーされてます!(爆)

管理人には、足元にやってきて

すりすり甘えてくれるんですけどね~

なにがいけないのか・・・・?謎ですw







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

動物好き

お早うございます(*^^*)

動物好きな人良く解るのでしょうね

何時も由乃さんは可愛がってるでしょ

良い表情でよこに成ってますね

PCが重たいです(泣)  ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。
手を合わせているイケニャンのポーズ、
こちらがすごく愛らしく見えてきました。

姑さんの話から、時には、
由乃さんの事を頼りにしているという
ケースがあるとイメージしていますね。

ランキングと拍手に応援

No title

最後のイケニャン様のショット、サイコーですよo(^▽^)o
こんなおとぼけなお顔、はじめて見ました^^
イケにゃんくん、油断しちゃったのかなwww

耳がとおいとフツウにしゃべっても聴こえないので
つい、ケンカ腰になったわたしでしたよ^^;

猫さんとタヌキは相性が悪いのかも(言っちゃったよw)

No title

おはようございます。
所長・・・お気の毒に(汗)
きっとかなりの猫臭がイケニャン君の逆鱗に触れるのかも?
猫って他猫のニホヒに敏感で、飼い主が浮気(ほかの猫と)してくるとすぐにわかるそうです。
怖いわぁ~(笑)

イケニャンくんはずっと細いままで感心ですよね(^^♪
応援☆

No title

おはようございます♪
居心地の良い場所で
寛ぐイケニャン君
癒されますね☆~

No title

こんにちわ。

所長さん、かわいそうですね~。
きっと、お家のネコちゃんのにおいがするんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

イケニャン君事務所の皆さんにかわいがられて
いるようで、良いですね。
でもひとりの方をのぞいて。
所長さんはたくさんの猫を飼っているようですから
その匂いに、イケニャン君敵意を感じて
いるのかな。
応援ポチ

おはようございます

イケニャン君、可愛いですね♪
7匹も?すごいですね~

No title

こんにちは
イケちゃんちゃんが、これるようなのんびりとした職場?
そんなのいいなぁ。私も雇ってください。年齢制限でだめかな?汗
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは

所長さんには 猫さんのニオイが 染みついているんでしょうね
たぶん 雄猫に しっかり マーキングされてて
イケニャン君 シャーシャー言うてるんだと思います^^
連休 ネタ探し 楽しみにしてますね (^▽^)ノ〝

花に負けてませんね!

きれいなシマ猫ちゃんですね! 飼ってみたいなあ~~

No title

イケニャン君の撮影会!!
私はこんなにスリムで凛々しい猫さんを見た事が
無いので(廉も太いし(笑))会ってみたいなぁ♪

私は本当に険悪ムードで別居になったのですが、
介護するようになって認知症が進む姿を見ると
複雑です。
過去の冷たい仕打ちと今の姿が違いすぎて...
心の隅にそんな気持ちを持ったままだと駄目な
んですけどね(*´д`*)~

No title

今日は仕事の関係で
帰宅が深夜になってしまいます。

訪問だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。

応援ぽち

No title

やさしい所長さん。
他の猫のにおいがするんでしょうかね??
やはり、会社を束ねている方は
温かい心の持ち主なんですね・・・。
そうでないと、なかなか、人もついてこないですよね。

耳が遠い・・・か・・・。

わたしも気を付けよう。
娘から、このまえ、
「その話、前に聞いた!!」って言われたしまいました。
とほほ。

No title

所長さん7匹も?!
…なのにイケニャン君には
嫌われてるんだ(*≧m≦*)
匂いでも付いてるのかしら^^;

仲が良いからこそ言える愚痴だったんですねw

皆さんで仲がよくて、素敵な職場ですね(^_^)☆
イケニャン君も皆様に可愛がられてよかったですよね(^_^)♪
今日のイケニャン君も可愛らしいですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

謎と言われると、知ってみたくなるのが人情です。
何か情報が入ったら、こっそり(笑)教えてください。
嫁と姑は諺にもあるくらいの仲ですが、そんな関係なら御の字ですね ^^/

~ぽち

^^

こんばんは。

イケニャンさん、とてもかわいいです。

癒されます。

昨日はSMAPで思いっきり楽しんできまして、

いつも以上に元気です。

明日再度元気をもらってきます^^。

ぽち。

こんばんは

今日もイケニャン君、可愛いですね~
ポーズをとってよいモデルさんですね^^
三連休、楽しくお過ごし下さい^^

No title

イケニャンくんにシャーシャー言われちゃう所長さん、かわいそうかも~(*´∀`*)

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
由乃さん♪イケメン君に好かれていますね。(#^ー°)v
ネタ探しどちらへお出かけかな?
私も明日はネタ探しに出かけて来ます。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

こんばんは☆

イケニャン君、おもいっきり寛いでますね^^
いい雰囲気の職場ですね、所長さんも猫7匹も飼ってるなんて素敵じゃないですか^^
由乃さんに懐いてるっていうオチも面白いですしね(笑)☆

No title

会社のみんな公認なんですね~
そして、イケニャンくんのくつろぎっぷり
すごいわ~^^

それにしても所長さん、可哀そうww
せめて、シャーはやめてあげて~ww


No title

イケにゃん君まったりしてますね!
所長さんとはそりが合わないのかな(~_~;)
それとも女性の方がいのかな(^^ゞ

No title

いつも通り可愛いイケニャン君ですね。
ちょびっと由乃さんに遊ばれちゃってるのに
なんとも素直な子(*^。^*)
所長さんってそんなに猫飼いさんだったのですか!
イケニャン君にシャーされちゃうのは、他の猫さんの匂いがするからかも。
 
お姑さんとは、なかなか良い距離感なのではと思いますよ。
お年寄りになればなるほど同じことを話すような気がします。
これは諦めるしかないかと・・・(^_^;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス