自由気ままに・・・ カエルオーケストラとイリュージョン(風)寸劇

カエルオーケストラとイリュージョン(風)寸劇

(2014-09-07)

先日に続いて

カエルオーケストラの妄想劇です

軽快な演奏をお楽しみ下さい

IMG_4081_2014082707314876b.jpg

トランペットカエル

~♪~♪~♪

IMG_4082_20140827073151ad4.jpg

アコーディオンカエル



シンバルカエル

~♪~♪~♪

IMG_4083_201408270731550cb.jpg

チェロカエル

~♪~♪~♪

IMG_4085_20140827073159ced.jpg

サックスカエル

~♪~♪~♪

IMG_4092_201408270732250e9.jpg

指揮カエル

IMG_4088_20140827073232898.jpg

ギター侍・・・?(ふるっ)

いや、ギターカエルでした

~♪~♪~♪

IMG_4089_20140827073235755.jpg

バイオリンカエル

~♪~♪~♪

IMG_4091_20140827073238ae7.jpg

太鼓腹カエル

じゃなく

バスドラム(太鼓)カエル



フルートカエル

~♪~♪~♪

IMG_4094_20140827073310d95.jpg

オーボエカエル

~♪~♪~♪




みんな真剣に(お目目パッチリで)演奏しています

が・・・・?

あれれ?

IMG_4086.jpg

娘っ子が、指揮者の真似をすると

オーケストラの表情が

へな~~って(半目)なって

崩れたように見えたのは

気のせいでしょうか?w





カエルたちを撮った角度から

カエルの目の表情が半目になったよう

へな~状態で、やる気がなさそうに見えませんか?w






娘っ子&管理人

寸劇 パート2です!

(くだらないけど、怒らないで見てください)

IMG_4103_20140827073315043.jpg

手のひらに観音様を乗せて

喜ぶ人・・・・w

IMG_4096_201408270742394d8.jpg

イリュージョンだぁ~



二人で笑いながら撮影しました

IMG_4102_201408270733202d3.jpg

管理人、娘っ子

合作のハートのなかに

観音様を入れてみました




ハートの形の中に

観音様を入れて撮りたかったようです

娘っ子が











コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルオーケストラとイリュージョン(風)寸劇、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手いショット、・・・・・・。
上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

カエルさん

お早うございます(*^^*)

色々なスタイルのカエルさん  難しかったでしょうね

チョッと変わった写真  皆さん良く撮られる様ですね

プリ写真でも女学生が色々なポーズを作って・・

男性料理教室 明日upしますね

ビーチバレーのプロのイベントが今日ですが
雨摸様です

昨日はサッカーの指導も有りました
またupしますね
ポチ(*^^*)

No title

カエルのオブジェは思ってたより
大きめなんですね!
一つ一つ見てみるとよく出来てますね。

No title

オーケストラのカエルたんがとろ~っとした目になったのは
美しいお嬢様が指揮をとったからでしょう
つみなお嬢様ですことo(^▽^)o

このカエルたんの集団、夜中に見たらちょっとコワイかも^^;

素晴らしい!

仲良し親娘さんですね。
蛙の表情が 違って見えるって気が付く人
どれくらいいらっしゃるのでしょう?

楽しい時間でしたね。私も楽しかったデス

おはようございます

やる気がなさそうに見えますね(笑)
ハートの中にスカイツリーを入れてみたことがあります。

No title

おはようございます。
若いっていいですね・・・フフフw

角度のせいなんでしょうけど、上向きのやる気あるお目目が下向きに見えますね。
まさかこのカエルたちは魂が籠ってる!?(笑)
それにしてもすごい数のカエルさんだわ・・・。

応援☆

No title

おはようございます♪
可愛いカエルのオーケストラ
キレイな娘さんに
メロメロになってしまったんですね☆~

No title

カエルオーケストラ,爽快~~
娘っ子さんのときは,ホント半目ですね^^
角度によって変るものですね~
ハートの中に観音様,
ますます慈愛に満ちてます。

No title

こんにちは
今日ね、庭仕事をしていたら、いっぱいのぴょんさんたちが
いましたよ。ここから逃げてきたのかな?観音様はいませんでした。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

おはようございます。

このカエルさんのオーケストラ、楽器が
フルライン揃っているようで、良くこれだけ
造ったものだなあと感心しています。

手を使って、観音様の見方もいろいろ
有るんですね。
応援ポチ

No title

おはようございます。
ご覧になられたカエルのオーケストラ、
非常に見ごたえがあったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

似てますよ

みんな楽しそうですね。
半目とろんじゃなくて、娘っ子さんにうっとりしたのでしょう。
横顔が、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんに似てますね!

~ぽち

No title

カエルは、
出目になっているからですね・・・。
見る角度で表情がかわるにも
魅力の一つですね。
カエルにかなり、思い入れのある
この丘の管理人。
面白い方なんでしょうね・・・。

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

美しいお嬢様の指揮はカエルさんも惹かれちゃうのでしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
そして、♡の中に観音様が輝いていますね。
(-||-)合掌
応援♪ポチッ☆彡

こんにちは

カエルのトロンとした目は 角度によって
ぎろっと見えたり 様々 思しろいですね^^
ハートの中の観音様 そのまま もちかえりー♪

No title

蛙さんの写真も イルージョンの写真も 皆 楽しそうですね
笑い声が聞こえてきそう ^^

No title

カエルさんたち、よく出来てますよね♪
ホント、娘っ子さんとのお写真だと、
表情が違って見える!!(@_@)
偶然なのかしら?
ハートの中の観音様、可愛いですね(*^^*)

No title

こんにちわ。

カエルさん、沢山いますね~!
何匹くらいいるんでしょうか?

観音様、可愛く写りましたね!(笑)

No title

ふと思ったのですが
このカエルって
何を目的に作ったのでしょう?

見学料を取るわけでもなさそうですし…

応援ぽち

みんなノリノリで演奏しているように見えましたが、撮る角度でやる気のなさそうに見えるカエルさんもいるのですね(^_^;)
面白いですね(^_^)☆

パート2も、とても面白かったです(^_^)☆
個人的に、遊びのある感覚大好きです♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

すてきな妄想劇場を楽しく拝見させていただきました。

カエル好きなので。。たまんないですよ。

ぽち。

こんばんは

カエルさん達、フルオーケストラですね^^
お嬢さんとカメラで遊ぶ、楽しそうですね~~

No title

う~ん、行ってみたい!!!!
作ったり配置を考えた方、凄いですよね~

本当だ、少し情けなくダラ~って表情に見える(笑)

娘さん、本当に可愛らしいです❤

No title

カエルのオーケストラ面白いですね!
手のひらに観音様やると思います(笑)
距離感で色々楽しいですね(*^_^*)

No title

本当に、音が聞こえてきそうです~^^

ハートの観音様、素敵なお写真だわ~♪

No title

沢山のカエルさんのオーケストラ、ここ私好きになっちゃいました。
近くだったら結構遊びに行っちゃいそうです。
見る角度でカエルさんの表情変わって見えますね。 
 
お嬢さんと楽しそうで、微笑ましい(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス