自由気ままに・・・ アミーズとガングロの遊戯

アミーズとガングロの遊戯

(2014-09-06)

ベルファームの売店入り口のところに

なんか変な木彫り発見

誰も居なかったので

遊んじゃいました

IMG_4132.jpg

なんか変なものがぶら下がってる?

ああ~イヤリング

左右、色違いでおしゃれ~w

IMG_4136_20140828215252086.jpg

(* ̄m ̄) ププッ

今度は大きな鼻飾りも

以外と似合ってませんか?



こんなのヤダ

もぅ~~(by 牛っ子)





そんな事言わないで!

可愛いよ


(本当か・・・・)




な~んて遊んでいたら

牛の頭のてっぺんに

木の隙間があって

その中に

ひょっこり可愛い

お客さん発見

IMG_4138_201408282152546c8.jpg

み~~つけた!!



あっ・・・・見つかっちゃった




この後、カエルさんは

恥ずかしがって

木の隙間に隠れちゃったんですよ

IMG_4172.jpg

IMG_4174_201408282152492ae.jpg

IMG_4175.jpg

可愛いお花が

イングリッシュガーデン入り口に咲いてたので

写真に撮りました

名前・・・・わからずで、申しわけありません



次回は、温室内の様子

ご紹介させていただきます


☆おまけ

2014-08-25-11-31-26_photo.jpg


くるんと収納のお手手

このポーズも、中々キュートです



☆おまけのおまけ

娘っ子のお友達の家で飼われてる

チロちゃんです

チロ

暑かった日

シャンプーしてもらって

ほっかむりをしてる



えへへへへへ・・・



笑ってるようなお顔

可愛いですよね~






スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいですね
思わず ほっこり♪ ^^

No title

アミーズとガングロの遊戯など、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

お早うございます(*^^*)

上手く構成されてますね~
安人には出来ない構成ですよ

似会ってます ポチ(*^^*)

今日は男性料理教室「親父の味彩」です
行ってきま~す

No title

おはようございます。
この牛さんは・・・だいぶ大きいですよねw(*゚o゚*)w
顔をひょこっと出してるカエルさんに萌え~♡
ヨーロッパではカエルの置物が人気あるとかないとか?

応援☆

No title

由乃さんてオチャメでおいたがスキですね
ダレも見ていなかったとゆうけど
カエルたんが目撃者ですぞ~~^^

お花はミソハギかなとおおもうけど
自信がまったくないです^^
http://matsue-hana.com/hana/misohagi.html

おはようございます

チロちゃんの笑顔、可愛いですね(^_^)

No title

おはようございます。
最初の写真を目にしていると、
ウシをモチーフとした像がアミーズさんと
ガングロさんにとって、お気に入りのものになったなと
それをイメージしております。
ランキングと拍手に応援

No title

おはようございます♪
アミーズちゃんとガングロちゃんも
協力してくれたのですね(*^_^*)
可愛いです☆~

No title

おはようございます。

今日は初めの一枚で驚きました。
なにか、えたいのわからない怖い感じの木彫りの人形に
愛敬のある2匹の色違いアミーズ。
このイメージのあまりに違う二種類の動物?の組み合わせが
面白いです。
応援ポチ

No title

なんというか、シュールですごいインパクトがある木彫ですねぇ。
普通の置物? と思ったら、台のところに「松阪牛」(ですよね?)の文字。
もしかして、看板でしょうか。
瞑想しているような表情で仏像みたい。 牛なのに…^^。

チロちゃん、かわいい! 思いっきり笑ってますな。
シャンプー好きなんですね。 夏のシャンプーはわんこでも気持ちいいのかも。

審査

甲乙つけがたいですが、審査の発表です ^^

一位:チロちゃん
二位:イヤリングと花飾り
三位:イケニャンくん

~ぽち

松坂牛?

この牛 松坂牛って彫ってありますね。
この顔みていると食べちゃダメって気になります。
可愛い顔してますね。

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
牛さんにお悪戯をしてはいけませんぞ(*'‐'*) 笑^^
地味な牛さんも華やかになったね。☆ъ(*゚ー^)v♪
園芸種のお花はよく分かりませんね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

No title

アミーズちゃんたちはどこへ行っても
自由で楽しそうですね♪
チロちゃん、ほっかむりが似合うなw
ホント笑顔に見えます^^

娘さん二人、性格がそれぞれなんですね。
地元の親友が上二人男の子で
下二人が女の子、まだ高校生と中学生だけど
やっぱりそれぞれ個性があるんですよね。
女の子はホントこれから話相手と言うか
色々と話せて良いだろうなって思いますね^^

No title

こんにちは
あはは 飾り物も遊ばれちゃって、照れているかも。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは

面白いことしますね、小さい子供のいる所では
やらない方がいいですね(^m^)
カエル君 お守りかしら
無事に帰るとか、いろいろ いい言葉ありますしね
花 アンゲロニアでしょうかね^^

^^

こんにちは。

カエルさん。。かわいいですね。

で、恥ずかしがり屋さん。。

癒されます。

ぽち。

牛っ子ちゃん、遊ばれてしまったのですね(^w^)
楽しい写真でしたね☆★

イケニャン君のポーズ、とても可愛らしいですね(^_^)♪

チロちゃん、とても嬉しそうに見えますね(^_^)☆
とても可愛らしいですね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

これって本物のカエルさんですよね?かわいい♪

チロちゃんの暑そうなお顔もかわいい~

No title

こんにちわ。

なんか不気味な彫刻ですね~。
あまりオイタすると、取り付かれますよ~(笑)

チロちゃん、可愛いですね!

No title

イングリッシュガーデンを
帰国風土が違う日本で
造ることに意味があるのかなぁ…

そんなことを思うから
私は天邪鬼なんでしょうねぇ。

応援ぽち

No title

アミーズちゃん達だけじゃなく
ガングロちゃんも参加したのね~~~^^
牛さんも、驚いたんじゃないかしらw

チロちゃんの笑顔が可愛い~~~^^

No title

ちょっとコワめお顔の牛さんもアミーズちゃんとガングロちゃんで
なんだかホンワカな装いに(*^。^*)
牛さんの頭でのんびりしてたカエルさんは、突然のお客さんでビックリかな(^^ゞ
 
チロちゃんが可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
キレイなお花ですね。
私も名前は知りませんが、色が
とても素敵ですね~☆

チロちゃんカワイイ♪
犬、苦手ですが…
笑顔にやられました!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス