自由気ままに・・・ イングリッシュガーデン(温室)

イングリッシュガーデン(温室)

(2014-09-09)

松阪ベルファーム

イングリッシュガーデンにやってきたのですが

写真に撮れる花は咲いてなかったので

温室に入ってみました

IMG_4146_201408301649265c0.jpg

いつもの、シャコガイの噴水です



涼しげ~~

IMG_4145.jpg

IMG_4144.jpg

色とりどりの睡蓮

綺麗でした♡

IMG_4148_201408301649131ed.jpg

IMG_4155.jpg

アミーズが、睡蓮の花をバックに

写真を撮ってと言い

並んで待ってます

IMG_4147_20140830164929b03.jpg

ちゃんと撮ってね


はやく~



急かされて、焦る娘っ子

IMG_4168_2014083016500867b.jpg

そんな風にモタモタしてると

今度は、このお邪魔虫が乱入



私も入れて下さい~









IMG_4170.jpg

ようやく準備ができて



はい!チーズ



なんとか無事

撮影出来ました

良かったね

IMG_4165.jpg

あ~疲れた!!

グッタリーヌのガングロちゃん



そんなガングロちゃんを見て

アミーズ達は・・・?



よく言うわ・・・私たちのほうが疲れたわ




この子が入らなかったら

もっと早く撮影会終わってたのに~





みんなの不満が残る撮影会でしたw




昨晩は中秋の名月でした

1_20140908213829a42.jpg

お団子は作れなかったので

2_20140908213832f19.jpg


このチョコを食べながら

お月見をしましたww







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イングリッシュガーデン(温室)など、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。
イングリッシュガーデン、
こちらにて用意されている温室にて見た
熱帯睡蓮の花の美に
心が惹かれましたね。
ランキングと拍手に応援

中秋の名月

お早うございます(*^^*)

色々構成を考えての写真 楽しませて頂いてます

中秋の名月 こちらでは駄目でした
1日遅れですが今夜挑戦します

ポチ(*^^*)

おはようございます

かわいいチョコですね(^_^)
こちらは雨でした(>_<)

No title

パープル(ブルーかな)の睡蓮、きれいですね
それより美しいのは由乃さんちのお嬢様ですけどね~☆

お月見、できたんですか
うちのほうは曇っていて見られませんでした
きょうが満月だそうですね
わたしはヘタクソだからお写真、由乃さんにおまかせ~しますわ
よろしくね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
アミーズたyんもガングロちゃんも
いい思い出ができたでしょうね。
こちらは雨でお月見ができなかったんですよ^^;
☆~

No title

こんにちわ。

睡蓮って、涼しげで良いですよね!
お天気が良くなりませんね~。

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
熱帯睡蓮の花って色鮮やかで綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
アミーズ&ガングロちゃんの記念写真もd(-_^)good!!だね。
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

御礼

おはようございます
まずは、ドールちゃんへの軍配、ありがとうございました。
わが子のことのように嬉しいです (^0^)/

色とりどりの睡蓮も、睡蓮が揺れる動画も、撮影会の様子もとてもよかったです!

~ぽち

No title

中秋の名月 綺麗に見られたのですね
ステキ
こちらは 曇っていました

ガングロちゃんたちと一緒に 楽しいですね^^

No title

おはようございます。

昨日の十五夜はこちらでは見られませんでした。
チョコレートの月見ダンゴを食べながらの月見も
またいいものでしょう。

蓮の花は温室の中で咲いているんですね。
応援ポチ

こんにちは。

おはようございます。由乃さん

アミ-ズちゃんとガングロちゃん
お嬢さんから記念お写真を撮って
いただけて良かったですね-。

昨夜はお月見でしたが、私、心配事で
お月様を観れませんでした。

今夜のお月様もきれいらしいですね
気持ち良く観れるといいなあと
思っております。

由乃さんの方はお母様いかがでした
でしょうか?

応援のポチです。

こんにちは

こんにちは
撮影に行かれたのですね。

今週末に妻と猿島に行こうと話してます。

釣は大漁でした。

No title

素敵な温室ですね~
蓮の花がモネの名画みたいです
記念写真、お疲れ様でした♪

うさぎのお月見チョコ、可愛いですね~

No title

えぇーこれってチョコなんですか?!
お月見チョコ?可愛いww
昨日は家から眺めてたけど
今夜はスーパームーンを見に行く予定♪
お月見と言えば団子だけど
チョコの方が良いかも~!^^

こんにちは

アミューズちゃんたち よいお供ですね
うちのかっぺぃ どこ行ったんだろう (^^ゞ
十五夜 お団子 なんでも いいですね、美味しければ♪

No title

中秋の名月、そちらは晴れていたんですね・・・。
こちらは、台風の影響?雨でした。
今日、9日が、満月。
中秋の名月は、てっきり満月と思っていたんです・・・。
暦?陰暦?のぐわいかしらね・・。
今日は観られそうです。

睡蓮咲いててよかったですね・・。

No title

おなじみの場所なのにその時々で違いますね(^^)
癒される場所だなぁ...(*^^*)

で、やっぱりこのトリオで笑いがプププッ (*^m^)o==3
娘さんも汗汗ですね♪

☆お母様、大丈夫ですか?
由乃さんも疲れを出されませんように...

No title

ガングロちゃんに
ちょっとうんざり顔に、ほんと見えちゃうから
不思議で面白いですね~
アミーズちゃん
お月様昨日はきれいに見えましたね
こちらもきれいでした~
団子去年も食べそびれて・・・今年も食べられませんでした・・・
かわいいウサギチョコでお月見
いいですね

No title

涼しげだねー!また今日は暑くなったから
目で涼ませてもらうわ^^
蓮の花、一度で良いから
開くときの音聞いてみたいんだけど
どうも早起きは苦手でね〜!
可愛いチョコだ!うさちゃんや!

No title

白もきれいですが、紫の睡蓮って涼しげでいいですね。

こちらは台風14号の余波で、月は見えませんでした。
大体うちの周りはマンションだらけなので、曇ってなくても
空が遮られて↑のようには見えないんですけどね。
月見団子といえば、私が子供のころは上新粉を水で溶いて
丸めて茹でて作る自家製が普通だったような気がしますが、
今はちゃんと盛った形でパックして売ってるんですね。
確かに家で作ると、何となくべっちょいしてあまりおいしくなかったな。

No title

植物園もこの時期は
花が咲いてないんですね。
温室内は南国の世界が再現されて
ワクワクしますね。

No title

由乃さん
模様替えをされて始めて来ました
スッキリしたブログになられましたね
見易い感じかなぁと思いました(^_^;)
なかなかアミーズさんやガングロさんらの
視線が厳しくてカメラマンさんも
大変ですね
応援ポチ

No title

蓮のお花をバックに記念撮影、可愛いですね。
お姉さんに「ちゃんと撮ってね~」
なんて言いながら、ワイワイと楽しそう^^
そこへ、期待通りなKYガングロちゃんの乱入~
美人カメラマンさん、お疲れさまでした~。

不覚にも食べてない、お団子^^;
今日食べよ~♪

素敵な雰囲気ですね♪
記念撮影をしていると、ガングロちゃんが入ってきたのですね(^_^;)
あまり招かれざる…だったようで、アミーズちゃん達も、色々と気を使って大変なのですね(^_^;)
そちらの方では、中秋の名月が見られたのですね☆
とてもきれいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは。
かわいいお月見チョコですね♡
今はこんなのも売ってるんですね^^

娘さんの色の白さが羨ましすぎます(≧∇≦)/

応援☆

^^

こんにちは。

由乃さん、お月様。。きれいでしたね。

今日も楽しみですね。

ぽち。

こんばんは☆

ガングロちゃんとアミーズちゃん達、お財布を背もたれに(笑)
美しい睡蓮の花をバックにした記念写真ですが、アミーズちゃん達の表情はやはり影がありますね(爆)
昨晩は中秋の名月でしたね、こちらも綺麗なお月様が拝めましたよ☆

No title

睡蓮、キレイですねぇ(*´∀`*)
アミーズちゃんとガングロちゃんの記念撮影、
急かされて、娘っ子さんも焦りまくったでしょうね(^^;
でも、良い写真が撮れてますね(*^^*)
お月見ウサちゃん、可愛いですね♪

No title

久々に晴天が続いたので
大阪は昨日も今日も
見事な満月を見ることが出来ました。

家に帰る時の車窓に
素敵な光景が広がっていました。

応援ぽち

こんばんは

温室に入られたんですね^^
睡蓮、綺麗ですね~~
暑くなかったですか?
僕達は京都の温室で、とても暑かったです(^^;

No title

外のお花はまだでも、温室で綺麗な睡蓮が見れて
こちらは良いところですね。
アミーズちゃんもガングロちゃんも素敵な写真が撮れたし(*^。^*)
こちらは昨日はお天気が悪く月は見れませんでした。
でも お団子は食べましたよ。
あっ 買ってきたものです(^^ゞ

No title

こんばんは。
綺麗な睡蓮ですね~
紫色のがとっても綺麗です☆

うちのアミーズは棚の上でゴロゴロしている
だけなので(←私と似ている)、今度どこかへ
連れて行ってあげようと思います♪

No title

ここにも熱帯性の睡蓮が!
他のブログでも見てきました
こちらの熱帯性の睡蓮、普通の池のですが消滅したらしいです(^_^;)
やっぱり温室じゃなきゃ無理なのかな~

ウチはコンビニの月見まんじゅうをベガと食べましたよ♪

No title

アミーズちゃnたち、今日も登場ですね!!
そこに、乱入するガングロちゃん。
今年は由乃さんブログで大活躍だわ~^^

あはw
最後にはアミーズちゃんによっかかるあたり
笑えるけど、キャラぴったり^^

うさぎのは、チョコなんだ~
可愛い^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス