自由気ままに・・・ 娘っ子 京都へ行く(2)

娘っ子 京都へ行く(2)

(2014-09-20)

CIMG1457.jpg

ちょっとボケてますが

なんとなく、グロイ感じが好き

蛇みたい・・・(蛇は大嫌いですが)

(変な管理人です)

CIMG1461.jpg

おっ?

お・・・お姉さん

写真とるの?




パシャパシャ

CIMG1458.jpg

て・・・照れるじゃないか~

はじゅかしい!!





頭隠してますが

透明板なので、丸見えですがw





以前にも、鴨さんでやりましたが

今回もペンギンさんでやりま~す

↓      ↓      ↓

CIMG1474.jpg

「他人の関係」

逢う時には いつでも他人の二人♪

ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜♪~♪


CIMG1475.jpg

くすぐるような嘴で

羽毛の数を 

一本から数え直して~♪




なんちゃって・・・失礼しました

CIMG1464.jpg

ペンギンさんの

空中散歩(のような)

ヨチヨチ空中を歩く姿は可愛いですね

CIMG1466.jpg

飼育員さんの動きをしっかり見てます

CIMG1469.jpg

お兄さん

ちょうだい!ちょうだい!




って言ってるよう

楽しいですね

(*^m^*) ムフッ











今日は、舅の百か日法要なので

朝からバタバタしそうです

皆様の所へは、簡単訪問になりそうですので

どうぞ、ご了承下さい



これで、今年の法要は無事終了です

6月に亡くなってバタバタの日々

今年の残りは

少しのんびりできたらいいなぁ・・・



あ・・・まだひとつ問題が残ってました

管理人の母の白内障の目の手術が

無事に済むよう

今度お参りに行ってこよう~っと

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝です。応援ポチ♪♪

No title

おはようごじます
ペンギンさん かわいい♪

お体 大切に

No title

ペンギンさんのメイク、デイモン(小暮でしょ?)みたいで
迫力があるようだけど
情けないお顔なのね^^

ペンギンさん、わたしも好きです
ゾウさんよりも好きです☆
ヘビはキライじゃないですよ
好きとゆうほどでもないけど^^

No title

おはようございます♪
ペンギンさんの空中散歩
可愛いですね☆~

No title

おはようございます。
ペンギンの行進の姿が
愛らしいなと感じる写真があります。

そして、お母さんの白内障の
オペが成功しますように。

ランキングと拍手に応援

おはようございます

今年の残りはなるべくゆっくり過ごせるといいですね。
私は今の状況だと無理だなあ。長時間勤務なので・・・
どのコンビニも人が足りなくて困っています。

No title

おはようございます。

一枚目の写真なんという魚かな、大きそうな魚です。
愛敬もののペンギンさんの空中散歩、
一列に並んで可愛いなあ。
応援ポチ

No title

ペンギンって、水族館にも動物園にもいる不思議なアイドルですよね。
特に芸ができるわけでもないのに、かわいい!と言ってもらえるし。
↑のペンギンのお散歩写真もおもしろ~い。
特に6枚目の方は人が映っていないから、ペンギンが自分たちで勝手に
館内を歩きまわってるみたいに見えます。
でも、顔だけ見るとちょっとおっさん? 白い毛の部分が眉毛っぽいから?
2枚目のペンギンなんか「おねーちゃん、ボクとお茶せえへん?」とか、ね。

お母様の手術、無事終わりますように…。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

ペンギンさん。本当にかわいい~ですね-。

お義父様のご法要お疲れさまでございます。

またお母様の目の手術がご無事に
終わられますようにとお祈りいたしております。

応援のポチです。

No title

こんにちは
わー、ペンギンさんが歩く姿をみて笑っているのね。
ナイスショットです。心がほんわかしますよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

こんにちは

へえ、この水族館では、ペンギンさんが空中散歩をするんですね!
面白いですね~~~

お忙しいようですね。無理をなさらないように、体に気をつけてくださいね。

こんにちは

お茶菓子の用意とか お供えとか 坊さんのお迎えとか
何かと 忙しい 
うがい 忘れない様
無理のないように お過ごしくださいね

No title

こんにちは。
ペンギンさんの?顔がたまらなくかわいいですねヽ(*´∀`)ノ
空中散歩の姿にも萌え~♡

一周忌が終わるとほぼ日常生活に戻るので、もう少しですね^^
応援☆

No title

ペンギンさんのお散歩、とっても可愛い~(*´∀`*)
お客さんたちも嬉しそうですね♪
私も見に行きたいな~(*^^*)
法要、何かと忙しくなりますよね。
良い法要になりますように。
ご訪問はお気遣いなくで大丈夫ですよ★
お母様の手術も無事に終わると良いですね。

No title

今日は応援だけですみませ~ん^^;

皆さんの表情

ペンギンさんも飼育員さんもそうですが、下から見上げている人達の顔に目が行くのは私だけではないでしょう (^0^)/ 皆さんの表情が生き生きして楽しそうですね!

~ぽち

ペンギンさんの空中散歩、とても素敵ですね(^_^)☆
可愛らしく歩いている姿が何とも言えず可愛らしいですね☆★

お忙しくて大変ですね(;_;)
ご無理なさらないでくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

海から離れた京都の町なのに
水族館はすごい人気みたいですねぇ。

私は水族館のすぐ近くにある
梅小路蒸気機関車館の方が
興味関心がありますわ(*^_^*)

応援ぽち

^^

こんにちは。

かわいいですね。

そうそう。。台風の動きも心配ですが。。

良い週末をお過ごしください。

ぽち。

No title

ペンギンさんかわいいですね〜♪

No title

こんんちわ。

ペンギンさん、かわいいですね!
お母様の白内障、完治することを祈ってます!

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
お忙しい中、ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

可愛いペンギンさんに癒されちゃいますね。
歩き方が特に可愛いよね。☆ъ(*゚ー^)v♪

お身体ご自愛くださいね。
応援♪ポチッ☆彡

No title

ペンギンさんの空中散歩、初めてです~
面白い展示方法ですね~

みんなが下から、笑顔で写真とってるので
すごく楽しいのが伝わってきました♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス