自由気ままに・・・ 入れて~(中から編)

入れて~(中から編)

(2014-10-11)

IMG_4463.jpg

おばた~ん

IMG_4460.jpg

居ないのかにゃ?

IMG_4461.jpg

居るんだろ

隠れてにゃいで、出て来い!


(結構しつこく見てます)

IMG_4462.jpg

開けろ~開けろ~~

ここを、開けろ~~


IMG_4466.jpg

しつこい男は嫌いよ




えっ・・・・?




窓ガラス、ぼやけて薄汚れてる風ですが

実は紫外線対策のフィルムが貼ってあるのですが

それが古くなってて、傷が付いたようになって

薄汚れてる風に見えるんです・・・

すみません




イケニャン君の表情を

楽しんでいただけたら嬉しいです





Fotor_141222767366818.jpg

これはなんでしょう・・・?






わかりますかぁ?













答えは









ケーキ

(お餅ではないですよ~)




名前は

「おばけちゃん」

求肥の中に、ココアケーキが入ってます

甘さ控えめ、おいしい~~

お店一番の人気商品でした

ハロウィンバージョンです









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
イケニャン君の可愛い仕草
室内を覗きこむお顔も魅力ですね。
可愛いケーキ~
美味しそうですね(*^_^*)
☆~

No title

入れて~(中から編)など、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。
イケニャン君はいつもスリムですよね♪
どっかの誰かと違って素晴らしいわ(笑)

求肥がいい感じにおばけ感を出してますね。
ケーキ食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
ケーキバイキング行っちゃう!?
さすがにそれは危険かも・・・。

応援☆

No title

断熱フィルムだとゆうのはすぐにわかりましたよ^^
でも、それがイケニャンクンが入れてに
合ったいい、ふんいきを出していますよ
これも由乃さんの粋なはからかなんて思いました^^
考えすぎだわ(^▽^;)

お菓子だったんですね
クッションかとおもいました(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

イケニャン君、毎朝出勤してくるんですね、
もうほとんど社員ですね。

大福にお顔を描いたようなのは、大福でなくて、
ケーキなんですか、お化けちゃんの
ネーミングも可愛いです。

おはようございます

おばけちゃん、かわいいですね(^_^)
近所で売っていたら、私も買っちゃうだろうな♪

No title

こんにちわ。

このケーキ、おばけのQ太郎にでてくる、
何と行ったかな~?

そうだ、O次郎に似てますね!(笑)

アイデア

イケにゃんくんには悪いけど、希望、不安、疑い、落胆などの表情を楽しみました ^^

ココアケーキの入った求肥、なかなかアイデア豊かなお店ですね!

~ぽち

No title

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
イケメン君の可愛い仕草で今日はルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン♪です。
和菓子だと思ったら・・・ケーキですか。
見た目だけでは分かりませんね。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

No title

にゃんずって飽きっぽい反面、結構しつこいんですよね。
自分の欲望にはとことん正直で、絶対あきらめない。
そういうところが、また、かわいい~んですが。
イケニャンくんも覘く角度を変えたり、窓を押してみたり。
そういうことには努力を惜しまないんですねぇ。
「おばけちゃん」けーき、てろんとしてかわいいですね。
私、どちらかといと、外側だけでもいいかなー。
求肥とかウイロウとか、大好きなんです。

No title

イケニャン君 おねだり中の仕草が可愛いですね。
 
求肥でくるんだケーキがお化けっぽくできてる。
これは確かに人気がでそう。
私は求肥好きなので近くなら買っちゃいそうです。

こんにちは

かわいい子が 必死に 開けてーコールしてますね
よっぽど お気に入りの場所なんですね
お休みの日は どうしてるんでしょう
大福かと思った (^^ゞ

No title

こんにちは
まーーイケニャン君なついていますね。
お持ち帰りしてもいいよ~~~笑
お化けのケーキ。食べたい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

こんにちは。
写真に写っているケーキ、
こちらの見た目が愛らしい事から
食べるのが惜しい気持ちになるのは、
確かだといえますね。
ランキングと拍手に応援

No title

今日は深夜に大阪を出発し
信州の志賀高原に来ました。
信州は雲一つない快晴です。
これから宿の夕食ですので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち

No title

イケニャン君の表情、とても可愛らしいですね(^_^)☆

ハロウィン仕様のケーキ、とても可愛らしくて、美味しそうですね(^_^)♪
これからハロウィンに向かって盛り上がっていきそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる通りで一番知りたくなかったことだったのかもしれませんよね(;_;)
でも、知ってしまって、正確に知りたいと言う感じの彼の気持ちなのかもしれませんよね。
今後のことも、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

イケニャンも、ケーキもかわいいですね。

ホント、台風きそうです。。

ちょっと怖いような。。

気を付けましょうね。

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

イケニャン君と由乃さんの掛け合い、
楽しませてもらっています^^
それ、ケーキなんですか?
色々あるんですね~~

No title

「おばたんのイジワル~!」
イケニャン君、代りに言ってやったよゞ(≧m≦●)

おばけちゃんは苺大福かと思いました^^;
ココアケーキなんだ、美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくん、外が雨なのに
入れてもらえないのかと思った~~w
紫外線フィルムが傷ついて、そう見えたのね^^


ハロウィンのケーキ、可愛い^^
求肥好きなので食べてみたい~♪

No title

ケーキでしたか
思いかと思いました
美味しそう

イケニャンくん かわいいにゃ~♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス