自由気ままに・・・ 招き猫祭りに行きました

招き猫祭りに行きました

(2014-09-28)

CIMG1573.jpg

CIMG1585.jpg

こ・・・

CIMG1586.jpg

これ・・・

CIMG1587.jpg

は?

CIMG1588.jpg

なーんだ?







答えは













CIMG1583.jpg

にゃん、にゃん、にゃんちろりん

大きな招き猫でした

CIMG1665.jpg

お伊勢さん、おかげ横丁で行われる

招き猫祭りに行ってきました

CIMG1574.jpg

本番は、9月29日なのですが

管理人は27日(土)に行ってきました

毎年行ってるので、娘っ子達も楽しみにしてるんですよね


CIMG1592_20140927230346872.jpg

CIMG1578.jpg

今回は、早めに到着したので

まだ準備中のところもあって

人も少なくて、じっくり見て回りました



続きます


















スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

招き猫祭り、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
行きたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

男性料理教室

お早うございます(*^^*)

帰って来たカメラで男性料理教室の写真撮って来ました
3人で忙しかったです

少ししか撮れてませんが明日upしますね

宜しくお願いします

今日はイベントが有るのですが天候が気に成ります

ポチ(*^^*)

No title

そっか^^人がいないとおもったら
早くてまだ準備中だったんですね
お嬢様、猫ちゃんストッキングをお召しで
さすが由乃さんのお嬢さんだとおもいましたー☆
わたしも、はきたい^^
はいたとしてもジーンズでかくれちゃうから
ヘイキだと思うわ^^

おはようございます

楽しそうなところですね。行ってみたいな(^_^)

ワクワク

なにやら楽しそうな予感がして、ワクワクします。
小学生の頃、豊川市に住んでましたが、豊川稲荷にも招き猫がたくさん祭られてました。

~ぽち

No title

おはようございます。
おっき!ヽ(・∀・)ノ

猫好きになって早数年。
まだ招き猫は買ってないことに気がつきました(笑)
続きが楽しみです♪

応援☆

No title

おはようございます♪
大きな招き猫可愛いです。
楽しそうなイベントですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

招き猫祭りがあるんですか、驚きです。
おかげ横丁という名も変わっていますが
なんとはなく、親しみの持てる横丁ですね。
応援ぽち

No title

おぉ~行かれたのですね!
今年は気候もいいから過ごしやすいし早めに行くと
人も少ないからじっくり見れますね♪
そういえば本番29日に私も行った事がないです(^^ゞ

No title

デュランたは大好きな花です。青が抜けるように青くきれいですね。いつもぽちんです。

No title

こんにちは。
ご覧になられた招き猫、
そのスケールの大きさに
驚かれたでしょうね。
ランキングと拍手に応援

No title

こんにちは
うわーびっくり!巨大なネコですね。
この後、どうなるのか楽しみです、
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

大きな招き猫ですね(≧∇≦)
う~ん、うちにも福が来ないかなぁ...
スズさんじゃ招き猫にならないか(^^;

続きを楽しみにしていま~す♪

No title

恒例の招き猫祭りですねー。
実際には行ったことがなくて、由乃さんのブログでしか
見たことないので、楽しみです。
今年はどんなにゃんがいたのでしょうか。
ところで、招き猫の鈴って、こんなにたくさんでしたっけ。
私の記憶では真ん中に大きいのが一つなんですが、
↑の招き猫はいっぱいついてますね。
まさに「鈴」なり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかげ横丁は
何度か訪ねたのですが
いつ行っても凄い人出ですよね。

赤福はもうかってるやろなぁ…なんて
他人の懐を気にする私です(*^_^*)

応援ぽち

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
大きな招き猫ですね。
「招き猫祭り」ってあるのですね。
本番は大勢の人が来られるのでしょうね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

大きくて立派な招き猫ですね☆★
たくさんの福を招いてくれそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。由乃さん。

何てゴージャスな招き猫なんでしょう。

鈴。。いっぱいですね。

ぽち。

No title

招き猫祭りいいですね~

みんなで楽しんでるようですね♪

No title

こんばんは~
招き猫祭りも大きな招き猫もあったりと楽しめますね~(^・^)
お店も沢山ありのんびりとみてあるくのも良いですよね

和のブログの白いところはこんにゃく畑なんです。
なにか白いもの?が まいてあるようでしたね~

No title

招き猫祭りなんて縁起が良いですね
福がいっぱい来そう(^^)
本番はきっとすごい人なんでしょうね~
しんさんもお祭り前に行くのが好きです(笑)

No title

でっかい招き猫!
一瞬、何かと思ったわ~^^

美味しいモノとか、続きで登場するのかな?^^

No title

招き猫祭り これは楽しそうですね。
自分では行けないので、由乃さんのUPの続きを
楽しみに待っています。
いつもお嬢さんと一緒で仲が良くいいですね。

こんばんは

おかげ横丁 名前は聞きますが
未だに 行ったことがないです^^;
招き猫 でっかいですね、
大きいと 大きな福が来るのかしらね^^

こんにちは。

こんにちは..。由乃さん。

招き猫さんお祭りというのが
おありなのですね-。

楽しそうですね-。

応援のポチです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス