自由気ままに・・・ 何処にも行きませんから~~!!

何処にも行きませんから~~!!

(2014-10-14)

IMG_4525_201409292107497f0.jpg

IMG_4524_20140929210759c69.jpg

この、ふわふわした感が好き♡

この、淡い色合いが好き♡

IMG_4519_20140929210757bc8.jpg

バナナの木

熟したら食べられるのかしら・・・?w

IMG_4513_20140929210754ff6.jpg

この色のお花

大好き!!

いいなぁ・・・

IMG_4495_20140929210751266.jpg

真っ白ムクゲ

青空に映えて

輝くように咲いてました



(イングリッシュガーデンにて)


     


IMG_4528_20140929210817412.jpg

ふんふんふ ふ~ん



ご機嫌な様子で

事務所内を歩くイケニャン君

IMG_4529_201409292108196cd.jpg

う・・・・・おばたんだ!




な・・・なんだ

その嫌そうなお顔・・・


IMG_4530_20140929210822e04.jpg

目をつぶって

見ないようにするにゃ

こうやってたら

何処かへ行くかもにゃ




おいおい・・・

何処にも、行かないからね


IMG_4531.jpg

ぱっ!

(目を開けて)




まだいた・・・・





行かないって

言ってるでしょ


IMG_4533.jpg

う~~ん

下を向いてる間に

何処かに行ってにゃ・・・


IMG_4532.jpg

チラッ

(管理人を見てます)




やだにゃ~

まだ、何処にも行ってないにゃ・・・







何処に行けって言うのよ

おばたんの席は、ここなんだから

お仕事中は、何処にも行きませんから






ケチ





意地でもここに居ようと思う

管理人なのでした









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚目はガラニティカ セージですね。
家にも咲いています。
これが結構強くてドンドン増えます。
夏場にわぁ~となったら刈り込み、秋にまた楽しめます。
私もこの色大好きなんです。
 
イケニャン君ったら(^^ゞ
そこに由乃さんがいるから、カリカリだって貰えるのよ。

No title

バナナの木など、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

イケニャンくんは 何をしても可愛いですね ^^

今日は 平日ですが
台風の風がおさまってから病院へ行ってくださいね

イケニャンくん

由乃さんに居てほしい!って
お顔しているように私には見えます。

願わくば遊んでよ!って言ってるのかな?


イケニャン

お早うございます(*^^*)

ムクゲ 綺麗ですね まだ咲いてるんですね

台風 無事通過してくれました

良かったです 皆さんのお家は大丈夫だったでしょうか?

今日からジムに通います

チョッと疲れが出てました  5日間ゆくりしました

ポチ(*^^*)

No title

ふわふわ感に、ブルーに、真っ白、お花は実に私たちを楽しませてくれますね!
そしてイケニャンくんも、(我が家のドールちゃんも)実に楽しませてくれます!

~ぽち

おはようございます

真っ白なムクゲが特に素敵ですね♪
今日も頑張りましょう(^_^)

No title

にゃはは~(=^・^=)
由乃さん、イケニャンクンに遊ばれていますね
うらやましいなあああ、若い男子にもてあそばれるなんて
わたしなんてジムで話しかけてくるのは
オッサンばっか
とはいってもわたしもかなりのオバサンですが
タメだわさ(;・∀・)

トドに話しかけられるよりずーっとマシだけどさw
でも、幸いなことにわたしはトドから見れば幽霊的存在^^

台風、うちはゼンゼンでした
いまごろちょっと強めな風が吹いているぐらいです☆

No title

おはようございます♪
真っ白なムクゲ
青空に映えてステキですね。
イケニャン君は由乃さんのことが
大好きなんですよね☆~

No title

私もブルーの花が好きで
少しづつ集めてます。
シックな色なのに存在感のあるのはブルーなんですよね。

No title

おはようございます。

台風の影響は大丈夫でしたか、こちらは
夜中にいつの間にか過ぎ去っていました。

イケニャン君は毎日来て、管理人さんの
席に近いところにいるんですね。

No title

こんにちわ。

淡いブルーのお花、きりですね!

イケニャンくん、いつ見ても可愛いな~!

No title

おはようございます。
ご覧になられたムクゲの花、
ご立派な咲き具合となっている事が伝わる
写真がありますね^^
ランキングと拍手に応援

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

台風はご被害はございませんでしたか?
またお体の方は大丈夫ですか。

イケにゃんちゃん。本当にかわいい~ですね-。

会社さんにもすっかり馴染まれているの
ですね。

応援のポチです。

こちらは昨日のいお昼くらいから晴れまして
日中は30℃くらいまで気温も上がりまして
暑かったです。

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
イケニャンくんは お相手をして欲しそうですね。(*'‐'*) 笑^^
台風被害は出ていませんか?。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
                             彦星

こんにちは

バナナの花 この近くで 見かけます
小さいけど 実ができたりして 撮れないのが残念ョ
なんだかんだと 遊びにきてくれるイケニャン君
甘えん坊さんいたいね(^m^)

No title

私も淡い色に鮮やかなブルーの色のお花すきです^^
イケニャン君はイケニャン君の場所とおもっているのかしらん
由乃さんやみなさんの優しい心に
すっかりとけこんでいますね^^
ホントは「、いなくならないでね」だと思います。
幸せそうなイケニャン君がそういっています^^

No title

疲れたときはお花を見ると癒されます♥
うちは何も植えていないけど、勝手に咲いている
雑草でも可愛い花があって見ちゃいます~

イケニャン君、結局由乃さんが好きだからここに
来るんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆台風、大丈夫でしたか(゜o゜;??

No title

イケニャン君ったら、イジワルばっかり言っちゃって~
本当は由乃さんのことが大好きなくせに~
素直じゃないところも可愛いですね

打ち身(でしょうか?)大丈夫ですか?
どうぞお大事に…

No title

イケニャンさん、つれないコト言ってますけど、
ホントは、由乃さんがとっても可愛がってくれてるコト、
ちゃんと分かってますよね~(*^艸^*)
つれないコト言っても、ちゃんと相手してくれる由乃さんが
実は大好きで仕方ないって感じな気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪
台風、そちらの方はいかがだったでしょうか?
足の調子もいかがですか?
病院には、もう行かれたのかしら・・・。
大したことなければ良いのですが・・・。

No title

バナナの木ってそんな風になるんだ〜
上向いたバナナができるのかな?
イケニャン君お仕事の邪魔しちゃダメよ〜
でもほんとは由乃さん居ないと寂しいんでしょ!

No title

イケニャン君がお邪魔してるのに~
おばたんはどこにも行くはずないよ^^;
でもこうやって由乃さんの前で目を閉じてるのは
すっかり信用してる証拠でしょうね。
怖くもなんともない、警戒もしてないんでしょうね。

No title

こんにちは
バナナの木みちゃった。しかし、南国に住んでいれば、こんなのが
あっちにもこっちにもあるんでしょうね。猫さま。今日もご出勤ですね。笑
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。

No title

こんにちは・・・


イケニャンちゃんは、表情が豊かでかわいいですね♪
これでは、そばから離れられないのでは^^

真っ白なムクゲが、
青空にとても映えているとおもいます。。

No title

バナナにも食べられない種類のがあるのでしょうか。
このバナナ、ピンク色っぽいですよね?
形もなんか普通のと違うっていうか短いよーな気が。
私もこういう蛍光ブルーの花は好きです。
青いポピーとか。
↑の写真の花はなんでしょうね。
すごいきれい。

猫ズの瞬きは親愛の印ですから~。

No title

こんにちは~
台風の影響でまだパラパラ雨の降る中
素敵なお花たちにほっこり癒されました^^

イングリッシュガーデンのお花たち、とても素敵ですね(^_^)♪

イケニャン君は、そう言いながらも、由乃さんのことが大好きなのですよね(^_^)☆
素直になりなさいと言いたいところです(^_^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当におっしゃられる通りで、信じたい気持ちは、彼女のことがまだ好きだったからなのでしょうね(;_;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

イケニャン君、我が物顔ですね(笑)
自由に事務所内を歩き回れていいご身分ですこと^^
どうせなら、コピーくらいしてくれると助かるんでしょうけど☆

No title

イケニャンくん~
またまたそんなこと言って~
お顔にはちゃ~んと構ってアピール出てますよん^m^

そういう所のバナナって
食べ頃になったらどうするんだろ?
気になりますね!

^^

こんにちは。由乃さん。

イケニャン。。かわいいですね。

由乃さんのお席に座りたかったのかな?。

台風が過ぎてから、寒くなったような気がします。

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

ぽち。

No title

こんばんは。
台風は大したことなく済んでよかったですね。

由乃さんのアテレコがうまいので、本当にイケニャンくんがそう言ってるように感じます^^
ニャンコってほんとかわいいですよね~♪

応援☆

No title

こんばんは。
由乃さんは連休を楽しまれたようですね~
お花もキレイ☆
牛の焼き物、とってもおいしそう!!!
食べてみたいですっ。
イケニャンくんは会社が開いていない間、どのように
過ごしているのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

イケニャン君、いつも可愛いですね~~
遊んで欲しいと言う顔に見えますよ^^
色々なお花が咲く、植物園、
助手が喜ぶ場所です^^

こんばんわ

こんばんわ
何時見てもイケにゃんは、キレイな猫ですね。
とてもなついてますね。

週末に台風が来ることが多く、そちらは大丈夫でしたか?

10月は週末の台風も有り釣りに行けないです。

No title

バナナって
子供の頃は
けっこう高級品のイメージだったのですが
いつからこんなに安っぽくなったんでしょうね。

そういえばパイナップルもそうかなぁ…

応援ぽち

No title

青いお花、好きです~^^

イケニャンくんのお目目の色も
神秘的で大好き~(^_-)-☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス