自由気ままに・・・ 収穫祭へ

収穫祭へ

(2014-10-13)

いつも行く松阪ベルファームで

収穫祭が行われてたので

娘っ子を誘って行って来ました

色んなテントが出てたのですが

甘い匂いに誘われて

IMG_0205_201410122152585c3.jpg

これを買いました

IMG_0204_201410122152562f1.jpg

松牛焼きです

IMG_0206_2014101221530150d.jpg

ふわふわ生地に

甘みあっさりのあんこが入ってます

焼きたて熱々を

ふーふーしながら食べました

柔らかくて美味しかったです♡



イングリッシュガーデン

IMG_0210_20141012215253f69.jpg

Fotor_1413089605377641.jpg

温室の中

まだスイレンの花が咲いてて

とても綺麗でした♡

IMG_0279_20141012221730600.jpg

ニチニチ草

IMG_0270_20141012221733f3d.jpg

ヒメツルソバ

IMG_0263_2014101222344623b.jpg

トンボに遊ばれてる娘っ子

くるくる指を回して

目を回そうとしてますが

飛んでいって、また帰ってきて

からかわれてました(* ̄m ̄) ププッ





昨日は管理人の体のご心配いただきまして

ありがとうございました

ロキソニン湿布を貼って寝たら

痛みも少し緩和され、楽になった気がします

完治するまで時間は掛かると思いますが

なるべく安静にしていようと思います




台風接近中

少し風も出てきたようです

大型台風

大きな被害が出ないことを祈るばかりです

皆さまも、十分お気をつけください







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

収穫祭、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。
松牛焼きと聞くと一瞬焼肉や牛串焼きを想像しちゃいますけど、これはなんともかわいいスイーツですね^^
きっと私も買うと思います♪
花子顔の牛さんごめんよ~(笑)

ロキソニンシップなんてのがあるんですね。
それはかなり効きそうです。
台風前は気圧がさがって頭痛も起こりやすくなるらしいし(たぶん)、早く台風が過ぎ去るといいですよね。

応援☆

No title

おヒザはしばらく固定のほうがいいですね
ごぞんじかと思いますが固定包帯とゆうのがあります
それで、グルグル巻きにするといいですよ
うごけないぐらいに^^
でも、あと、筋肉が弱くなっているはずなので
リハビリ、しっかりですね
と、おせっかいオバサン、あらわれる~♪

ヒメツルソバ、号がすべて!抜いちゃったんですよ
あの、捨てオトコ、ほんとーにしょうがない!
そのうち、わたしも捨てられることでしょう(T▽T)

台風、どうぞお気をつけてくださいね!
埼玉は素通りかななんて都合のいいことを言ったりして^^

No title

おはようございます。
松牛焼き、こちらを見たのは
初めてとなりますね。

話を伺いますと、体調の管理に
神経を遣われているご様子が伺えます。

こちらに気を付けて、お過ごしください。

ランキングと拍手に応援

おはようございます

松牛焼き、おいしそう♪
台風いやですね(>_<)

No title

おはようございます♪
松牛焼き、美味しそうですね。
甘い物が食べたくなりました。
打撲痛も落ちついてきたようで良かったです。
早く良くなりますように☆~

おはようございます☆

すでにビュウビュウ強風が吹いて荒れております^^;
JR大阪環状線も午後から全面運休する…なんて話もあるようで。。
由乃さんもお気をつけ下さいね☆

No title

おはようございます。

松牛焼があるのですねか、さすがです。
アン子がいっぱい、おいしそうです。

イングリッシュガーデン、綺麗な花がいっぱい
良いところですね。

こんにちは

人形焼じゃなく 松牛焼 面白い、
中身は やはり あんこでしたか?
今日は台風情報 テレビつけっぱなしです
お互い 気をつけましょうね
アンヨ 大事にしてくさいね

No title

せっかくの休みですが、
家で待機です。
飛行機で移動の計画の方は
やきもきしていらしゃるでしょうね・・・。
結婚式シーズンですので
いろんな方が
交通の便の停滞で
イライラ多のい日本です。

No title

こんにちは
由乃さん、痛みの緩和。よかったですね。
でも、まだ動いてはダメですよ~~お大事にね。
牛さんのお焼き。珍しい。いい香りがします。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
松牛焼きってあるんだね。
まるまる牛さんを食べちゃうんだ。(*'‐'*) 笑^^
熱帯睡蓮は色鮮やかで綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

台風に気をつけて下さいね。
お体ご自愛ください。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

No title

松牛焼き、味食感は鯛焼きに似ているのかしら。
「牛」なところがご当地ですねー。
それになかなかリアルな牛さんで。
こういうのは絶対焼き立てがおいしいんですよね。
台風、こちらは全体的に薄暗くて雨が降ってますが、
台風本体よりも、今のところは余波かなぁ。
今夜日付が変わるころがピークという予報です。
げげ。

No title

さすが松阪!!
たい焼きではなく、「松牛焼き」なんですね。

大阪はそろそろ雨脚が強まってきました。
今夜はどうなるのかなぁ?
災害が少ないことを願うばかりです。

大阪を直撃しそうやなぁ…

応援ぽち

No title

牛さんお形してる~、初めてみました^^
ホントにおいしいそうだわ^^
お花綺麗にさいていますね。
室内だと外敵もないから、ますます美しいのかしらん。
かわいいお嬢さんだと、とんぼさんもからかいたくなりますね^^

ロキソニンシップ、即効性のありそうなネーミングですね。
私も今度(ないほうがいいけれど)はソレにします^^
ハイ~、安静になさってくださいね。
そのあとはリハビリをがんばらなくては。。。。
少しでも回復が早くみられますように^^

だんだんと台風が近づいているのがわかります。
気を付けましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事

形がよくて甘みあっさり、焼きたて熱々の松牛焼きは、はまりそうですね。
くるくる指を回して、自分が目を回す人も中にはいるそうですので、気を付けましょう(本当の話です~笑)
痛みが緩和して、よかったですね!
お大事にしてください。

~ぽち

No title

由乃さん
まずはお身体は少しは治まりましたか?
大事なければ良いですね
松坂牛風のたい焼き あんならぬ牛肉が出てきたら
びっくりしますよね(笑)
温室のなかだったら台風の心配はないですね
夕方から夜間はもっとも接近しますかね~お気を付けください(^^)/
応援ポチ

No title

松牛焼き 食べてみたいです
ロキソニンシップ 主人の足の治療に大学病院を受診した祭 処方されるので
私も 腰痛等の時 時々 主人から貰って使っています
由之さん 明日 病院へ行けますように

こちら 外は 雨の音がします
大きな台風がやってくるので 明日 職場は 本人の判断で休んでよいことになっています
台風一過の富士山と空も撮りたいですが まずは 被害が出ないことを祈ります

No title

松牛焼き、お肉じゃなくても美味しそうですね♪
カスタード味があるといいなぁ~

わたしも10日ほど前に自宅の階段を下りていて
床に着いたとたん右足首を「ぐきっ」...
幸い整体してきた後だったからか?痛みだけで
す。
由乃さんもお大事にしてくださいね(^^)

松牛焼き、可愛らしくて、しかも美味しそうですね☆★

イングリッシュガーデンのスイレン、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪

痛みの方が少し楽になって本当によかったですが、お大事にされてくださいね。

台風の方が心配ですが、お気を付けてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちわ。

お怪我、大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね!

松牛焼き、ナイスですね~!(笑)

No title

こんにちは。台風通過中の大阪です。

風はあまりふいていませんが。。雨結構降っています。

そちらはこれからですね。

お気を付けくださいね。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イングリッシュガーデン無料ですし1年中いいですよね!
松阪牛にちなんで松牛焼食べてみたいです(^^ゞ

No title

松牛焼き、んんーあんこ物が
食べたくなりました^^;

明日またゆっくり遊びに来ます~(*^ω^*)ノ彡

こんばんは

タイヤキかと思ったら、松牛焼きですか!
こんなの始めて見ました^^
あんこの代りに松坂牛が入っていたらよいのにw

昨日の記事で、怪我をなされたとの事、大丈夫ですか?
無理をなさらないでくださいね。
台風の被害など無かったでしょうか?

No title

こういうイベント大好きです~
しかも、松阪牛焼きなんて、初めてみました!!
食べてみたいな~^^
このための特注の型っぽいですね^^

No title

松牛焼き、初めてみました。
熱々が美味しそうですね。
 
足、お薬で痛みが和らいだといえ無理は厳禁です。
打ち身って意外と長引くし辛いんです。
私も数年前、階段で膝と弁慶の泣き所を落ちながら強打ししばらく痛くて・・・。
だんだんあざが下に降りてきて打ってないのに足首にあざっぽのが出来ちゃったんですよ。
病院行ってくださいね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス