自由気ままに・・・ 鹿だらけ

鹿だらけ

(2014-10-18)


IMG_0119_201410132045314b6.jpg

井戸端会議中かな?

3鹿集まれば、文殊の知恵

みたいなぁ~~

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_0113_20141013204527770.jpg

若いメス鹿さん

なかなかの美人鹿

IMG_0121.jpg

上の鹿さん

+(プラス)

IMG_0126.jpg

下の鹿さん

=(イコール)

IMG_0122.jpg

鹿 分(ぶん)の 鹿

分数になりましたww

(意味不明ですみません)

IMG_0131_20141013204612390.jpg

やって来たのは

奈良 浮御堂

ここは、観光客が以外に少ない

管理人の好きな場所です

IMG_0139_201410132046098b8.jpg

鹿と浮御堂


このシチュエーションを撮りたくて

鹿さんをおびき寄せる事に必死な管理人でしたw

何とかこの1枚が無事撮れました

めでたし~~(* ̄m ̄) ププッ








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。
鹿を見るとフンフンフンフン・・・と口ずさんでしまいます^^;
ワタシは鹿に襲われかかったトラウマで少し鹿が怖いんですが、メスはなんともかわいい顔をしてるんですね♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鹿さんいわく
美鹿いないわよ
あれ?わたしも意味不明なことを言ってしまった^^;

ダメよダメダメが頭の中をぐるぐる巡って
かなりヘンになっているの
由乃さん、そうゆうのってない?
わたしはよくあるの
歌がとくにソレ(;・∀・)

No title

おはようございます。

鹿は動物園でしか見たことありませんが、
近くで見ると可愛い顔をしていますね。

鹿分の鹿は初め何のことだろうと考えてしまいました(笑)。
なるほどです。

No title

おはようございます。
シカの様子を目にした時、
まったりとした形で過ごされている事に
注目されたと思いますね。
ランキングと拍手に応援

No title

鹿と浮御堂のように自分で作った作品は楽しいですね。
映画監督やプロデューサーのような仕をやめられない気持ちがよくわかります。

~ぽち

No title

浮御堂周辺にいる鹿はどことなく品がありますね。
こうしていると黒目がちな瞳とか、カワイイんだけど。
奈良公園にいる集団鹿は結構押しが強くて…。
一度シカ煎餅を見せるともう、全部食べちゃうまで
離れないし、
なくなっても「実はまだあるんでしょ?」みたいな顔で
ずーっとくっついて来て脅迫するし。
きゃーきゃーいって鹿から逃げ回る女子のすがたは
奈良公園お馴染みの光景ですもんね。

こんにちは

鹿と言えば 紅葉が良く似合いますね
今が旬ですね(^m^)
あの柄が 大好きなんですよ♪
わかる人は わかるww

No title

こんにちは
上の鹿と下の鹿で、1ですね。動物の分数式。
楽しいね。鹿もイケニャン君と同じ方法で誘い出す。
うん、いいね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

奈良まで来られたんですね~
そうそう、浮見堂はちょっと距離があるからか?
足を伸ばす方、少ないんですかね~
私、奈良公園に行くと
テンションあがって、鹿せんべい
買いまくってしまうんです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

鹿さん、可愛いですね♪
最後の写真、素敵ですね(^_^)

No title

こんにちは~
お怪我されたのですね!骨折じゃなくてよかったです。
痛みもあり大変ですがお大事になさって下さいね。


”浮御堂” は行った事がないのですが、趣のある
ステキな場所ですね。
落ち着きます。
鹿さんとのナイスショット撮れてラッキーでしたね♪


猫ドンちゃんの可愛いショットも嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

確かに浮見堂は
東大寺や興福寺から
少し離れているので
比較的静かですよねぇ。

明日は奈良に行こうかなって思ってます。

応援ぽち

鹿さん、とても可愛らしいですね(^_^)♪
最後のショット、とても素敵ですね☆★
写されるまでには、ご苦労があったのですね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、はぐらされながらも少しずつ真相に近付いてきているのかもしれません。
そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

今日は応援だけですみませ~ん!

またゆっくり遊びに来ます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
奈良といえば鹿
可愛い鹿さんたち
癒されますね(*^_^*)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

浮御堂と鹿、良い画ですね^^
僕達が訪れた時、浮御堂は工事中で
画になりませんでした(^^;
又、訪れてみたいと思います^^

No title

こんばんは
鹿さん 可愛い♪

観光客が少ない素敵なところ 穴場ですね♪
ゆっくり 落ちつけそうな場所ですね

No title

鹿の顔って、全部同じに見えてたけど
由乃さんに言われてみたら
本当に、美人の鹿さんですね~~
なんか、絵本の挿絵みたいにお目目がクリっとして可愛いです^^

No title

こんにちわ。

鹿さん、可愛いですね!
浮御堂って、風情がありますね~。

No title

ブログ魂ですね!
奈良公園は行ったことがないけど
鹿島神宮との関わりが強いので
親近感を感じます。

No title

浮御堂素敵ですね。
こんな場所でまったり読書でもして過ごしたいです。
 
鹿さんが可愛い♪
修学旅行で奈良の鹿さんに遊んでもらってから
結構好きになりました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス