自由気ままに・・・ 航空祭 祝賀飛行

航空祭 祝賀飛行

(2014-10-25)




P1000981.jpg

音楽隊の演奏

「アナと雪の女王」「負けないで」など

親しみあるメロディーを

演奏してくださってました

P1000984.jpg

祝賀飛行の開始

P1000989.jpg

ヘリが飛行出来るまで

15分の時間がかかるそうです

一刻を争う事態の時

15分もかかるなんて、大丈夫なのかしら?

相方と話してましたw

P1000990.jpg

いよいよ離陸です(15分経ちました)

P1000991.jpg

わくわくしましたよ~

P1000987.jpg

1機

P1000998.jpg

また1機と飛び立っていきます

P1000995.jpg

見事に整列(?)して

P1000997.jpg

飛び立っていきました

あぁ~~かっこいい!!



いい場所をゲットできて

すぐ目で前飛行シーンが見れて大興奮でした





「豹変するイケニャン君」

管理人が事務所の掃除をしてて

イケニャン君が来たのを

気付かなかったんです

上司とイケニャン君

一緒に事務所に入って来たのですが・・・

IMG_0035.jpg

おばたん

何で入れてくれなかったにゃ?




えっ・・・?

来てるの気付かなかったわ(汗)

IMG_0036.jpg

もう~~

僕が来たら、すぐ入れてにゃん





いいじゃないの~

上司がちゃんと

イケニャン君を入れてくれたんだから

IMG_0037.jpg

僕、あのおっちゃん嫌いにゃ・・・・

近くに来たら、フーシャーするにゃん

あっちいけ~~って




イケニャン君、上司がそばに来ると

フーシャー怒りまくり(汗)

管理人には、足にすりすりしたり

にゃ~にゃ~甘えてくれるのです

態度が全然違うんですよね

そんなこんなで、上司に申し訳なくてww









スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

航空祭 祝賀飛行など、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。
飛行機などが飛び立つ瞬間ってワクワクしますよね♪
15分・・・緊急の時はとても長い時間に感じますよね。
救急車もなかなか来ないし。(自宅から3分の場所にあるのになぜ?みたいな)

その上司は例の猫をいっぱい飼ってる方ですか?
自分に懐いてもらえないと切ないですよね^^;
ニャンコは基本、女性の方が好きなように感じます。

応援☆

No title

おはようございます♪
大空に飛び立つ光景
圧巻ですね。
由乃さんのことが大好きなイケニャン君
可愛いです☆~

No title

便利で高速のヘリコプターも
大きな欠点があったんですね!
そこを逆手に取られたら
ミッション失敗しそうですね。

祝賀飛行

お早うございます(*^^*)

素敵な祝賀飛行の写真が撮れましたね
青空で綺麗です

防衛大学校で飛立つ所見ましたが~ 

体育祭にブルーインパレスが来てくれました
早くって・・適当にシャッター押したら数枚撮れてました

ドキドキは解りますよ

今日はちゆきちゃん 横須賀へ・・楽しみです

一昨日 読売の紙面のも載ってました  写真いりで・・

ポチ(*^^*)

No title

イケニャンくんは男嫌いなのね
上司さんにシャーをかますんだ( *´艸`)
イイ子、いい子、いい子だ^^

ヘリは上を向きっぱなしで撮ったんでしょ
つっかれそう(^▽^;)

No title

おはようございます。
航空祭の様子を目にされた時、
それにて展示されていた
ヘリの姿などに圧巻されるものがあったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

No title

イケニャン君はやっぱりちゃんと
相手を見てるんですねw
由乃さんはもうすっかり“お家の人”
みたいな感じなんでしょうね^^;

祝賀飛行、目の前で見たら興奮しますよね!
15分?… 車みたいにすぐには
発進出来ないんですね。

No title

おはようございます。

今日は、航空祭ですか。

ヘリコプターが隊列を組んで空を飛ぶ姿、

勇壮ですが、見方によってはトンボの

編隊ようにみえました。

こんにちは

いやいや それは イケニャン君 男の子ですから
やっぱ おっさんにでれでれするより 
おばたんのほうが いいにゃん♪

No title

なかなか室内に入れなくて、結果的にはイケニャン君をじらしてしまったみたいですね~
甘えんぼモードのイケニャン君、すっごく可愛いです
上司の方には悪いけど、ですね~
何が気に入らないのかな?

No title

飛行機やヘリコプターが飛び立つのってカッコいいですよね。
 
イケニャン君男の子だから、男性よりも女性が好きなのかも(^^ゞ
でも上司の方が猫好きだった、結構ショックだろうけど・・・・・。

No title

こんにちは
お堅い自衛隊も楽しい曲の演奏もしてくれるんですね。
びっくりです。イケニャン君も会社の一員になりましたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘリコプターって
離陸までに15分かかるんですか?
知らなかったなぁ~
そうですね!いざというとき・・・・(笑)

イケにゃんちゃん
上司の方ダメなんですね
男性が嫌なのかん?
でも、自分だけにすりすりは
ちょっと、嬉しいですね~

No title

にゃんは、好き嫌いがはっきりしてるんですよねー。
親切にしてくれても、嫌いなものは嫌いってうか。
うちのシスターズも男の人はキライです。
特にティアラは…。なので掛かりつけの獣医さんも
ジュリアとは違って女医さんです。
ヘリの編隊というと、「地獄の黙示録」という昔の
映画のワンシーンを思い出します。
ちょうど、こんな感じで飛来して来るシーンでした。

こんにちは

いい場所で見れてよかったですね!かっこいいですね~(^_^)

No title

わが町の隣、所沢では、
航空ショーがあります。
そのまえから、練習があったりします。
横田基地に向かう
ジェットも我が家の上を通ったりします。
3・11の時は、ヘリコプターが
ひっきりなしに上空を飛んでいました。
パタパタとヘリのその音を聞くと、震災を思い出します。
オスプレイが来ませんように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は土曜日なのに
仕事で帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。

頑張れ、阪神タイガース(*^_^*)

応援ぽち

No title

ネコちゃん(特にイケニャン君は)正直ですね!
これはもう、しょうがニャンでしょう(笑)

~ぽち

ヘリの編隊、格好いいですね☆★
でも、飛行するまで15分かかるのは一刻を争う事態の時、ちょっと心配だったりしますよね(^_^;)

イケニャン君は、由乃さんが一番大好きなのですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、彼女も生い立ちから苦しんでいることがあるのかもしれませんよね(;_;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんばんは。

ただいま出先なので、応援で失礼します。

ちなみに仁くんも男性が嫌いですよ。。超威嚇します。

ぽち。

No title

航空祭これは明野でしょうか!?
イケにゃん君と由野さんの距離が近くなった
気がします(^^ゞ
優しい上司なのに何がイケにゃん君に受け入れないのかな(~_~;)
何かあるのでしょうね(笑)

No title

こんにちわ。

ヘリコプター、かっこいいですね!
昔、ラジコンのヘリを飛ばしてました。

ヘリコプターは、姿勢の制御が3次元なので、
とても難しかったです。

本物は、自動操縦のシステムのチェックに時間がかかるのでしょうね。

No title

祝賀飛行するかっこいい~~!
私も、観に行きたいです。

音楽隊も、毎年のトレンドとか年齢層とか
ちゃーんと把握した選曲で、盛り上がりますよね^^

イケニャン君、上司の人にシャーしちゃダメよんw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス