自由気ままに・・・ コスモス畑で (2) アミーズ リポーター編

コスモス畑で (2) アミーズ リポーター編

(2014-11-09)

今回はアミーズも同行してるので

アミーズたちに、コスモスリポート

お願いしました

IMG_0546_20141031083248ea0.jpg

お花畑です

一面、コスモスの絨毯です


IMG_0508_20141031083224919.jpg

綺麗ですね~

うっとりです!!




私と、コスモス

どっちが綺麗ですか?


IMG_0509_20141031083227b9a.jpg

もちろん

コスモスよ!!




がくっ!!

IMG_0510.jpg

さぁさぁ、あおちゃん

コントはその辺にしておいて

真面目に、コスモスリポートお願いします





はい!すみませんでした

真面目にやります

でも・・・一人じゃ寂しいし、不安だから

相方も呼んじゃうね

茶ちゃ~~ん


IMG_0514_201410310832326e0.jpg

はいは~い

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃ~ん

茶で~~す

宜しくお願いします


IMG_0531_2014103122543530c.jpg

私たち二人で一人前

(そうよねw)

アミーズです

IMG_0517_20141031083252566.jpg

ここは、滋賀県のある場所

綺麗なコスモス畑です




ある場所って・・・それがリポーターの言う事?

リポーターは、ちゃんと調べておくものでしょ!!


IMG_0530_2014110121233207b.jpg


とても、のどかでいい所です

道沿いに色とりどりのコスモス

道行く人が見て走ってます

わき見運転で、事故しないでね~

以上です!!




・・・・・

すごい手抜き、簡単リポート(汗)

やり直し!!


IMG_0518_2014103108325586d.jpg

お姉たん、助けて~~



お母さんったら、とても辛口なの!!



娘っ子に助けを求めるも

(*^m^*) ムフッ

ただ笑ってるだけでした・・・w

IMG_3632_20141028215418628.jpg

酷いリポートだったにゃ!!











コメントの投稿

非公開コメント

コスモス畑で・・

お早うございます(*^^*)

昨日 良く歩きました 16000歩でした

小網代の森 凄い人でしたよ 何年ぶりに行ったかな~

県内から多く来られて居られました

菊花展・産業まつり・・
何時のジムも宣伝に来ていました
体力測定やったら日頃の効果が出てますねと・・
1日分無料券 貰いました(笑)

今日は16℃で午後から雨なのでのんびりします

ポチ(*^^*)

No title

リポートの内容はともかくとして^^
アミーズ様たちを見ていると
由乃さんご夫婦ってこんなかんじかな~って
思いますね((ノェ`*)っ))タシタシ

わたしもこうやって外の風景をとりにいきたいです
出不精だけど^^;

おはようございます

かわいいぬいぐるみに綺麗なコスモス、似合いますね(^_^)

No title

おはようございます♪
満開のコスモス
キレイですね。
アミーズちゃんたちも
なんだか嬉しそう~(*^。^*)
☆~

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます。

コスモスが綺麗ですね。
まだ今の時期、こんなにたくさん咲いていますか、
アミーズのあおちゃん、茶ちゃんの
二人が揃うとたのしいふんいきになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

アミーズちゃんたちのレポート
個性的でよかったわよ(^m^)
近くに他所の人がいたら びっくりね (@@)
天気も良く のどかな ドライブ日和でした♪

No title

こんにちは。
アミーズさんの様子を目にすると、
コスモスの花の状態が良い事から
それに因んだレポートに対する
言葉が出てこなったかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

No title

コスモスをバックにすると
アミーズちゃんたちもなんだかいつもより
色がきれいに見えますね♪

道路沿い、こんなにきれいだったら
ホントついついわき見してしまいそう^^;

No title

もうコスモスも
最後の時期ですねぇ。

秋は駆け足で過ぎ去っていく気がします。
そのスピードが
年々早くなっていく気がします。

応援ぽち

No title

コスモスがたくさん咲いてて見事ですね~
アミーずちゃんたちご苦労様♪

^^

こんにちは。

コスモス。。かわいいですね(アミューズもね♪)。

いやされます。

そうそう、今日は寒いです。

うちは鍋です。

かぜひかれませんよう。。お気を付けください。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミーズちゃんたちのコスモスレポート、とても楽しく見させていただきました(^_^)♪
ほのぼのした感じがいいですよね♪

コスモスも本当にきれいですね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

今日はアミューズですね ^^
同じ景色でも又違った感じになりますね!

~ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。由乃さん

わ-。コスモス畑さん。とてもきれいですね-。

アミ-ズちゃん達素敵なレポ-トを
ありがとう。

とても心が和みました-。

応援のポチです。

No title

こんばんは。
綺麗なコスモス畑ですね~
こんなに広い所に、スゴイですね。
お写真を見るとまだ気温は高そうですが
そちらももう寒いのでしょうか。
アミーズも気持ちよさそうに見えます!

こんばんは

これだけコスモスが咲いていれば圧巻ですね!
お天気もまずまずで良いコスモス狩りが出来ましたね^^
僕達は昨日、出かけましたが、一日ドン曇りでした(^^;

No title

こんにちわ。

広いコスモス畑ですね!
こちら千葉は、コスモスは終わって、
モミジ以外の紅葉が綺麗になってきました。

でも、週末は、雨模様でした・・・

No title

シンプルなリポートのお二人(笑)

空の青とコスモスのピンク、綺麗ですね!
私は...
最近は余所様の田んぼや畑で見るくらい(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アミーズちゃん、久しぶり~
コスモスに、青と茶のあみぐるみって、映えますね♪
なかなかユニークなリポートありがと~

アミーズファンなので、今日のブログ
うきうきしました^^



こんばんわ

こんばんわ
コスモスの撮影、キレイです。

今年はコスモスの撮影に行ってますが、ちょと時期が早かったので、満開のコスモスを見て楽しめました。

 撮影の良い場所が豊富で良い所に住んでいて、うらやましいです。

 ダムマニア、お茶目で可愛いと思いました。

 マダイ、美味しかったです。

No title

一面のコスモスきれいですね!
アミューズさんもコスモスに囲まれて
絵になりますね(^^ゞ
コスモスを見ると秋って感じがしますね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス