自由気ままに・・・ ミカエルちゃんと子猫達

ミカエルちゃんと子猫達

(2014-11-11)

IMG_0370_201410312312046fd.jpg

みゃ~みゃ~

IMG_0375.jpg

可愛い鳴き声が響きます

IMG_0367.jpg

その鳴き声に敏感に反応する

ミカエルちゃん




以前登場した、足の悪いメス猫さん

管理人、勝手に命名 

見返美人=ミカエルちゃんですw

IMG_0368.jpg

あ・・・あなた

その子を踏んづけちゃ

ダメよダメダメ~


(って言っかどうかw)



ミカエルちゃんに、群がる子猫達

この子猫達は、ミカエルちゃんの子供ではないです

里親探しで、ふるさと村に預けられた子猫ちゃんです

土日祭日限定で、里親探しの子猫を預かってるそうです

IMG_0384_201411010913221b4.jpg


ミカエルちゃんは、ふるさと村住人(猫)です

母性本能が強いのか?

子猫のゲージから離れず

子猫を優しい眼差しで見守ってくれてるそうです

IMG_0378.jpg

ミカエルちゃんが、ちょっと移動すると




何処行くの?

待って~~



手を出して引き止めてる風

IMG_0372.jpg

今度は管理人の方を見て

みゃ~みゃ~

鳴きはじめました

IMG_0382_201410312312212a9.jpg

おばたん!!




切ない目で見つめられて

ドッキュンってなりました



管理事務所の方の話によると

ここで預かる子猫は

ほぼ、里親さんにもらわれて行くそうです

管理人が居た時間にも

里親さんが決まった子もいました



みんな幸せになってほしいものです












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

どの子もキャワイイ~(≧∇≦)
カンカンとモモにそっくりな子もいますね♡
この時期はほんっとにかわいいですよね~♪
早く全員家族が決まるといいですね(^_-)-☆

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカエルちゃんと子猫達

お早うございます(*^^*)

可愛い小猫ちゃんですね

貰い手が着いて幸せに成って欲しいです

今日は15℃とか~  段々寒く成って来ますね

今週末久しぶりに井の頭公園ストリートライブで

ちゆきちゃんに会いに行って来ますね

ポチ(*^^*)

No title

由乃さん、かわいい毒をw見ちゃったんですね^^;
もお、子猫ちゃんのかわいさは毒、罪、犯罪ですからね!!
ミーミーの声にまじってナア~って声はミカエルちゃんかしら
やさしくてステキな麦わら猫さんですね
麦わらといえばうちのみうがそうでした^^
色がそっくり(⌒-⌒)

友人のところで小猫ちゃんをみせびらかされてw
ほしい病が発症ですよ!!

No title

おはようございます♪
可愛い仔猫ちゃんたち
優しいご家族と出会えて
幸せに暮らしてほしいです(*^。^*)
☆~

おはようございます

子猫達かわいいですね❤
幸せに暮らせるといいですね♪

No title

こんにちわ。

かわいいな~。
みんな幸せになって欲しいですね!

ミカエルちゃん、優しいんですね。

No title

きゃわわぁ~♪なんて可愛い仔猫ちゃん達。
ミカエルちゃんがそばにいてくれるから安心なのね。
ミカエルちゃんは優しい。
仔猫ちゃん達、幸せになってね。

No title

おはようございます。
子猫の様子を目にすると、
これからも元気に暮らしてほしいという
気持ちが高まりますね。
ランキングと拍手に応援

No title

おはようございます。

ミカエルちゃんとても優しそうで、母性本能の
あるにゃんこですね。

小さいニャンコ達、可愛くて元気そうな子ばかり、
全員里親がはやく見つかるといいですね。

こんにちは

動画をポチッとした瞬間
窓辺で 寝ころんでいた、わんこが むくっと
起きあがりました
みんな よい御縁がありますように^^

No title

ミカエルちゃん、優しいですね(*^^*)
仔猫たちもママみたいに思ったのかな??

みんな可愛くて切ない眼差しで...

由乃さんと同じく私もドッキュンです(^^)

幸せになるんだよ~!!

No title

この子猫ちゃんたちには
どんな未来が待ってるんでしょうね^^
これからの長い猫生が
愛に溢れた幸せなものになりますように…
願わずにいられませんね。
マロを見てるとつくづく
野良猫にならなくて本当に良かったなと思います。

No title

可愛い仔猫たち
みんなお家が決まるといいですね
ミカエルちゃん、仔猫たちが気になるのね
成猫でも、面倒見のいい子とそうでない子がいますからね

ピンクのお鼻の子、可愛いなぁ

こんにちは~

わ~!
子猫に寄り添うミカエルちゃんも
いかにゃいで~!な子猫ちゃんも
みんにゃ可愛い~!
めいっぱいに広げたお手手で
どの子も幸せの星を掴めますように!

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

子猫ちゃん達かわいい~ですね-。

み-んな幸せになっていただきたいと
心より思います。

ミカエルちゃんもお優しいのですね-。

おうえんのポチです。

No title

こんにちは・・・

子猫ちゃんたち、ほぼ里親さんがきまるようで、よかったですね^^
そのつぶらな瞳でみられたら、
ミカエルちゃんではなくても、
たしかにハートがい抜かれてしまいそう~♪




No title

子猫の時はみ~んな天使ですもんね。
2か月位かな。多分一番かわいい時。
それに兄弟そろって美猫ちゃんだから、
すぐに暖かいお家がみつかるでしょう。
シスターズが来た時は4カ月でしたが、
ジュリアは小柄で↑の子くらいのサイズ
だったかも。
↑の動画を再生したらティアジュリの耳が
ぴん!と立ちました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~!!!
どこの子にゃんこちゃん?ッと思っちゃいました
でもでも、里親さん見つけてくれてるんですね
みんな幸せになってほしいなぁ~
ミカエルちゃん、小さい子が気になるんですね~
良い子だな~

No title

や~ん♪
子ニャゴさんたち、なんて可愛いんでしょう~(*´ω`*)
ゲージから一生懸命お手々を伸ばす様子が、
見ていてもう何とも言えません!!
こんな可愛い仕草を見せられたら、即お持ち帰りを
希望してしまいます(^^ゞ
ミカエルちゃん、お預かりの子にもちゃんと気にかけてくれるなんて
心の優しい良い子ですね~(*´∇`*)
ウチのお姉ちゃんズに、指導してほしいです~(^^;

No title

子猫ちゃんの目線が本当に可愛らしくて、切ないくらいですね。
でも、もらってくださる方々がいらっしゃって本当によかったですよね。
本当に幸せになっていって欲しいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
次回もそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

4匹とも可愛いですね!
ほとんど里親が見つかるようですが、この子猫ちゃん達も見つかるといいですね。

ミカエルちゃんの横顔もちらっと見てみたかったです。

~ぽち

こんばんは☆

子猫ちゃんたち、超可愛いんですけど♪
みんな、素敵な里親さんに貰われるといいですよね^^
ミカエルちゃん、こっち向いて〜☆

No title

みんなに素敵な出会があるといいですね
それにしてもミカエルちゃん最高
そばで見守ってるんですね(^^)

^^

こんにちは。由乃さん。

かわいいこがいっぱいですね。

こんな子をみると、みにいきたくなって、お出かけしたくなりますよ^^;。

といっても、娘の受験が本番に入りましたので。。

一寸、控えていますが^^;。

ぽち。

No title

こんばんは~
子猫達 可愛いですね~
里親さんが決まって幸せになってほしいですね(^・^)

No title

いい里親さんに
出会えたらいいのにねぇ。

飼い主によって
この子たちの人生は
大きく左右されるからなぁ…

応援ぽち

こんばんは

ネコ好きの助手がぎゃあぎゃあ言っております(^^;
そんな目で見られたら耐えられない~~だそうです。
可愛いですね~~~

No title

ミカエルちゃんがお母さんだと思った~!
みんな、ホントに可愛い仔猫ちゃんですね。
見つめられたら、連れて帰りたくなっちゃう。

良いご縁がありますように~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス