自由気ままに・・・ ストーカー?じゃないよ~~w

ストーカー?じゃないよ~~w

(2014-12-14)

2014-11-09-08-39-24_deco-1.jpg

今はもう、色あせて無残な姿になった小菊達

綺麗な瞬間を撮ってたので

遅まきながらアップしました




いつも出かけると猫を探す管理人

(猫馬鹿・・・いや、動物馬鹿なので)

IMG_0772.jpg

何処かに、猫いないかなぁ・・・?



探してたら(不審者に間違えられない程度にですよ~)

居ました~~!綺麗な猫さんです



可愛い~~

IMG_0773.jpg

ちょ・・・ちょっと

無断で写真撮っちゃダメにゃん




拒否られました

IMG_0778.jpg

逃げる猫さん



追いかける、管理人

(まるでストーカーだわw)



待って、待ってー

IMG_0780.jpg

ん・・・・?



あっ、立ち止まってくれました

IMG_0782.jpg

なによ~?



おぉ?戻って来た~!!(ワクワク)

IMG_0784.jpg

ったく・・・忙しいのに



ごめんなさい

IMG_0786.jpg

で・・・?

私に、なんの用?




写真を撮りたいなぁ・・・・っと思って

IMG_0790.jpg

くっだらない~

IMG_0791.jpg

そんな事で呼ばないで

私忙しいんだから・・・ブツブツ




すみません




逃げる猫さんを、待って待ってと追いかけてたら

何を思ったか?引き返してきたので

嬉しくて写真を撮ってたら

もういいでしょう?みたいな感じで

数分で何処かに消えちゃったのでした



お礼(カリカリ)持ってなかったのが

悪かったみたいですね

いつも持ち歩いてるのに

この日は忘れちゃってたんです

あぁ~~残念








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい猫ですね❤

No title

一瞬興味を示しましたね。
可愛いですね〜

選挙

お早うございます(*^^*)

横須賀は進次郎議員の地盤で19時半ころ駅前で最後の挨拶とかで
多くの人が集まってました

忘年会の帰りなので30分待てないので帰って気ました
50か所位全国に行くとか聞きましたが~

昨夜は自宅だったのでしょうか~

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。
かわいいニャンコだわー(≧∇≦)
ツンデレだけどサービスしてくれたとこが最高ですね♪
私もおやつ持ちあるかなきゃ(*´з`)

応援☆

No title

イケニャンくんに似ていますね
お身内かしら^^
呼んだらもどってきてくれるなんて
由乃さんがやさしいからでしょう(´▽`)
わたしなんて逃げられてばっかですよ(T^T)

No title

おはようございます♪
可愛いネコちゃんですね。
戻ってきてくれたなんて
由乃さんに挨拶に来て
くれたんじゃないかな(*^。^*)
☆~

No title

まわりの背景に同化して
1枚目ののお写真、3度見してしまいました^^
手前の石?が胴体にみえましたの。
やっぱり、おいかけますね~^^
それと、「あー、なんでカリッコをもってないんだ」と後悔します^^;
ご近所さんに、ごはんをもらってる猫ちゃんなのでしょうね
わりとプックラしてる^^
前記事のおじょうさんの手と爪が綺麗で見惚れました^^

No title

おはようございます。

まるまるとしたニャンコちゃん、なんとはなく
マイペースなニャンコのようですね。

立ち止って、戻ってきてくれるところが可愛いなあ。
写真撮ったらもう用はないでしょと言っているようですね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

由乃さんの猫ちゃん好きなご様子が
よ-く伝わりました-。

かわいい~猫ちゃんですね-。

私も猫ちゃんや、ワンちゃんを見かけましたら
声をかけてしまいます。(笑)

応援のポチです。

こんにちは

完全に 猫すとーかーですね (^m^)
逃げても また 戻ってくる猫さんも
ひまだったのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、かわいい~。
ステキなご衣裳だし、いいとこの子でしょうか。
でも、あきらかに文句言ってますね。
断っているから、盗みどりじゃないんですけど。
私もいそうな場所に行った時は探しますね。
昔は、結構あちこちで見かけたものですけど、
最近は飼い猫さんは完全室内飼いだし、
ノラさんは避妊や去勢でとんと数が減ったし。
なんか…猫不足;;。

No title

先ほど選挙から帰ってきたのですが
選挙会場の小学校の正門で
猫が日向ぼっこしたいました(*^_^*)

可愛かったなぁ…

応援ぽち

No title

可愛くて、きれいな毛柄の猫ちゃんですね
しぶしぶモデルのために戻ってくれるなんて!
人間の言葉が分かるのね~
でも、ノーギャラはお断り?
しっかりしてるなぁ

No title

こんにちは。
綺麗なネコちゃんですね~
ちょっとお顔がコワイですけど・・・

私、岩合光昭さんの世界ネコ歩きという
番組が好きで、由乃さんの写真を見ていたら
それを思い出しました。
観たことあるでしょうか?

それにしても暖かそうですね。
う、羨ましい・・・

No title

可愛い猫さんちゃんと反応して
戻って来てくれるのですね!

猫さんが振り向いて戻って来てくれたのですね☆
やはり猫の好きな方は、猫の方でも分かるのでしょうかね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんばんは。
写真のモデルとにゃんを見ると、
説教をしているのような
仕草に見えてきた私です。
ランキングと拍手に応援

No title

こんばんは~
戻って来てくれた猫ちゃん可愛いですね~
でもちょっと期待はずれのようでしたね(^・^)

No title

今晩は。
今日はバタバタしてまして、応援だけで失礼します。
また明日、ゆっくり伺います。

~☆

No title

イケニャンくんに似た毛並みできれいな猫ちゃんですね~♪

No title

猫さん、かえって来て座ってくれたのね~
だけど、餌がないと・・・ですかw

尾道の猫の細道、めっちゃ可愛い猫がいっぱいいますよ^^

No title

こんにちわ。

yっぱり、ギャラは持ち歩かないとね~(笑)

^^

こんばんは。

寒いですね。

選挙速報を見つつ。。

寒い寒いっといっています^^;。

かわいいなあ。。にゃんこ。。

再チャレンジを。。ぜひ^^。

ぽち。

No title

にゃんちゃんのかわいらしさ わかります ^^

小菊 綺麗ですね
香りも届きそう

No title

綺麗な猫さんですね。
写真が嫌いなのかな?
でも呼んだら戻ってくれるなんて、可愛いところありますね。
やっぱりお散歩に出たら、カリカリ持参しちゃいますよね(^^ゞ
私も猫さんがいそうな場所に行くときは、
モデルさん料用にちょっぴりお礼してきます。

No title

そうなのよね~~~~。
絶好のチャンスがやってきたときにがぎって
カリカリ持ってないのよね・・・。
それにしても、あまり怖がっていない猫ちゃん。
飼い猫かな??
そんな気がします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス