自由気ままに・・・ リバーサイド茶倉

リバーサイド茶倉

(2014-12-10)

週末、どーしても見たい所があって

行く事にしたのですが

途中、こんな場所で休憩しました

IMG_1528.jpg

松阪市飯南町(自宅から40分くらいの場所です)

茶倉駅 道の駅です

高台に行くこんな階段があったので

上ってみましたよ~

トントン、足取り軽く~w

IMG_1539_20141206184150824.jpg

到着~~

IMG_1531.jpg

IMG_1534.jpg

高台から飯南の町を眺めます



こちら飯南町は、「茶倉」の名前どおり

お茶の産地なので茶畑が広がります

IMG_1535_20141206184153308.jpg

町の中を流れる櫛田側

IMG_1529_20141206184128101.jpg

山小屋風の可愛い建物

リバーサイド茶倉です

まだ時間が早かったので開店してなくて・・・

残念でした



こののどかな光景を楽しんでいたのは

管理人だけではありません

(相方は車の中で待機中でしたw)

さぁ~てダレでしょう・・・・?





















IMG_1533.jpg

管理人のお供

アミーズ達です



飯南町を眼下に眺めながら

陽の光を浴びて

まったりベンチで休憩中



いいわねぇ・・・この景色



落ち着くわぁ・・・



わかってる風な話をしているようですw


IMG_1537.jpg

今度は、場所を移動して

東屋のテーブルでまったり中

背中ポカポカだね~(*^m^*) ムフッ

寄り添って伸びた影が可愛いですね



さ・・・ゆっくり休憩したし

本来の目的地に向かいましょう!!







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

松坂でもお茶がとれるのですねW(*゚o゚*)w
早く出かけるとお店がやってないという不都合があるんですよね~。
お土産見たり買い食いするのも旅の醍醐味、私は欠かせませんが面倒臭がる人も多いんですよね^^;

日差しを浴びてアミーズ達も気持ち良さそうですね^^
応援☆

リバーサイド茶倉

お早うございます(*^^*)

お茶も有名なんですね 茶倉・・

道の駅 産物が沢山有るのでしょ

こちらでは余り見かけません

千葉では沢山有りましたね

箱根 長く引っ張り済みません

ポチ(*^^*)

No title

高台からの眺め いいですねぇ♪

No title

自然がいっぱい、癒されますね(^_^)
今日も寒いですが頑張りましょう♪

No title

サクラ?チャクラ?(ググります
地名はむずかしいですね^^
松阪と言えば牛しか浮かばないわたしって^^;
お茶もできるんですか

野焼きってゆうのかしら
畑の中の煙がのどかなかんじを出してますね

アミューズさんたち活躍してくれますね
うちは最近、出してやっていません^^;
まえは旅行にも連れて行ってやったのに^^

No title

おはようございます音p
お茶の産地なんですね。
見晴らしも最高の場所ですね。
アミーズちゃんたちも楽しんだかな(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。
アミーズさんの様子を見ると、
写真を撮った場所にて
のんびりとした形で
過ごされている様子が伺えます。
ランキングと拍手に応援

No title

おはようございます。

階段を、足取り軽く登ったところは、展望台ですか、
街の眺めが素晴らしいですね。
なにかを焼いている煙もこの風景に良く似合ってます。

アミーズ達は休憩ですね。

No title

すぐに、アミューズだとわかりましたよ (^0^)/

のどかな光景ですね~
相方さんにも見せてあげたかったですね。
本来の目的地が楽しみです

~☆


No title

3番目の写真いいですね・・・。
雲の間から光が漏れて
光のベールのようです。
数本しっかり道ができているのを
「天国への階段」とか呼びますが
こゆう光は、何と呼ぶのかしらね・・・。

こんにちは

むふふ まわりに 人がいないと
アミューズちゃんたち のびのび まったり(^m^)
朝一は 汚れない空気が 気持ち良いです♪

No title

到着した時の景色の写真、光が差し込んで綺麗...

自然がいっぱいで空気も美味しいでしょうね(*^^*)

あらら、アミーズったら...まったりご機嫌♪

No title

茶畑に川に可愛い建物
ホント、和む光景ですよね~
アミーズちゃんたちも ほっこりしたことでしょう

でも、階段で息切れしそうだわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アミーズちゃん、こんにちは^^
お天気もいいし、美味しい空気の御馳走で
影は一つですね^^

ホントにのどかで気持ちよさそう~
これでポカポカ気温なら、寝てしまいそう
それか、お弁当でも広げたいわ~^^

そうそう、お茶の産地があるとは知りませんでした。

No title

紅葉した山があって川が流れていて、茶畑や
家々がある中を細い道がくねっていて…、
日本の原風景というか、ほっとしますねー。
赤い吊り橋(?)もいい味出してます。
なんだか映画のワンシーンみたい。
白く上がっている湯気は何かの作業中かな?
アミーズが座っている所も気持ち良さそうで、
一日座って眺めていられそうです。
そのままお昼寝しちゃうかも…。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん


わ-。とても素晴らしい景色ですね-。

アミ-ズちゃんたちもご一緒だったのですね。
楽しくお過ごしで、良かったですね。

階段。大変ではなかったですか-?

応援のポチです。

No title

えらいなー!由乃さん
あたしもしもこーんな階段があったら
間違いなくUターンしてしまうわよ〜!!
チャクラってお名前が可愛いな^^

No title

こんにちは
ありますね~みたいところって!
階段を昇っていくのも楽しそう。高台からの眺めも
素敵です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

高台からの眺めが最高ですね☆★
こんな素敵なところで、アミューズさんたちのようにのんびりとしたいです(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

お!アミーズちゃん登場♪
伸びる影がいつにも増して哀愁を漂わせてますね、ふふふ^^
さて、目的地はいったいどこなんだろう☆

No title

こんにちわ。

良い見晴らしですね!
どこに行ったのかな~?

^^

こんにちは。由乃さん。

とんとん元気に駆け上がられたんですね。

結構な階段かと。。

アミューズさんたちおひさしぶりさんです。

そうそう、寒波だけでなく、雨まで降りそうです。

こまったものですね。

ぽち。

No title

茶畑なんですね~
大きく広がっていてすっごく良い景色~♪

No title

松阪市も市域が広くなりましたねぇ。
茶倉駅って最初は鉄道の駅かと思いましたよ。

そういえば名松線って
今も復旧してないのかなぁ…

応援ぽち

こんばんは

階段を登れば素敵な風景!ですね^^
助手は撮影は大好きなのですが、階段を見ると躊躇しますw
階段が嫌いで、登って綺麗な景色が本当に見えるの?と
何度も確認してきます。
困ったもんだw

No title

のどかな場所にある
道の駅ですね。
道の駅巡りをしてみたいなと
思ってます。
美味しいものが沢山あるからね〜

No title

高台からの景色最高ですね!
癒されほっとしますね(*^_^*)

No title

長閑な風景、いいですね~(^^)
茶畑でしたか~すごく整えられてますね
テトリスがやりたくなった(笑)

どーしても見たい場所・・・どこでしょう?(^^)
楽しみです

No title

高台からの眺めがいいですね。
アミーズちゃん、気持ちよさそう。
由乃さんとのお出かけも慣れたものかな。
 
私もお出かけにあみねこさん連れ出してみようかしら・・・。

No title

のどかな景色だわ~^^
ってほんわりしてたら、
私の好きなアミーズちゃん登場だ~^^
この子たち、うもすごくい雰囲気だしますよね!
今日も、ふたりのよりかかり具合とか、表情がとってもいい感じです^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス