自由気ままに・・・ ゴットハンドで落せ!

ゴットハンドで落せ!

(2014-12-22)

穏やかになったイケニャン君ですが

実際まだ本気で信じてない部分もある管理人です



で・・・いつもの窓辺で寛ぐところに

ちょっとお邪魔しましたww

IMG_1670_20141217230509afc.jpg

オデコ、ツンツン



うっとりしてる?

なかなか良い感じ

IMG_1671_201412172305125bc.jpg

次は




お鼻をスリスリ




ん・・・・?

ちょっと怒ってるみたい

IMG_1674.jpg

慌てて元に!!




オデコ、ツンツン



いいぞ!

いいぞ!!

IMG_1676.jpg



そっと近づけると




ありゃ

また怒り出したかも・・・

IMG_1677.jpg

さっとオデコに戻って



ぐりぐり



よっしゃ~

IMG_1680_201412172305505e6.jpg

は・・・

な・・・・





じろっ!!




ひぃ~~~

IMG_1682.jpg

さっと頭に戻って



な~で

な~~~で

優しく


IMG_1686_20141217230555d4f.jpg

アゴ



こちょこちょ

IMG_1689_20141217230557a53.jpg

もっと攻めて



こちょこちょこちょ~ん



うっとり

IMG_1690_20141217230547ec1.jpg

もっともっと攻めて



こちょこちょ攻撃だぁーー



いい感じ~~




で・・・・この後イケニャン君は

どうなったと思います?





こうなりました!!





















IMG_1691.jpg

ぐぁぁぁ~~~




気持ちよすぎて

大あくびですww





でも・・・この顔

怖い












スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のあくび 笑わせていただきました~~~♪

No title

イケニャン君
シャーって怒ったかと思いました!
あくびだったんですね
猫ちゃんは可愛いな〜

No title

由乃さんてテクニシャン☆
こうやって猫さんを落とすんですねφ(..)メモメモ
うちの近所に家猫さんなんだけど
号にはさわらせるけどわたしにさわらせない子がいるのよ
ツンツンなでなで・・・おぼえておきましょう^^

その猫、男のこなんだけど
なぜか男性になつくとゆう摩訶不思議でもないけど
不思議ちゃんなのよ
母はダメだったけどw父になついていたわ^^;

No title

おはようございます♪
由乃さんに甘えるイケニャン君
可愛いですね。
あくびが出るほど気持ちよkったんですよね(*^。^*)
☆~

No title

可愛くて癒されますね~(^_^)

No title

さすがに、しつこいと怒りますよ~!(笑)

No title

おはようございます。

いけにゃん君、おでこやあごは気安く
触らせてくれるのに、鼻先はだめですか、
なんでだろう。

写真を上から順に見て行ったら、最後で
いけにゃん君、怒ってしまったと思ったら
アクビでしたね、安心しました。

No title

こんにちは。
最後の写真に写っている
イケニャンを見たら、
満足そうなお顔に纏っているなと
感じてしまいましたね。
ランキングと拍手に応援

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

あらあ-。イケにゃんちゃん。大あくびさん
でしたか-。

我が家のチャ-ミ-ですが、昨日の夕暮れ時に
私があやまって、しっぽを踏んでしまいまして
とても怒った感じでしたが、
しばらくしましたら許してもらえて良かったです。
相当痛かったのだと思います。(涙)
十分に気をつけないといけないと
深く反省しております。

応援のポチです。

No title

最後の写真は怒ったのかと思いましたが、よく見ると気が緩んだ表情で、あくびですね(笑)
人間もネコちゃんも観察力が大切ですね。

今日は午後からキッチンのレンジ周りの大掃除です(>_<)
天気は上々で家に居るのはもったいないのですが、しょうがないです(笑)

~☆

No title

オチがよかったですね・・・。
甘噛みと思っていましたから
すごいお顔みて
怒って鳴いたか??とおもったら
あくびなんですね・・。
ああああっ、よかった!!

No title

あまりに気持ちのいいこちょこちょ攻撃に
完璧に由乃さんの虜になっちゃった
イケニャン君、君の負けだ。
もう観念してずーっと穏やかちゃんで居るんだよ^^

No title

おでこの撫で撫で、うっとり顔なのに鼻は...
目がパッチリ(⌒▽⌒;)
何が嫌なんだろう??
スズはクンクン匂ってペロッと舐めます。
猫さんで好き嫌いが違うのも面白いなぁ♪
大あくび、由乃さんの愛情撫で撫でが気持ち
良かったのね♥

No title

こんにちは
んん~猫は気まぐれだからなぁ~この顔。豹変するかもですよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

なんでお鼻はダメなのでしょう。
普通これをすると、ニオイを嗅ぎに来ますよね。
シスターズは、指でなくても細いものを向けると
必ずすんすんするんですけど。
もしか、鼻ピンとかされたことがあるのかな?
この出窓、いいですね。
猫に乗って下さいと言わんばかりの幅と形。
更に木でできてる所も猫心をそそるのかも…。

こんにちは

ドキドキしながらの なでなでですね^^
ぐわーーっ
飛びついてきたのかしらと勘違い、
大あくびで よかったわ^^

No title

頭、なでなでしてもらって
眠くなっちゃったのね。
大あくびして、リラックスしちゃったのね。
そこで寝るのかしら?

由乃さんのお膝が開いているわよ、たぶん・・・

No title

由乃さん
イケにゃん君は窓辺が好きなんですね
イケにゃん君に限らず
大抵の猫は窓辺の桟がお気に入りですね
それにしても由乃さんのナデナデテクニックも
気持ちよさそうです
でも最後の写真はもし自分がネズミだったら
生きた心地がしませんよね(笑)

No title

今日は忘年会で帰宅が深夜になります。
訪問だけで失礼します。

私は女装をして
「他人の関係」を歌います。
ウケればいいのですが…

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンさんとの駆け引き、ちょっと楽しそう(*^艸^*)
お鼻はまだNGなんですね。
んでも、以前のようにシャーとか、急に怒り出すこともなくて、
由乃さんと良い関係ができてるように感じました(*^^*)
もっともっときずなが深まるとイイですね~♪
最後の大あくびのお写真、ナイスショットですね(*^▽^*)

No title

イケニャン君はアゴがツボだったりするのでしょうか…(^_^)
とても気持ちがよさそうですね(^_^)♪
とてもいい表情ですね(^_^)☆
でも、最後の気持ちよ過ぎてのあくびの表情は確かに恐いかもしれませんよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おでこは良いけど鼻はダメ?
あご下も良いけど鼻はダメなんだぁ。
イケニャン君わかり易い顔でイヤイヤね。
 
あくびはどうしても悪顔になっちゃいますね(*^。^*)

No title

イケニャンくんもおっとりしてるのね~
かわいい(*´∀`*)

^^

こんにちは。由乃さん。

そろそろ大阪でも雪が降りそうです^^;。

イケにゃん。。かわいいですね。

ラストは大迫力!。

ぽち。

こんばんは☆

怖い怖い怖ーい^^;
癒しのほんわか雰囲気から悪魔の化身へ…みたいな。
でも、欠伸なんですね。ほっ。。☆

No title

こんばんは。
いい顔しながら甘えてますね~(≧∇≦)
最後にキター!と思ったら、あくびだったんですねw
イケニャン君もすっかり由乃さんラブですね♡
サクラもうちにいる人間は怖くないって理解したのかもしれませんね^^

応援☆

No title

最後のは、一瞬、怒っているのかと思った~w
気持よすぎの大あくびなのね^^

しかし、おでこの喉はうっとりだけど
お鼻は苦手なのかしらw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス