自由気ままに・・・ 根負けしました

根負けしました

(2014-12-24)

机下にスタンバイするイケニャン君

視線を感じるので見ると

IMG_1600_20141219225433a7a.jpg

びっくりまなこで

管理人を見ています

IMG_1590.jpg

ねぇ~ねぇ~



なに?

IMG_1591.jpg

ねぇったら~~



今、手が離せないだけど~

IMG_1586.jpg

おばた~ん!

カリカリちょうだ~~い!!


(甘えた鳴き声で、要求しています)



待ちなさい!

あとであげるから


IMG_1592_20141219225445187.jpg

にゃんでぇ?

今ほしいにゃ~

お腹空いたにゃ~~ん




だから、今、手が離せないの

ちょっと待ってね


IMG_1609_20141219225548aff.jpg

にゃんでぇ???

僕飢え死にしちゃうにゃん

早くちょうだいにゃ~


IMG_1607.jpg

早く!早く~~ぅ!!

おばたんったら




もう・・・仕方ないなぁ・・・

あげるわ!!負けました


IMG_1608.jpg

へへ・・・

ちょろいもんだにゃ!

僕の名演技で、おばたんなんて

ちょちょいのちょいにゃん





・・・・・




目が合うと

にゃ~にゃ~うるさいので

つい根負けして

カリカリあげちゃう管理人なのでした




kurisumasu.jpg

メリークリスマス







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

お早うございます(*^^*)

そう言えば今夜がイブですね

夫婦2人だと簡単に済ませるのでしょうね

孫達は済ませて明日上陸です

体力負けしない様にしないとね

まずプールでしょうかね~(笑)

ポチ(*^^*)

No title

あまあま声で言われたら
あげないわけにいかないわね
イケニャンくんは由乃さんキラーだったんだ(´ェ`*)

メリクリ☆
きょう、歯医者にいくつもり('∀')

No title

かわいいですね♪
癒されるからお仕事頑張れますね(^_^)

No title

おはようございます♪
イケニャン君可愛い~
こんなに可愛いお顔で
見つめられたら負けちゃいますよね(*^。^*)
☆~

メリークリスマス(^^♪

おはようございます。
今夜はクリスマスイブですね。
長男一家が今日やって来て一緒にイブを過ごします。
孫のMちゃんへのプレゼントも用意して待っていま〜す。

イケニャンちゃんに私も見つめてもらいたいなぁ。
綺麗なブルーの目がステキ!
おやつ欲しさのお芝居でもイケニャンちゃん 可愛いから許しちゃう。

No title

メリー・クリスマス!

イケニャンくん、催促が上手えすね!(笑)
これでは、おやつを上げちゃいますよね~。

メリークリスマス

メリークリスマス

イケニャン君のオネダリ姿も可愛いですね。

我が家も22日は釣りに行ってきましたか、帰ってから御魚の刺身のオネダリで大変でした。

Merry*Christmas

Merry*Christmas

由乃さん。イケにゃんちゃん。

あらあ-。イケにゃんちゃんには負けられましたか-。

かわいい~ですから。。。

楽しいクリスマスイブさんをお過ごしくださいませ。

イケにゃんちゃんはケ-キ召し上がりますかにゃん?
チャ-ミ-は食べま-す。(笑)

応援のポチです。

No title

おはようございます。

いけにゃん君、なかなかやりますね。
カリカリを手に入れるためには、
目を使ったり、鳴き声を使ったり
あの手この手で由乃さんもたじたじですね(笑)。

No title

私もいつも、うるさいので、すぐにエサをあげてしまいます。
食べたあとも、ニャアニャア。次は、ベランダの水が
呑みたいと、ドアの前でニャアニャア。
寒いので、すぐにしめると、
今度は入れてくれとニャアニャア。
寝ている以外は、ないている老猫。
でも、元気な証拠ね・・・。でも、忙しいときは
コノウ~~~!!!とはらが立ちますね。

No title

イケニャン君のカリカリちょうだ~い!の声
どんだけってほど甘えた鳴き声なんでしょうね
もうお顔がでれでれになっちゃう。
うちもチャームが甘えた声で
いっつも負けてカリカリ出しちゃうんです。

めりーくりすます

あ~おばたん 甘 甘  (* ̄Oノ ̄*)
飼い主のしつけかな、外食してきなさいって。
かわいいから ゆるされるけどね

No title

イケニャンくん、味をしめてしまいましたね。
ちゃんとしたお家のある身、そんなにお腹が
すいているわけないですもん。
でも、きっとお家で食べているものと違うのが
食べられる!と思っちゃったんですね。
猫のお願いは粘り強く、結果人は敵わないと。
招き猫のクリスマスツリー手ぬぐい(かな?)、
かわいい♪
そういえば、和風のオーナメントってあまり
見たことないなー。

No title

こんにちは。
話を伺うと、カリカリがほしい
イケニャンの姿から
ひょっとして、お腹を空かせていた
様子があったかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世間がクリスマスイブの今日
私は仕事で帰宅が深夜になりそうです。

今日は訪問だけで失礼します。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

応援ぽち

No title

由乃さんはきっと情にほだされる人なのでしょう (^0^)

メリークリスマス!

~☆

No title

Merry Christmas☆
イケニャンさん、オヤツのおねだりが、
とっても上手ですねぇ(*´∇`*)
一生懸命アピールしてるのが伝わってきます♪
ついでに、イケニャンさんの声も聞こえてきそう(*^艸^*)
頑張ったら、由乃さんがオヤツをくれるのが
ちゃんと分かってるんだろうな~。
お利口さん(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由乃さん、イケニャンくん、メリークリスマス!
ニャンコって忙しい時ほど甘えてくるんですよねぇ^^;
かわいくて憎いやつニャンヽ(*´∀`)ノ

応援☆

イケニャン君の可愛らしいお顔でねだられたら、私などもあげてしまいそうです(^_^;)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

由乃さん、イケニャン君、メリークリスマス♪
イケニャン君にそんなに見つめられたら、カリカリあげまくってしまいます僕は^^
額装したハンカチ?までニャンコがいっぱいですね〜☆

No title

イケニャン君 なかなかやるのねぇ。
ちゃんとカリカリが貰えるまで頑張って鳴くんだ(^^ゞ
可愛いお顔でおねだりされたら、やっぱりあげちゃいますよね。
 
Merry Christmas♪♪

こんばんは

イケニャン君、可愛いですね~
今日はクリスマスイヴです^^
僕もチキンを食べました^^
あ、ケーキが残ってる・・・どうしよう(^^;
甘いのは苦手です・・・

No title

イケニャンくん、由乃さんを翻弄して
見事にうまうまゲットなんですね^^

さっすが色男だわ~w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス