自由気ままに・・・ 上司の代理 その後どうなった?

上司の代理 その後どうなった?

(2015-01-02)

IMG_1504_20141222222515bdc.jpg

イケニャン君


ぼーーーー

IMG_1506_20141222223744be8.jpg

ちょっと、イケニャン君たら



ぼーーーーー

IMG_1511_20141222222521b7d.jpg

おぉぉぉーーい



にゃ・・・なぁに?

びっくりするにゃん


IMG_1507.jpg

なぁに、じゃないでしょう

何、ぼーーっとしてるの?

お仕事中だよ




だって・・・・僕・・・お腹いっぱいだし

ポカポカ暖かいし

退屈だから眠くなってきたにゃ


IMG_1508.jpg

もう、瞼がくっつきそうにゃ・・・

IMG_1518_20141222222544cf7.jpg

ダメダメ!

眠っちゃだめーーー




もう我慢の限界にゃ

IMG_1516.jpg

よっこいしょういち

っと・・・・

IMG_1512.jpg

おやすみにゃさい・・・





あぁぁぁーーーー

IMG_1513.jpg

ZZZZZZ・・・・




夢の中へ旅立って行きました



眠っちゃうと、管理人の場所から

イケニャン君の姿が見えなくなって

ちっとも癒されないので

寝ないでほしかったなぁ・・・








スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ボーッとした後のイケニャン君がとっても美人さん!W(*゚o゚*)w
イケニャン君は女子でもイケそうですね(笑)

ニャンコの眠りは眠りを誘う・・・ネムネム。。。

応援☆

昨日はほんと風が強かったですね。
こちらは雪はまだのようです。

No title

来た(O.O;)(oo;)

No title

イケニャン君も
お仕事疲れたのかな?
お気に入りの彼が見えないと
癒されないですね。

No title

かわいい寝顔(^_^)

No title

おはようございます♪
可愛いですね。
イケニャン君の姿を見ていたら
私も眠くなってきました(*^。^*)
☆~

No title

迎春♪
由乃さん、新年早々ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
ありゃりゃ。猫上司がねちゃったら、こっちまで眠くなりますよね。笑
今年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。ポチ

No title

迎春
由乃さん、新年早々ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
ありゃりゃ。猫上司がねちゃったら、こっちまで眠くなりますよね。笑
今年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。ポチ

No title

新年あけましておめでとうございます。
お仕事中に寝ちゃダメー^^;
おなかいっぱい、暖かくて・・・わかるわかる、眠くなります。
今年もステキな楽しいブログを楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします^^

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、気持ち良さそうに寝てますね!
良い夢、見れたかな~?

No title

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いいたします~♪

外は寒いでしょうから、
ましてや快適な席のうえ・・・、なおさらですよね^^

今年もいっぱい、
イケチャン君に癒されたいと思います。。


おうえん☆

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

結局、すわり心地の良い椅子なら
寝てしまうのも解りますね^^
今年もイケニャン君や素敵な画を
お待ちしています^^

No title

あ、こりゃダメだわ~~。
暖房きいて温かいのかな。
よほど座り心地のいい椅子なんでしょうね。
さすが上司の「椅子」。
イケニャンくんには用無しだけど、肘掛や
ヘッドレストっぽいのもついてるし。
真ん中のくぼみが丁度イケニャン・サイズ。
三食昼寝付きならぬ、オヤツいつでも寝付き。

No title

イケニャン上司代理、ポカポカの室内と座り心地の良い椅子に、
おネムになっちゃったんですね(*≧m≦*)
ネムネムぱやや~んな顔が可愛いわ~(*´∀`*)
そっか、寝ちゃうと、由乃さんのデスクからは、イケニャンさんが
見えなくなっちゃうんですね。
それは、由乃さんも仕事のヤル気が変わって来ますね(*^艸^*)
一緒に寝ちゃうってワケにもいきませんもんね(^^;
今年もイケニャンさんレポ(笑)、楽しみにしてます(*^m^*)

No title

イケにゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
いっぱい登場してくださいね。

^^

こんにちは。

おねんねしてしまいましたか。。

居心地が良かったんですね。

人物は??。(苦手でも。。)

ぽち。

No title

想定内の出来事で安心しました。
それにしても、一枚目の写真は上司代理の貫禄充分ですね!

~☆

No title

イケニャン君、寝てしまったのですね(^_^;)
でも、うとうとしている様子も可愛らしいですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは。

こんばんは。由乃さん

あらあ-。イケにゃんちゃん。眠ってしまわれましたの
ですね-。

かわいい寝顔さんですね-。

応援のポチです。

No title

新年あけましておめでとうございます。

先ほど、台湾から帰ってまいりました。
台湾では天候にも恵まれ
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ブログはなんとか明日(というか今日の深夜)から
復活したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

No title

こんばんは。
本年もよろしくお願いします。
最初の写真を見たら、
シブい表情に纏っている
イケニャンがいらっしゃいますね。
ランキングと拍手に応援

No title

イケニャン君 うっつらうっつら。
お仕事ほったらかしてその椅子で
眠くなっちゃったのですね。
可愛いお顔が見えなくなってさびしいですね(^^ゞ

No title

イケニャン君、おねむちゃんですか~^^
お仕事しすぎ(?)なのかしらw

今年も、由乃さんを、いっぱい癒してあげてね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス