自由気ままに・・・ 思い出は永遠に

思い出は永遠に

(2015-01-06)

今日は懐かしの猫ドンの

お散歩シーンからアップしました

f55e3e6bc89f874310cc59dfeed21fa3.jpg

待つにゃ~~


道草ばかりしてるので

遅れをとった猫ドンです

d0481e4a31cab0818402c9a3cf20f259.jpg

ね~待ってたら~


追いかけてます

9f4f29b5b7cd323de18723673facd332.jpg

もう!

待たない気にゃ?

こうなったら・・・・




どうする気??

d23a3a9db97a36023f0dfd32a9708b21.jpg

待てったら、待つにゃ!!



かっこよく、駆けるシーンです

管理人、このシーン好きだったなぁ~




はいはい、待っててあげる!

と、管理人




しかし・・・・

41b4601a6986460bdc433ae14e0034a4.jpg

猫ドンが待っていてほしかったのは

管理人ではなかったようで

管理人には目もくれず

ただただ前進あるのみ




おいっ・・・

f226c41944ba1e733b0cd0020b09aabc.jpg

猫ドンが、たどり着いた先

それは娘っ子達でした



わかってはいたけど

すっごく悔しい思い出ですw




二人に追いついて

嬉しそうな猫ドンでした

5da9147fb55e288da86550495abbd9d3.jpg

のどかな田園風景の中

のびのびお散歩する猫ドン




猫ドンが居た頃は、お散歩が楽しかったなぁ・・・

お散歩行こうか?っと言うと

ちゃんと後ろから付いてきてくれて

ノーリードでも全然平気

安心してお散歩できました




402b1737f44eadb77a0b1134772e5e5c_2014122612543580c.jpg

娘っ子と猫ドンの合作影絵


「人の顔」ですww


1688d90bc088218d2140fffb8df67ba0_20141226125418b61.jpg

猫ドンと管理人の

「背くらべ」





おまけ

d2206f3f1a211be486b6418a36f83ca3_20141226125925756.jpg

娘っ子も一緒にお散歩の時は

尻尾ピーーーン

ご機嫌モードなのに比べて

edb0b63a1a5db76f0fe81d14de4428b4.jpg

管理人と猫ドンだけのときは

この、ぶすっとした表情

尻尾も、たらーん

下がったまま歩いてました

分かりやすかったです





猫ドンが行方不明になって

1年以上が経ちました

多分猫ドンは、もう帰ってこないのでしょうね・・・・




今まで一緒に暮らしてきた猫の中で

私達家族全員 意見が一致

みんな、猫ドンが一番好きでした

お顔はぶちゃいくでしたが

何ともいえないくらい、可愛いところがあって

たまんなく愛しかったです




そんな猫ドンとの思い出は

時が経っても忘れる事はありません

家族の心の中に永遠に生き続けます




これからも、猫ドンとの思い出話

たまに描かせてくださいね

お願いします







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ドン行方不明なんですね
こんなに可愛かったのに寂しいですね。
我が家のポンと同じ。
思い出の中にあることを
時々思い出として描いて下さい。
私も一緒に楽しみたいです。

猫ドン

お早うございます(*^^*)

ドンちゃん  可愛かった~ カニカマ大好き
お姉チャン達がもっと大好きのドンちゃん
思い出します

イケニャンちゃんも・・・


普通の生活に戻りました ハードだったけど
ジムでの帰りに体重計  少し太ってました

今日から頑張ります(笑)  ポチ(*^^*)

No title

走っている猫ドンちゃん
おねえちゃまたちとのショット
すごく楽しめました

が・・・
最後の文章でうるっとしてしましました・・・
ドンちゃんの思い出、たまにじゃなくって
たくさん、お願いします(∩´∀`)∩
だって由乃さんとお知り合いになれたのは
ドンちゃんのおかげですからね
縁結びの猫ドンちゃん、わたしも大好きです~(´▽`)

No title

おはようございます。

ドンちゃん、そんなあからさまに態度が違うのぉ?(笑)
母は悲しですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんでしょう、娘さん達と由乃さんと何がそんなに違うんでしょうね!?
イケニャン君は由乃さんにラブラブなのにぃ~♡
いつも通り出勤してきてくれてよかったですね( *´艸`)
きっと何日もまだ来ないと待ってたんだと思いますよ~(≧∇≦)

応援☆

No title

もう1年以上経ったんですね。
どこかで元気だといいですね。

No title

おはようございます♪
ドンちゃんとの懐かしい写真
どれも大切な思い出ですよね。
ドンちゃん、帰ってきてくれるといいなぁ・・・
☆~

No title

こんにちわ。

猫って、自由勝手なイメージがありますが、
ドンちゃんは、良く懐いてますね。
かわいいな~!

No title

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

猫ドンがいないと寂しいですよね
黒ネコも猫ドンとのお話が大好きでした
沢山沢山思い出話待っています

お~~~ぃ猫ドン帰っておいで~

No title

ドンちゃん どうしてるかな
かわいいなぁ
御嬢さんの事 大好きでしたね

No title

こんにちは。
ドンちゃんの愛らしさ、
マイペースで暮らすことにあり、
私なりにそう感じています。

行方不明となってから1年、
この子の状況が非常に気になりますね。
☆☆

こんにちは

こんにちは

ドンちゃんを見て、可愛くて、そしてブログの記載がとてもオモシロくて、ファンになった一人てす。

懐かしいと言う気持ちより、ドンちゃんを見ると元気になります。

ドンちゃんが紐で遊んでいると思ったらヘビでしたが一番の笑えるコメだったなぁー。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

猫ドンちゃんとの楽しい思い出のお話
しっかりと拝見させていただきました。

猫ドンちゃんの行方不明から一年。。。

本当に猫ドンちゃんは今どちらに~と
思いますが、私は今でも、猫ドンちゃんは
由乃さんのお家に帰られますことを
信じております。

そして、私は由乃さんのご家族と同じく
猫ドンちゃんのことが大好きなのです
決して忘れることはございません。

猫ドンちゃんのご帰宅の願いもこめまして
応援のポチをさせていただきます。

No title

思い出話、よかったです。
実は、我が家の一世代前のネコちゃん(ゴンちゃん享年20歳)が猫ドンとそっくりさんでしたが、違うところはリードを付けて散歩したことです。リードを巧みに抜けて行方不明になった時は、10日間ほど大騒ぎでした。

~☆

こんにちは

飼い猫は 自然と姿を隠すことがあるそうです
きっと 良い天気の日に「ありがとう」って
言っていっていたのではと 思ってました
いつでも 帰ってきても いいように
わすれないで これからも どんどん
アップしてあげてくださいね

No title

猫ドンちゃん、ホントに娘さんたちのことが
大好きでしたよねぇ(*^^*)
猫ドンちゃんと娘さんたちの関係が、
ウチのシオンと相方に似てて、お話拝見するたびに、
なぜか私もじぇらすぃ~!!なんて思ったものです(*^艸^*)
でも、ウチと違うのは、由乃さんにも懐いてて、
猫ドンちゃんは、どっちかって言うと、由乃さんとは
本音で付き合ってたように感じるところでした★
お出かけして1年が経つんですね・・・。
帰り道に寄り道した先が、意外と居心地よくて、
のんびり過ごしてるのかなぁ。
猫ドンちゃんの思い出話、どんどん聞かせてください♪
これからも、猫ドンちゃんのコト、大好きです(*´∀`*)

No title

そうそう、必ず由乃さんを通り越して...
お姉たんのもとへ...(^^;
懐かしいですね。
1年が過ぎましたか...
私もずっと猫ドンちゃんのブログを拝見してきたので
愛おしいです(*^^*)

No title

私もドンちゃんが大好きでした
お姉さんたちが好きで、カニカマが好きで、
可愛いワンピを着たドンちゃん

きっとどこかで元気に暮らしていると信じています

ドンちゃんの登場、お待ちしています

No title

わーい!嬉しい嬉しい!
猫ドンちゃんのお散歩シーン大好き!
こうやってノーリードで出かける姿が
うちの風太とお散歩してた感じとそっくりで
ジョージもたまにリード無しにしてあげようかな?
でもそしたら犬にあったときパンチ出すしな
とか思ったりしてたんだよー!!
あぁ猫どんちゃんはいずこに??
きっと幸せにしてるとは思うんだけど
たまには帰ってきておくれーーーーー!!

No title

こんにちは・・・


私は猫を飼ったことことがないのでわからないのですが、
おさんぽ・・・するんですね^^
ドンちゃん、それだけでもすごいとおもいます。。

なかーいお散歩から、
もどってくる日がくるといいですね。。


おうえん☆

No title

猫ドンちゃんはお嬢さんたちのことが大好きでしたよね。
車でご帰宅されるとお迎えに来るほど、
由乃しゃんとも仲良しでしたよね~。
行方知れずになって1年が経つとは、信じられない思いです。
せめて、どこかで元気に暮らしていてくれれば良いですね。
思い出話、いつも楽しみにしています^^
今年もよろしくおねがいします。

No title

猫ドンさんは本当に聡明な猫だったと思います。
シスターズを飼い始めた時、もう少し大きくなったら
リードをつけてお散歩したい!と考えていましたが、
全く言うことを聞かないニ匹、しかもリードなんて
無理、絶対という感じでした。
だから、猫ドンさんが皆さんと一緒にお散歩したり、
助手席のドライブで海辺に行ったりするのをみて、
いいなー、これが理想だったのよと思ってました。

No title

子供の頃
近所で飼われていた猫が
ある日突然いなくなりました。

半年以上たって
突然帰って来たんですよ。
飼い主さんは大喜びだったのを
子供心に覚えています。

猫ドンもきっと…

応援ぽち

No title

こんにちは
はーーい、賛成です!猫どんの話題をどんどん出せば、
あの子も帰ってくるかもしれませんよ。いい子でしたね。
私も大好きでした。お家に帰っておいで~猫どん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

猫ドンちゃんは
もう、帰ってこないのかな~?
どこかで、少し傷ついた人を見つけて
癒してあげてるのかな?
きっとそうですね~

猫ドンちゃんの
思い出いっぱいいっぱい聞かせてくださいね~

No title

こんにちは。

猫どんちゃんの楽しい思い出ですね。
ずっと遠くから走ってきて、由乃さんを素通りして、
娘さんの所へ、悔しいけど仕方ないでしょう(笑)。
家族の人気投票一番だったのですね。

No title

ドンちゃんは、お嬢様方が大好きでしたもんね♪
合作の影絵遊びもとても面白いですね(^_^)☆
ドンちゃんとのたくさんの素敵な思い出、また見せていただけたら嬉しいです☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

猫ドンさん、姿を消してからもう一年ですか。
もう逢えないんでしょうかね、やっぱり寂しいですよね。
思い出話、また聞かせて下さいね☆

そうですね。

こんばんは。もうそんなになるんですね。

早いですね。

またドンちゃんのお話聞かせてくださいね。

ぽち。

こんばんは

帰ってこなくなってもう、一年なんですね・・・
家族が揃ってお散歩、楽しかった思い出ですよね。
きっとどこかで元気に暮していますよ^^

No title

猫ドン帰ってこいよぉ~って思っちゃいますね
うちの近所にもにゃんことノーリードで散歩してる人を見かけますが
これってすごいですよねかなりの信頼感とにゃんこが楽しくなかったらできないですもんね

だから猫ドンも楽しかったんだろうな~って思います
思い出はいつまでも色褪せませんね(^^)

No title

猫ドンちゃん、お散歩が大好きでしたよね。
お嬢さんとウキウキ歩く姿が印象的でした。
もう1年経ってしまったのですね。
きっとどこかで元気に過ごしてる・・・。
そう信じています。
 
またこうやって猫ドンちゃんに会いたいです。

No title

猫ドンちゃん
由乃さんをスルーして、お嬢さんの方に(汗)

まったく~w

可愛くて、面白くて、ここで猫ドンを見るたびに
私も、笑顔になったけど
もう1年になるんですね・・・

また時々、見せてくださいね!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス