自由気ままに・・・ 成敗・・・出来ず、遊ばれた~~

成敗・・・出来ず、遊ばれた~~

(2015-01-17)

先日の事、管理人は午前中

用があって午後から出勤しました

事務所に入ってイケニャンは居ない

静かだわ!と思いデスクに座って仕事を始めたら


にゃにゃ?にゃんと(←猫語かい)


いつもの室外機の上から中を覗き込んでました

管理人が出勤してすぐのタイミングだったので

どこかで見てたのかなぁ・・・

嬉しくなりました


ここからは、管理人の馬鹿芝居をご覧ください

(時代劇風に・・・・)

IMG_1571_20150109084216159.jpg

これ!イケニャンや

お主、わらを待っててくれたのか?

うい奴じゃのぉ~

苦しゅうない

はよう、ちこうよれ!!

こっちこい


IMG_1567_20150109084148132.jpg

おばたん、にゃに言ってるにゃ?

変な人だにゃあ


IMG_1569_201501090842010f4.jpg

これ!変とはなんじゃ?

無礼な!!





変だから変にゃ

IMG_1568_20150109084158f02.jpg

お主・・・・わらを馬鹿にする気じゃな?

不届き者めーーー!!

成敗してやるわ


IMG_1582.jpg

ね~ね~



なんじゃ?



成敗って、にゃぁに? 



成敗とはな

お主みたいに、言う事聞かない輩を

懲らしめる事じゃ


IMG_1607_20150109084414cfc.jpg

懲らしめる?

どうやって?

ね~ね~どうやってするにゃ?





えぇ~い、黙れ黙れ

IMG_1590_2015010908441715a.jpg

う・・・

おばたんに怒られたにゃ~




ちょ・・・ちょっと待て

怒ってなんかないぞよ

〈可愛い)お主を懲らしめる事なんて

わらは、出来ないぞよ!

わらの、負けじゃ ごにょごにょ・・・・


IMG_1592_20150109084429046.jpg

ほんと・・・?



うんうん、ホントじゃとも

IMG_1596.jpg

じゃ、カリカリくれる?




うんうん

た~~んまりと、しんぜるぞ!!


IMG_1608_201501090857526ad.jpg

(=^^=) ニョハハハ

変なおばたんだけど

ちょろいもんにゃ!!




ちょいワル顔で

高笑いのイケニャンなのでした



イケニャン君に振り回される日々ですが

そこに幸せを感じる、管理人なのでしたww









コメントの投稿

非公開コメント

一人芝居・・

お早うございます(*^^*)

凄く出来が良い一人芝居に拍手ですよ

写真も綺麗ですね  文書も・・
笑いながら読ませて頂きました

何時も訪問と優しいコメント有難う御座います

ポチ(*^^*)

No title

由乃さんてもしかして・・・
もしかしてよ^^
MとSが混在しているように思いましたww
と、ゆうわたしもドッチも持ち合わせています^^

かわいい子(猫よ)を見ると
イジメたくもあり、猫かわがりをしたくもありで
う~んて思っちゃう(∩´∀`)∩

きのうの影武者は由乃さんが手で影絵を作ったのかなとおもったのよ^^;
ノドチンコはなかったわね~♪わたしらしいかなw

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃良いようにしてやられてるね
流石イケニャンくんだw~
どんな事にも可愛いお顔で乗り切っちゃうね

楽しいお芝居でした
次回w~どんな設定にします~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ期待してますw~

No title

おはようございます♪
楽しいお話ですね。
由乃さんが出勤されるのを
待っててくれたイケニャン君
可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

由乃さんの完敗ですね(笑)
でも、そうなっちゃいますよねぇ~( ̄∀ ̄*)ニマー☆
ワタシも玄関前で待ってるかな?とウキウキで帰ってきますが、大抵猫の子一匹いない・・・。
いない時は全くいないので、餌代さえあれば10匹くらい飼いたい心境ですわ^^;

応援☆

No title

おはようございます。

いけにゃん君とのひととき、なごやかで
いいですね~。
なかなか頭の良いイケニャン君に、
由乃さんが手玉に取られているようです。
可愛いなあ。

No title

絶対、由乃さんのお姿をみて、とんできたんだわぁ^^
あーー、かわいい~
よくおしゃべりするのですね、イケニャン君^^
ウ~ン、ちゃんと由乃さんのお話がわかっているわ。
好きな人の感性はよみとれるものですものね^^

No title

由乃さんにすっかり慣れてますね。可愛いですね(^_^)

No title

今日は、かわゆく撮ってもらいましたね・・・。
江戸時代も猫は、人間様と
フレンドリー。
でも、猫を愛した
将軍様とか
御姫様とか聞きませんよね・・。
庶民のもので、邪悪ないきものだったのかなぁ?
でも
裏でかわいがっていたら
面白いよね・・・。

No title

こんにちは
凄い、由乃さん、シナリオライターしていますよ!
猫語がわかるとペンも動きますよね。リスも同じなの。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

可愛すぎて懲らしめたくなる気持ち、ちょっとだけ分かります。
由乃さんの出勤を首を長くして待っていたのでしょう。

~☆

こんにちは

うふふっ 
仕事もしないで にゃにやってるのかにゃ
おしおきしてやるべぇー(^m^)
かわいいから 今回も ゆるしてやるにゃ(=^・^=)

No title

「ういヤツ」「成敗」はもちろんですが
「生娘」「手込めにする」など
子供のくせにどうして
言葉の意味がわかっていたのかなぁ…

前後の文脈で
なんとなく理解していたのでしょうね。

応援ぽち

No title

こんばんは。
イケニャンの様子を写真で見ると、
色々と話したいことが
多々あったのかなと
それを見て、イメージしましたね。
ランキングと拍手に応援

イケニャン君の可愛らしい表情を見ると、なかなか成敗はできませんよね(^_^;)
私なども、もしイケニャン君がそばにいたら振り回されてしまいそうです(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

由乃さん。。イケニャン。。かわいいですね。

癒されるのって。。理解できますよ。

私もふりまわされてみたい。。^^。

ぽち。

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、意地らしいですね!
ちゃんと待っててくれたんですね!

No title

由乃さん、すっかりイケニャンくんに手玉にとられちゃったのね~w

イケニャンくんたら、可愛いお顔と仕草でやるぅ~^^

読みながら、クスッって笑っちゃいました~

おもしろかったよ!

きれいな毛並みですね・・いつも負けてしまって・・カリカリげっとされますね。
かわいいもんね
仕方ないよね 相手してくれたもんね(笑)。

No title

うふふ なんだかんだ言ってても由乃さんったら
イケニャン君に振り回されちゃってますね(^^ゞ
それもイケニャン君が可愛いから許されちゃうのね。
 
今日はなかなか来ないなぁ、まだかなぁ・・・。
きっとそう思って由乃さんの事待ってたのかと思うと
すっごくすっごく愛しく思えますよね。

No title

イケにゃん君と会話している様子が
伝わってきます!
仕事中にほのぼのとした職場の雰囲気いいですね(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス