自由気ままに・・・ 朝のお出迎え

朝のお出迎え

(2015-01-27)

今日は、イケニャン君が

毎朝どんな風に出迎えてくれるのかを

アップしました

IMG_2568.jpg

車を駐車場に止めて下りると


おばた~ん、おはよう


何処で見てるのか?

足元に駆け寄ってきて

すりんすりん甘えて

朝のご挨拶

IMG_2567_20150117223157c21.jpg

ひととおり甘え終わると



早く入ろうにゃん



はいはい

IMG_2570_20150117223208ff5.jpg

尻尾ピーン

ご機嫌ポーズで

管理人を先導してくれます

その様子が可愛いので

立ち止まって写真に撮ってると

IMG_2569.jpg

後ろを振り返って



はやく、はやく~~



呼んできます



はいはい、待ってね

IMG_2572.jpg

裏口のドア前に到着

嬉しそうに、ドアにすりすりするイケニャン君



あけてーー




ここで、ちょっと意地悪して焦らしてます

鍵を開けず、写真を撮ってると

IMG_2573_201501172232368f6.jpg

ねー!はやくーー



後ろを振り返って催促してます




で・・もう少し焦らしてます

(悪人だわ・・・私)

IMG_2579_20150117223239c51.jpg

もう~

IMG_2580_20150117223243cbf.jpg

にゃんで、開けてくれにゃいの

IMG_2581_20150117223246b3c.jpg

僕、怒っちゃうにゃーーー


なんと、すりすりしながら

興奮して立ち上がりました



これ以上焦らすのも なんなので・・・

鍵を開けて事務所の中へ入ります

IMG_2590_2015011722323349c.jpg

よくも、焦らせてくれたにゃーーー

早く、カリカリちょうだい!!




叱られました・・・



ほぼ、毎朝こんな感じなんです

あっ・・・毎回焦らしてないですよ~

今回は、写真を撮るための焦らしでしたww




おまけ

イヤーマフ活用法(最終回)

476df8229585893cd23507cd1bc19ac1.jpg

これ何かわかりますか?



えっと・・・ダイエットマシン(のつもりw)

ウエストを細くするマシン(のつもりw)



失礼しましたーー







宜しかったら、応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
毎朝、由乃さんのことを
待っていてくれるイケニャン君
可愛いですね(*^_^*)
☆~

No title

イケニャン君、由乃さんがお休みの日はさびしいでしょうね♪

No title

イケニャンくんは礼儀正しいこですね^^
こんなにちゃんとお出迎えをしてくれて
あげくにドアを開けなさいでしょ^^
もお、こおなったら風邪をひいて高熱がでたとしても
休まず、ご出勤になるでしょうね^^由乃さん^^

スリリンダンスがおじょうず~♪
うちのねこどもはスリリンをしないのばっかなのよ><

猫ドンちゃん、マッサージ(イヤーマフ)がきもちよさそうで
うとうとしていますよ
かわいいな(´▽`)

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、何時も待っててくれるんですね!
可愛いですね~。

ドンちゃん、ダイエットは出来たのかな?(笑)

No title

イケニャン君が
毎朝こうしてお出迎えをしてくれるのは
可愛いですね。
餌も貰えるからルンルンの
イケニャン君。

No title

おはようございます。

いけにゃん君の出勤は、由乃さんの車を
見てスタンバイなんですね。

ドアを開けろ~、とか早くしろ~とかいろんな
動作、表情が分かりやすいですね。
やっぱり甘えん坊の感じがします。

No title

元気な鳴き声が聞こえてきそうでしたよう・・。
しっぽ、ピユゥ~~~ン。
かっこいいね。
毎回で迎えてくれるなんで
会社に行く楽しみができていいですね・・。

No title

こんにちは。
窓を開けてと言っているイケニャン、
きっと、昼寝をしようという
気持ちが高まり、このような行動に
移っている様子がありそうです。
ランキングと拍手に応援

No title

朝目覚めてから、ずっと由乃さんの事を
想っているのではないでしょうか^^
絶対にそうだわ。
そわそわ、ドキドキ、
なにをしていても上の空で、駐車場に集中しているのではないでしょうか^^
由乃さんがお休みの日なんて、どうなっちゃうのかしらん。
カリカリちょうだい、の表情、いいですねぇ~~^^

猫どんちゃん、効果あったかなぁ^^

No title

きっとイケニャン君は
由乃さんが車を駐車場に止めるよりも前から
車の音が聞こえた時点から
ワクワクしたお顔で待ってるんでしょうね。
うちもあたしの車の音を
家の前に止めるより少し前で気づくらしいの。
耳がいいからねー!

No title

到着して直ぐのお出迎えって感動ですよね~♥
由乃さん良いなぁぁぁ~(〃ω〃)
しかも振り向きながら確認するなんて♪
これはもう至福の時ですねy(^ー^)y

☆ブルブル~。一時期流行りましたね(笑)

No title

イケニャンさんのお出迎え、素敵ぃ~!!(*^▽^*)
きっとアレですね。
遠くから聞こえる車の音を聞き取って、
どこかで待機してくれてるんでしょうね♪
んもぅ!イケニャンさんったら、できるオトコ!!(*^艸^*)
なかなか開かないドアに、思わず立ち上がる姿、
これまた可愛くって萌え萌えです(*´∇`*)
猫ドンちゃんのダイエットマシン、思いっきり
吹いてしまいました~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
もう、それにしか見えな~い!(*≧m≦*)

No title

イケにゃん君に 毎朝こんな風にお出迎えされるんですね
うらやましいです
可愛いなぁ


ドンちゃんの ダイエットマシーンふう 良いですねぇ

No title

こんにちは・・・


あらら、最後はお怒りモード?になっちゃったんですか^^
いつもこうしてお出むかえしてくれるイケチャンくん
とても賢いとおもいます~♪


おうえん☆

No title

こんにちは
いやだーーイケニャン君。こんな風にお出迎えをしてくれますか?
まっちゃ可愛い。猫ドンのコレ。覚えていますよ。
お腹をぼよぼよするマシーン。ありましたね!!!笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

こんにちは

お天気の良い日ばかりじゃないから
雨の日の 待ちぼうけは イケニャン君
何処で待ってるのかしらね

No title

イケニャンくんは、ちゃんとお家には帰っているんですよね?
外に出ることに慣れちゃってる子は、遊び歩いてなかなか
家に帰らないみたいだし、特にイケニャンくんは男子だから、
出っぱなしなんてことはないのかしら。
由乃さんの会社で衣(はないか)食住が足りてる訳ですし。
お家のお許しはあるとはいっても、あんまり長時間ほっつき
歩いていると、存在を忘れられちゃうぞ。

No title

イケニャン君のお出迎え可愛いですね。
前を歩いて先導してくれるんだぁ。
これで朝から気分よくお仕事始められますね。
 
イヤーマフのマッサージ、猫ドンちゃん本当に気持ち良さそうに見える(*^。^*)

^^

こんにちは。由乃さん。

イケニャン。。かわいいですね。

こんなこ好きです。

そうそう。。ドンちゃん。。さすが女の子。。

ウエスト気になるのね^^。

ぽち。

No title

毎朝、こんな風にお出迎えしてくれるんですね~
なんて贅沢な出勤風景でしょう!!
私もイケニャン君に出迎えてもらったら、絶対に遅刻しないのになぁ(笑)

イケニャン君は、朝由乃さんが来るのをしっかりと待っているのですね(^_^)☆
焦らされている姿も可愛らしいですね(^_^)♪

ドンちゃんのダイエット可愛らしいですね(^_^)☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは☆

こんな感じでお出迎えしてくれるんですね^^
なんだかんだ言っても、イケニャン君は由乃さんのこと大好きなんですね^^
カリカリ狙ってるとこも抜け目ないですね、可愛い(笑)☆

No title

イケニャン君が毎朝、由乃さんが来るのを楽しみにしてるのがよく分かります。
待っててもらう方もうれしいですね!

~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくん、もう、由乃さんのにゃんこですよね^^
尻尾がピーンとなってる姿に
私も先導されてみたいです~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス