自由気ままに・・・ 出ない時もある

出ない時もある

(2015-01-29)

IMG_2842_20150125212719de4.jpg


今日は管理人の失敗談です

イケニャン君に、ある事をさせたくて

頑張ったのですが・・・

IMG_2311.jpg

まったり中のイケニャン君に

いつものように

お鼻をツンツン

IMG_2306_2015011821215524a.jpg

にゃ・・・?

IMG_2307.jpg

にゃにゃ・・・?

IMG_2309_20150118212203e70.jpg

おでこもツンツン

IMG_2310_20150118212206b8c.jpg

シーーーーン




↑ 先ほどのうっとり顔から

冷めた顔になっちゃいました

IMG_2312_201501182122527a0.jpg

じゃ~もう一度

お鼻ツンツン



どう?

IMG_2322_20150118212258a25.jpg

うーーーん

IMG_2319_20150118212255136.jpg

今日は駄目にゃん

IMG_2325.jpg

僕だって、毎回毎回

出せるわけないにゃん




あぁ~~残念



最近発見した事なんですが

イケニャン君のお鼻をツンツンすると

よくあくびするので

是非あくびシーンを撮りたいと頑張ったのです

しかし、今回は失敗に終わりました・・・・

眠そうなお顔してるし

「行ける」って思ったんですがねぇ

6c7239edb9e6cdcc4b81a3e337ddf8c0.jpg

「幸せそうな猫ドン図」












宜しかったら、応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

へ~、ツンツンすると、アクビするんですか?
アトムは、ジッと見つめると、緊張してアクビしますよ~。

ドンちゃん、幸せそうですね~!

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃やらせようとするとやらないよね~
イケニャン君のあくび姿見たいけど
今日のハンサムお顔も(#^^#)萌え~だよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

イケニャン君、頭に種つけてますね(笑)
ツンツンしてあくびするか、うちも試してみよう♪
イケニャン君の目はほんとキレイなblueですよね。
ガラス玉みたい♡

うちはカニカマをあげると襲われますw
ドンちゃんのようにおしとやかに食べてくれる子はいません~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

No title

おはようございます♪
あくびだったんですね。
イケニャン君のあくびの顔も
可愛いでしょうね(*^_^*)
☆~

No title

猫ドンちゃんのカニカマショー☆
だいすきですよ
あぐ~んておいしそうに食べますからね
それを由乃さんがじらしたり^^

おヒゲのところをツンツンとボールペンで
つっつくとあくびをするとゆうのを
ブログで知ったんですけど
わたしは失敗でした^^;
グリグリ強くやりすぎたのかも(;^ω^)

No title

おはようございます。
撮影した時のイケニャン、
つんつんをしてもあくびを出さない
その気持ちがあったかもしれませんね。
ランキングと拍手に応援

No title

私もお鼻つんつんします^^
あっ、あくび?
イケニャン君、由乃さんの「あくびをどうぞ」って読んだでしょ^^;
マジメ顔のイケニャン君もステキですね^^

カニカマみたら、猫ドンちゃんを思い出しますよ^^


No title

アクビは本当に眠くてする場合とは別に
ストレスに起因することもあるというのを、
猫雑誌で読んだことがあります。
↑のイケニャンくんは、気分的にゆったり
しているからストレスアクビは出ない?
シスターズは片方がアクビすると伝染する
ことが多いみたいです。
お世話係のアクビも伝染しますよー。

No title

イケニャン君はお鼻ツンツンで大あくび?
そりゃ毎回やってみたくなっちゃう!
でも「そうはいくか」って感じなのかしら?

No title

こんにちは
イケニャン君もカニカマすきでしょうかね?
思い出しますね、猫ドン。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

ツンツンであくびですか♪
スズは寝起きの時に頭でも体でも触るとあくびをします(^^)

猫のあくび顔は怖いけど、何か可愛くもあり♥

今度はイケニャン君、あくび見せてね~

No title

お鼻をツンツンするとあくびが出るんですか?
早速やってみようっと♪
大きなお口の写真が撮れると、何故か嬉しくなっちゃうんです

ドンちゃんも大きなお口だわ~
カニカマを見ると、ドンちゃんを思い出します

No title

残念でしたね。撮れるといいですね(^_^)
東京は明日、雪だそうです。今から憂鬱(>_<)

No title

こんにちは。

いけにゃん君のお鼻つんつんですか、
がぶっとやられないかとひやひやしてみましたけど
大丈夫だったですね。
でも鼻つんつんでアクビは面白いですね。

こんにちは

あくびね、寝てる時に 
つんつんすると無理に起きるから
出やすいかも
でも きらわれるのだー

No title

イケニャン君のお鼻をツンツンするとあくびが出るのですね(^_^)♪
面白いポイントがあるのですね☆

ドンちゃんの幸せそうなお顔もいいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
絵本のことをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

いけにゃんに、芸の特訓ですか?
芸が、1つ2つ出きるといいね。
カニカマは、食べないのかな??
味を覚えると
くれくれ攻撃されるかな???

^^

こんにちは。

由乃さん。。


イケニャンはあくびなんですね。。

仁くんの場合は。。ベタなくしゃみです^^。

ぽち。

No title

最初の写真はラベンダーでしょうか?

鼻ツンツンでかまれたことはありませんか?

幸せそうな猫ドンは何を舐めてるのでしょうか?

3つの質問です (^0^)

~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は犬や猫の
冷たい鼻が大好きでして
ついつい鼻を触ります。

紋は毎日
鼻を触られております(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは☆

ふふふ、あくびボタンがあったんですね〜(笑)
イケニャン君、そんな安い猫じゃないニャンって感じなんですかね^^
猫ドンさんの日常、癒されます☆

No title

イケニャン君はつんつんするとあくびが出やすいのですね。
でもなかなかこちらの希望通りにはいかないと・・・(^^ゞ
つんつんされてくんくんしてるイケニャン君も可愛いです。
やっぱりあくびを上手に撮れると嬉しいですよね。
私は寝起きを狙ってひたすら待ってます。

こんばんは

イケニャン君、お鼻をつんつんするとあくびをするんですか?
見たかったなw
普通にしていても可愛いイケニャン君に助手がめろめろです^^

No title

なるほど~
つんつんしたら、あくびですか~
あくび顔、きっと可愛いんだろうな♪
由乃さん、ぜひぜひ頑張って激写して、見せてくださいね!!

猫どんちゃんは、人参にうっとりかな?^^

No title

鼻ツンツンであくびは
想像出来なかったです。
癒されてるんですね〜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス