自由気ままに・・・ イケニャン君、ヘンニャン君に改名?

イケニャン君、ヘンニャン君に改名?

(2015-01-25)

2015-01-23-08-22-38_photo-1.jpg

先日の朝、外に出た相方が

虹が出てる~って、呼んでいるので

仕事に出る時間ぎりぎりでしたが

カメラを持って外に行くと

綺麗な虹が出てました

相方に「ありがとう」と言って写真を撮りました


IMG_2181.jpg

キリリ


イケニャン君

本来の素顔

イケメンですが、面白味がないです

IMG_2180_2015012107520198f.jpg

ペロンとした瞬間

シャッターを切るのが遅かったため

舌をしまって、口を閉じる瞬間の写真

口の形が変形して

変顔になってます

IMG_2179.jpg

後ろ足で、耳の後ろをカイカイした後

頭をぷるぷる振ったのかな?

耳が消えて変顔に・・・

(最近、変顔撮るのに、ちょっと楽しみを覚えてる管理人)

IMG_2201_20150121075624781.jpg

おばたん



な・・・なに?

IMG_2198_20150121075649711.jpg

変顔ばっか撮ってないで

IMG_2200_20150121075709ced.jpg

普通の顔を撮ってほしいにゃ



そう言われても・・・

普通の顔ばかりじゃ、飽きられちゃうよ

イケメンは、3日見たら飽きるっていうじゃない?(えっ?w)

芸能人だって、イケメンがバラエティーに出る時代

イケニャン君だって、変顔も売り出したら(何処に?)

もっと人気出ると思うけど・・・


IMG_2187.jpg

そんな事言ったって

IMG_2186.jpg

僕は、イケニャンって

名前なんだから


IMG_2185.jpg

変顔のイケニャンって

変じゃにゃいか!!




じゃ・・こうしよう!!

イケニャン改め、ヘンニャンって名前にするってのはどう?w


IMG_2193.jpg

ヘンニャン?

そんなの、いやだにゃ~~~!!


IMG_2182_2015012107531352f.jpg

いつも、キリリっと頑張っているけど

ちょっと気を抜くと、残念顔になっちゃうし・・・




そう・・・↑ こんな風に・・・ね



そうなると、おばたんが喜んで写真撮るし・・・




ハイ、喜んでますよ~



だから、僕は考えたにゃん



えっ?

何を考えたの


IMG_2196.jpg

おばたんが、カメラを向けたら

毛づくろいして

お顔隠したらいいんだぁ~って

そしたら、気を抜いた顔も撮られないで済むにゃ

僕って、あったまいい~~




最近カメラを向けると

毛づくろいを始めて

顔を隠すんですよ・・・





ちょっと待った!

それじゃ、どちらの顔(イケメンと変顔)も

撮れないじゃないの~~

困る、非常に困る!

顔を見せて下さい!!















宜しかったら、応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな表情をしてもかわいいですね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

虹を見ることはなかなかないですものね
ありがとうですよね

イケニャン君は(@⌒ο⌒@)b ウフッどんな時でもイケニャン君よ~
良い男は3日で飽きるだなんて言うけれどお笑い極めたイケニャン君だと最強だと思うよ~
イケイケイケニャン君です

No title

ニンゲンもだけど意外性のあるひとって魅力的ですよね
でも、残念なことに、イケニャンくんはスキのないイケメンニャンクンですよ
しっかし、おもしろい顔を撮るのってむずかしい^^
うちはオチャラケがいるから楽チンですけど(^▽^;)
↑ノロケかもね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
どんな表情も魅力いっぱいのイケニャン君
可愛いですね。
虹が見れてラッキーでしたね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

イケメン君の変顔ですか。
変顔を撮るのはタイミングが必要だし
もともと美男子のイケメン君、
変顔を撮られるのに抵抗(笑)は無いかな。

No title

こんにちは。
改名の話を耳にしたイケニャン、
きっと、このままでよいと
言っている様子があるのは、確かですね。
ランキングと拍手に応援

No title

ヘンニャンくん??
かわいそう。
お目眼のブルーがきれいね。
私の持っているお人形とそっくりです。
イケにゃんのほうが、
かっこいいよ。
おばたん、に、シャ~~してあげましょう!!!

こんにちは

イケニャン君の変顔も 家のこと同じね
毛づくろい後
舌しまい忘れて ぼけーっとしてるし
チャンスと思って スマホ向けると
また 毛づくろい始めるし ><

No title

こんにちは
スターの変顔って受けますよね。
そうそう。イケニャン君はスターなのよ!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
カメラ構えたら、お顔隠しちゃうんですか?
イケニャンさんのほうが上手?(*^艸^*)
キリリとイケニャンさんもイイけど、
変顔もギャップが可愛くってイイですよね♪
イケニャンさん、ちょこっとでイイから、
協力してくれないかな~(*^m^*)

No title

虹は英語だとrainbowですが
フランス語だとarc an ciel…
「空のアーチ」って素敵な表現です。

最近は見ていないなぁ…

応援ぽち

No title

こんばんは~
今日のイケニャン君、良い顔(変顔)してますね~
ちょっと気を抜くところも可愛い・・(^・^)

No title

子供達が大人を見て、時々変だと思う時があるそうです。
なかなか声には出しませんが、おばちゃん変とか、おじちゃん変と言うことらしいです。
ネコちゃんも一緒のようですね(笑)

~☆

No title

こんにちわ。

イケニャンくんは、ちゃんとカメラを見るから、えらいですね!
我が家のアトムは、カメラを向けると、顔を背けますよ~!

カッコいいイケニャン君が時々見せてくれる変顔がまたよかったりしますよね☆
でも、イケニャン君も変顔を写されないように、顔を隠すことにしたのですね(^_^;)
それは困りますね(>_<)

虹が見られると幸せな気持ちになりますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ここに牛や馬が放牧されたりします♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

^^

こんにちは。

由乃さん。。

職場にうるおいがあっていいですね。

イケニャン。。変顔もかわいいですもん。

ぽち。

こんばんは

カメラを向けると顔を背けてしまうんですか?
それは困りますね~~~
これからもイケニャン君の決定的瞬間を
お待ちしています^^

No title

イケニャン君は キリリでも変なお顔でも
どちらでも可愛いのよ。
だからお顔は隠さずどちらのお顔も見せ欲しいにゃ。

虹が見れて良かったですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス