自由気ままに・・・ ジャラシで遊ぼう(1)

ジャラシで遊ぼう(1)

(2015-01-30)

IMG_2842_20150125212719de4.jpg


IMG_2341_20150124223104766.jpg

イケニャン君、遊ぼう~


ジャラシふりふりさせて誘います

IMG_2340.jpg

ほらほら、ここ!ここ!

IMG_2328_20150124222957fd9.jpg

知らんフリ・・・

IMG_2331_20150124223005d71.jpg

と、見せかけてーーー


IMG_2332_20150124222954435.jpg

えいっ!!

IMG_2336_20150124223045280.jpg

ゲット!!

IMG_2334_2015012422304001c.jpg

にゃはは、余裕にゃん


引っ張る管理人

IMG_2333.jpg

すぽっ!



あ・・・外れたにゃ~

IMG_2337_20150124223035f00.jpg

まてーーー!

IMG_2329_20150124222959100.jpg

とぉぉぉーーーっ


足と手を揃えて、ジャラシを追う

可愛い瞬間 撮れちゃいましたww

f732b98beaa4382bc82a833b279ed772.jpg

仁王立ち(?)の猫ドン

捕まって機嫌が悪いですww










宜しかったら、応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくん、夢中で遊んでいますね!
かわいい~!^^
両手を伸ばして飛び付こうとしてるの、お上手に撮られています!
凄いにゃ~!
その玩具、モモソラもあるよ。
明日は遊んで上げよっと♪

猫ドンちゃんのお顔
ぜんぜんガオー!じゃないしww

No title

私もイケニャン君と遊びたいな~(^_^)

No title

おはようございます。

イケニャン君もまだ若いから、しっかり誘いにのってしまいましたね(笑)
足と手を揃えてジャラシを追う姿がかわいくて、ナイス写真ですね♪

ドンちゃんの冷やかな目も最高~(≧∇≦)
ニャンコって、触られるのが好きな猫とダメな猫と、両極端ですよね。

応援☆

ジャラシで遊ぼう

お早うございます(*^^*)

今朝はね 寒いです 東京でも雪の予報が出て居ます

ジムに行けるかな~(笑)

昨日のボウリング かもめリーグ珍しくAve160でした
最近調子が悪いのでチョッと嬉しいです

素敵な1日に・  ポチ(*^^*)

No title

イケニャンくんったらすごい!
こんなに狭い窓のふちで立って
由乃さんのお遊びにおつき合いなんてw
ふつー落ちますよ(期待はしていません・・・ような?)
バンザーイのかっこうとおヒザがぷっくり
かわいい瞬間をいただきましたね(´▽`)

ダー様と猫ドンちゃんのツーショット
ごきげんがワルイとゆうよりはにかんで見えますよ(⌒-⌒)

No title

おはようございます♪
手を出しながら遊ぶイケニャン君
楽しそう~
可愛いですね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

いけにゃん君もふりふりじゃらしの魅力には
引き付けられて、遊びたいようですね。

両足揃えて、両手でじゃらしをつかもうとしている写真
ナイスショットです。

No title

とぉぉぉーーーっ!!!
素晴らしいショットです。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡

No title

猫ドンさん、お腹に丁度お日様光線が当たって
暖かそうですね。
眩しいから目を閉じてるけれど、気持ち良さげ。
きじとらの開き状態…。もしくは純毛の虫干し?
両手がグーになっているところがかわいいな。
どことなく、ますむらひろし氏のキャラクターを
彷彿させませんか?
「銀河鉄道の夜」とか「グスコ-ブドリの伝説」
とかの。

No title

こんにちは。
イケニャン、猫じゃらしに凄く関心があり、
こちらの写真を見ていると、
アクティブな動きをされているなと
イメージしましたね。
ランキングと拍手に応援

No title

遊びながら写しているんですよね\(◎o◎)/??
この難易度高い遊び(動きが速い)で綺麗に写ってる♪

とぉぉぉーーーっ
なんて、完璧(゜∇^d)
私も修行してスズの動きについて行かなきゃ(^^;

猫ドンちゃんのこの顔はカメラ目線の時に多かったような??

No title

こんにちは・・・


イケニャン君、ごきげんに遊んでますね^^
知らんふりをしながらも手をのばしてくるところ、
なかなかの策士でしょうか~♪


おうえん☆

No title

イケニャン君楽しく遊んでますね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ最後の写真なんか最高だね

猫ドンのお顔ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ほんとご機嫌悪いね

No title

最後の写真のアングルすごいねー!
ナイスショット!!
よくそんな細い所でその格好できるよね
うちのおでぶさんなら、絶対落ちちゃうわ。

No title

イケニャン君と遊んでみたいな~
右手でちょいちょい、両手でガシッと
楽しそう☆
うちに同じじゃらしがありますが、珊瑚も醍醐も飽きたのか無視ですよ(涙)

ドンちゃんのおなかにも シマシマがありますね~

No title

こんにちは
イケニャン君と猫ドン。どっちが遊び上手かな?
遊ばれ上手?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

こんにちは

猫ドンちゃん 家の子と同じ お腹ね^^
まぶちぃーって 感じ
うれしいのか むくれてるのか 面白い顔♪
イケニャン君 遊んでもらって 楽しそう^^

No title

イケニャン君、ジャラシで遊んでいる姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
最後の写真は素晴らしい瞬間が撮れましたね☆★

ドンちゃん、貫禄がありますね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、ジャラシで楽しそうですね!
ドンちゃんの、ガオー!
ちょっと浮かない顔ですね(笑)

^^

こんにちは。

由乃さん。

イケニャンの見事な闘争本能。。

たしかに^^拝見しました♪。

迫力ありますね。

ぽち。

No title

知らんフリを見せかけたり、ネコちゃんも賢いですね。

足と手を揃えてジャラシを追う姿も、なんとも可愛らしいです。

カニカマは想像外でした(笑)

~☆

No title

こうやって
遊ぶ姿がまた
可愛いんですよねぇ。

動物には
なんの損得勘定も
野心も無いのがいいなぁ。

応援ぽち

No title

イケニャンさん、狭い場所で、上手に遊んでますね!!
スゴく運動神経が良いのね~♪
ウチのニャゴら~だったら、絶対落ちてますよ(*≧m≦*)
夢中で遊ぶ姿が可愛いです(*´∀`*)
猫ドンちゃん、ご不満そうなお顔がカワおかしい(*^艸^*)

No title

すりすりしてる表情もかわいい~^^
あんよもそろっているし
おててもキレイにそろってる^^
お鼻の穴も(笑)
お見事なショットですね^^

猫ドンちゃん、笑っているようにみえます^^

No title

イケニャン君 興味がなさそうにしていて
実はしっかり狙ってるのですね。
スポッと手元から離れてしまった後のお顔も可愛い。
両手伸ばしてやぁ~が綺麗に撮れてますね(*^。^*)
 
猫ドンちゃん ちょっと迷惑そう。
でもねぇ こうしてみたくなるんですよね(^^ゞ

No title

イケニャンくん、つれないなーと思ったら
知らんふりすると見せかけただけだったのね~w
めっちゃ可愛いです~
一緒に遊びたいよ~^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス