自由気ままに・・・ 僕の職場

僕の職場

(2015-02-08)

玄関を出たところでイケニャン君が

座って考えてる風でした

IMG_2255.jpg

何してるの~?

IMG_2256_2015020309160638d.jpg

あっ・・・おばたん

IMG_2259_201502030916133e9.jpg

僕・・・孤独を楽しんでいたにゃん



え?なんで、孤独を楽しむの?

寂しくないの?


IMG_2260_20150203091616f51.jpg

ふっ・・・・おばたん、わかってないにゃ~


なんで?

IMG_2269_20150203091609a58.jpg

僕だってさ

IMG_2270.jpg

たまには、一人になりたくなる時もあるにゃん

IMG_2272.jpg

家に帰ると、ワンコもいるし


(イケニャン君家は、ワンコも飼ってます)

IMG_2273.jpg

ここに来ると

ご飯はもらえるけど・・・

おばたんが写真撮ってくるし



じろ~~~~




えっ・・・?(汗)

IMG_2275.jpg

精神的に、疲れちゃうんだにゃん

IMG_2279_20150203091840640.jpg

ふ~~ん・・・

そうなの・・・


IMG_2280_2015020309191833c.jpg

じゃ、もうここに来なくてもいいよ?

どこかで孤独を楽しんだらいいんじゃない?


IMG_2281_20150203091922f3c.jpg

えっ・・・?

やだにゃ~ん

ここは、僕の職場にゃん


(いつからそうなったの?)

ここに来ないと、おばたん寂しがるにゃ?

だから僕は、ここに来るにゃん!!




来なくなったら、おばたん・・・泣いちゃいますw









宜しかったら

応援クリックお願い致します
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君の写真が見れなくなったらさびしいです(^_^;)
今日の応援です☆

No title

おはようございます。
イケニャン、きっと、時には
一人時間を過ごしたい
お気持ちが高まる事があるでしょうね。
ランキングと拍手に応援

No title

(*≧艸≦) ウフフたまには一猫になりたくなるんだよね
猫ちゃんてみんなそうだと思うw~
お家にはワンちゃん会社にw~由乃さん(๑>◡<๑)
でもさみしいから遊びに来るのw~やめないでね~

No title

お早うございます(*^^*)

昨日は男性料理教室でした

気分転換にテンプレート変えました
由乃さんの猫ちゃんのテンプレートも見かけましたよ

沢山有って迷います  良い事有るかしら~

頑張ります   ポチ(*^^*)

No title

おはようございます。

イケニャン君の本宅はワンコがいたのですね。
それでは確かにお出かけしたくなっちゃうかも?
一番は由乃さんの側が居心地いいんでしょうけどね♪

応援☆


あれだけワタシにべったりで甘えん坊だったカンカンが、サクラに追いやられたくらいで帰ってこないものなのかとちょっとショックですが、帰ってこれない場所まで追い飛ばされちゃったんですかねぇ?
サクラ怖しですな(; ̄Д ̄)

No title

由乃さんッたら来なくていいよだなんて^^
こころにもないことを言っちゃって!!
イケニャンくんのあんよのポーズが
由乃さんのほうを向いているし^^

かわいい子ってつい、からかいたくなる
その気もちわかります
最近、みうがヤサグレなのでイヤミタラタラなわたし^^
これはからかいじゃなくて本気で(;^ω^)

No title

イケニャン君の可愛さが
伝わってきましたよ。
イケニャン君には
お家があるんですね
その事も発見でした!

No title

僕の職場、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

おはようございます♪
イケニャン君が
毎日来るのは
由乃さんに会いたいからですよね(*^。^*)
☆~

No title

由乃さん

何ですか何ですか 
この昼間のドラマのような
密会のようなシーンは…(^^ゞ


それにしても イケにゃん君は
やっぱり猫ですから 孤独はお好きでしょうね
猫と思って無いのは 当の由乃さんくらいかな(笑)

応援ポチ

No title

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

孤独を愛するイケメンくんに!応援♪ポチッ☆彡

(*'‐'*) 笑^^

No title

おはようございます。

いけにゃん君も、たまには一人でゆっくり
自分のしたいことをしたり、考えたりする
時が欲しいのかな。

ニャンコはもともと孤独に強そうです。

こんにちは

ほほほっ すっかり イケニャン君の
どれいとされてますね
まーかわいいから いいんですけどねー♡
猫って 時折 一人 近寄りがたくボーっとしてますね
家の猫は年中 ぼーっとしてますが(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自由奔放な猫なのに
必ずやって来るのは
よっぽど由乃さんのことが
気に入ってるんですよ(*^_^*)

ね、イケニャンくん。

応援ぽち

No title

こんにちは
あはは  イケニャン君の心を文字にしてくださったのね。
私もそれに同感です。猫は自由がいいのかなぁ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

確かにひとりになりたい時はあるけど…
イケニャン君に会えなくなったら、私も泣いちゃいます~

No title

猫も悩み事があるのかしらね・・・。
相談相手居るといいのにね・・・。
お友達とかいるのかな??
ワンちゃんとは、仲いいのかな??
いいわけないか・・。??ふふ。

No title

イケニャンくんたら、泣かせるねぇ~
そんなセリフがすらっと出てくるなんて
猫好きにはたまらないよ(笑)

No title

こんばんは~
イケニャン君何時もながら良い表情してますね~
会話が聞こえてきそうです・・(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君は、ワンちゃんと同居しているのですね☆
そうすると確かに色々気を使うこともあるのでしょうね。
イケニャン君も、照れながらも由乃さんと過ごせる時間が、きっととても楽しくいい時間になっているのですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちわ。

イケニャンくんの家には、ワンコもいるんですね!
たまには、一人になりたいのでしょうね~。

我が家のアトムも、一人でいることがあります。
隠れ家的な場所って、必要ですね!

No title

わんちゃんもいるんだね、イケニャン君^^
いろいろ、イケニャン君も事情があるのね~
でも、由乃さんに会うことは一番の楽しみじゃないの?^^
由乃さんもでしょうけど
イケニャン君が泣いちゃうんじゃない~^^

No title

こんばんは~
イケニャン君の家は犬も飼ってるんですね。
犬は会社には来ないのかしら~。

No title

ト、ホ、ホ、、、なんか泣けてきますね、、、

明日は、我が家のドールちゃんが久しぶりに登場しますが、こんな話を聞かせてあげたいです ^^

~☆

No title

イケニャン君のお家にはワンちゃんもいたのですね。
たまには一人を楽しむのもありだけど、
本当は構ってほしいのではないかしら(^^ゞ
由乃さんの職場に出勤すると、みんなに可愛がってもらって
実は嬉しくて仕方ないんでしょ(*^。^*)

No title

イケニャンくんと由乃さんとの会話、
表情を見ていると、確かにそんなふうに言ってる気がしますね^^

そっか~、イケニャンくんの自宅はわんちゃんもいるんだね。
これからも、ぜひ、出勤してください^^




No title

由乃さんのまさかの言葉にイケニャン、マジ焦りですニャン(^_^;)
来なくなったら寂しいですよね~
そっか~孤独を楽しむのね、ずっと孤独すぎて忘れてたわ(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス