自由気ままに・・・ 危ないと教えてあげたのに・・・

危ないと教えてあげたのに・・・

(2015-02-05)


IMG_1944.jpg

カウンターの上

IMG_1937_2015013116150837f.jpg

ティッシュの箱を枕に

寝てるイケニャン君に

IMG_1938_201501311614490ed.jpg

ね~ね~

イケニャン君




にゃに?(じろっ)



こ・・・こわっ

IMG_1933_20150131161458aa8.jpg

あのね・・・

その箱、おっこちそうだよ




えっ・・・?

IMG_1940.jpg

ほんとだ~~




嘘、言わないし・・・

IMG_1946.jpg

そのまま寝てたら

確実に箱落ちちゃうよ?




うーーーーん・・・・

IMG_1943_2015013116263810a.jpg

こうやって

力を入れてたら落ちないにゃん・・・


(手に力が入ってるの、判りますよねww)



でも、それじゃ眠れないでしょ?

力を入れて寝るなんて・・・


IMG_1923_20150131161316d14.jpg

うーーん・・・そうにゃんね~

わかったにゃ

じゃ、枕はやめるにゃ




それがいいと思うよ

IMG_1928.jpg

しかし・・・折角、教えてあげたのに

不機嫌そうなイケニャン君でした

が・・・・?

IMG_1920.jpg

時間が経つにつれ

少しずつ、眠りに入っていくのでした

おやすみ~~




素直じゃないんだから・・・

















宜しかったら、応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*≧艸≦) ウフフ力が抜けてきて~
夢の中~~ですね
イケニャン君可愛いですね

そうだよ落ちたら危ないもの~
枕なしがいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
イケニャンが落ちてしまうよという
そのシーンを目にされた時、
冷や汗をかかれたケースが
中にあったでしょうね。
ランキングと拍手に応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとーだ^^
ティッシュの箱が・・・でも、イケニャンくんが落ちなければそれでヨシ!
手をパーにしてふんばっていますよ
おちるかな~の危機をかんじたみたいね
猫さんは落ちません
でも、猿も木から落ちるのたとえもあるから(猿とは失礼な発言w)
それはいちがいには言えないわね^^

おねんねのイケニャンくんをながめながらで
お仕事もはかどることでしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
私の職場にも、いけにゃん君を派遣してください。
お給料をはずみますよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

おはようございます♪
イケニャン君、危機一髪でしたね。
まったりとする姿も可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

こんにちわ。

イケニャンくん、微妙な場所で寝てますね~。
箱が落ちたら、飛び起きますね!(笑)

No title

おはようございます。

いけにゃん君、テイッシュの箱が落ちそうな
事もありますが、何よりこの目がいいですね。
2枚目、3枚目のカメラ目線の目もいいし、
4枚目の遠くを見つめている目もいいなあ。

No title

力の入った手が面白いです。爪まで力が入ってる。

こんにちは

教えてあげないとね、
そのまま ほおっておいて 落ちると
睨まれるしね
わたしが やったんじゃないって顔しても
あやしーって 顔で ふてくされて 寝てしまいます^^;

No title

何故か猫さんは高さのあるものを見つけると枕に
しますね(笑)
イケニャン君もせっかく見つけたけど...
それじゃあ落ちちゃうよね(^m^)

No title

イケニャン君、その枕は高すぎて首が痛くなっちゃうよ~

カウンターは高くて広くて、お昼寝に最適な場所なんですね
可愛いにゃんこがいる職場、本当に羨ましいです

No title

猫様って意外なものを枕にしますよね
でもウチのジョージだと
ティッシュの箱に寄りかかると
箱が曲がるのよー!どんだけ重いねん!!

No title

不安定で落っこちそうな場所とか、ストーヴに
近づき過ぎてちりちりしちゃいそうな場所とか、
こちらが気をきかせて移動させると、なぜだか
とても迷惑顔になりますね。
分ってるから大丈夫、と思っているのか・・・。
しかーし、その過信が失敗の素なのですよ。
イケニャンくんも1回げげっ!という体験を
すれば納得するかも~。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃんはすっかり、由乃さんの
ご職場に馴染まれておられますね-。

ご様子とてもかわいい~と思いま-す。

応援のポチです。

No title

イケニャンさん、お手々に力が漲ってて、
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
内心、ニャんか動くな、この枕・・・とか
思ってたのかもですね(*^^*)
ちょっとフキゲンそうでも、由乃さんのアドバイスを
ちゃんと聞いちゃうあたり、根は良い子なんですよね(*^艸^*)
枕が落ちちゃって、イケニャンさんがガクッとなるところも
ちょっと見てみたかった、と思う私は鬼ですね(^^ゞ

No title

左手がかなり力んでますが、由乃さんの忠告が届いてよかったです。
日野自動車のミラーのようですが、落ちたら大変です!
結果はまた教えてください。
我が家のドールちゃんも久し振りに、来週登場しますので、乞うご期待ください。

~☆

No title

最後の写真、足の裏かわいいなあ♪

イケニャン君、危機一髪でしたね(^_^;)
でも、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
職場の癒しですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ティッシュの箱を枕にしたら
寝にくいように思うんですが
そうじゃないんでしょうねぇ(*^_^*)

でも、イケニャン君が
落ちなくてよかったです。

応援ぽち

^^

こんにちは。由乃さん。

この感じがまたかわいいですね。

チョッピリ意地っ張りさんぐらいの方が。。かわいい♪。

ぽち。

こんばんは

イケニャン君、良いな~~
眠たい時に寝られるなんて・・・
僕は冬眠したいですw

No title

良い所にピッタリと
はまったんでしょうね!
眠たくて話を聞く余裕は
ゼロでしたね。

No title

あなたはだんだん眠くなる~♪
眠いなっていくイケニャン君が可愛い。
ここはやっぱり箱が落ちるのがお約束??(^^ゞ

あらあら、結局ティッシュ箱は、落ちたのかな?(笑)

眠る時って可愛いよね~

No title

イケにゃん君ドア入口のカウンターでまったり中ですね!
箱も枕にして気持ち良さそうですね(^^ゞ
本当に毎日勤務してるイケにゃん君楽しそうですね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス