自由気ままに・・・ おもしろ猫ドン

おもしろ猫ドン

(2015-02-11)


「炭坑節」

月が出た出た 

月が出た

(ヨイヨイ)

家(ウチ)のお山の 

上に出た

あんまり煙突が高いので

さぞやお月さん 煙たかろ

(サノヨイヨイ)




「猫ドン節」

2143f9130e0a7700eee80c634b9fcef0.jpg

月が出た出た 

月が出た
  
(ヨイヨイ)

e2e2e7b4ee95d5ac685ced61ca9adf85.jpg

猫ドンの お尻の

上にでた

cf772d4fe476675afaa9ddbf76502eb4.jpg

あんまり

猫ドンが暴れるので

5a17d2d3fa0fdbfc58b9daa4385952d8.jpg

さぞやお月さん

鬱陶しーかろ!

(さの、にゃんにゃん)




もうひとつの替え歌

5dd3ecb8c4ad4b95f443e93f62f5141c.jpg

ヘソが、出た出た~

ヘソが出た!(ヨイヨイ)

猫ドンのモフモフの中に出た

あんまり可愛いからと撫でようなら

猫ドンパンチが飛んでくる!

(あぁ~、いたい、いたい)

以上ww




失礼しました




この門の段差が

好きだった猫ドン

ここに来ると、必ずゴロンゴロン転がって

楽しく過ごしてたので

こんな、妄想ソングも出来たのでした





44560fd2563cbdf889fb45fe831b9404.png

管理人地方には

「ぎゅーとら」という

スーパーがあります

b34721cbc65a397ba6718820b3cdb129.jpg

虎に対抗してキジトラ

こんなスーパーもあってもいいかな?




カニカマしか売ってませんがww




休日モーニング

津市のヨットハーバー隣にある

おしゃれなカフェ 

高虎ドッグへ行ってきました

4_20150201002932034.jpg

数十種類のホットドッグから

好きなものを選んで注文できます

今回管理人が選んだのは

エビとアボガドのホットドック

3_20150201002929450.jpg

モーニングは、半分のホットドックになっています

とても美味しかったです

1_201502010029344f8.jpg

飲み物も、ホット、アイス

好きな物から選べるので

今回はカプチーノで・・・

2_201502010029376e4.jpg

こちらは、フルーツサラダ

パインと苺、みかんが

ヨーグルトで和えてあります

これ大好き!!

人気のお店で、平日でも行列が出来てます

主婦やOL、学生さん等、女子に人気です












宜しかったら

応援クリックお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

猫店長のスーパーがあったら毎日通いたいような、カニカマしかないんじゃ困るような(笑)
ニャンコはお腹ナデナデが好きかと思ってましたが、ドンちゃんは手厳しいですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ワンプレート朝食ってやっぱいいな♪
なかなか家ではやらないけど、見ると食べたくなっちゃいます♡

応援☆

No title

猫ドンちゃんの炭坑節の替え歌
とっても鮮やかでしたよ☆
由乃さんてこうゆうのおじょうずだなあっておもいます
あと、ことわざシリーズ、もおもしろくてスキですね

猫ドンちゃんのにくきゅうのハンコもたまには登場させてあげて^^
あれ、すきなのよ(´▽`)

そおいえばたん吾でたん吾節をやったことがありました☆!
いま、思いだしたんです^^;

ホットドッグのエビがぷりっぷりですね^~^

No title

カフェオレ大好きです。おいしそう♪
今日の応援です☆

No title

おはようございます♪
楽しい替え歌ですね。
ドンちゃんの魅力がいっぱい~
エビとアボカドのホットドック
美味しそう~(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。
ドンちゃんが寝転んでいる姿を目にしていると、
踊りをされているような仕草がありそうです。
ランキングと拍手に応援

No title

おはようございます。

ニャンコちゃんが、日の当たる暖かい場所で
ゴロンゴロンしている姿は、とてもかわいくて
癒されるすがたですね。

なぜか急に甘いものが食べたくなりました、
フルーツサラダも食べたいなあ。

No title

おはようございます
炭坑節の替え歌で元気も出てきたし、朝からいい天気なので、どこかに出かけようと思います。
隣町の東久留米市が第一候補です。
もし行ったら、また結果をご報告します。

~☆


No title

ゴロンゴロン猫ドンちゃん。
楽しい替え歌もいいですね。
 
喫茶店のモーニングが本当に豪華ですよねぇ。
こちら方面ではそこまで豪華なモーニングは
本当に少ないです。
近くなら絶対食べに行くのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。

No title

こんにちは
猫ドンの思い出ですね、嬉しいです。
あの子は頭のいい猫ちゃんでしたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

猫ドンさんのころころと言えば、階段か
ポーチかマンホール(?)のフタでした。
↑の階段は幅が広いから、転がっても
転がり落ちることはなかったんですね。
スーパー「ぎゅーとら」、インパクトある
店名&マークだけど、「ぎゅー」はどこ?
もしかしてお肉屋さんが前身なのかと
勝手に考えています。

No title

猫ドンちゃんのゴロゴロの場所なんですね^^
あっ、お月さんもかわいい~
替え歌、お上手ですね(笑)
こんなスーパーあったら、ごひいきしますよ^^
みなさんから、ごひいきのお店だとわかります。
彩うつくしくて、美味しそうだもの^^

こんにちは

コンクリートが ほどよく 温かいのでしょうね
ゴロンゴロン♪
替え歌もでるほど 陽気な雰囲気ね
美味しいもの 目の毒です><。

No title

「アボカドが好きだ」と言う人は
男性よりも女性の方が
圧倒的に多いように思います。

どうしてなんでしょう…

応援ぽち

No title

猫ドンちゃんの炭坑節、可愛いなぁ(*´∇`*)
猫ドンちゃん、この場所が好きでしたね♪
コロンコロンする姿が可愛くって好きでした(*´ω`*)
またいつか、見れるとイイなぁ。
フルーツサラダがすごく美味しそうで、
無性に食べたくなっちゃいましたよ★

No title

おいしそー!行列の理由が分かるね。
月が出た出た 月が出た はのよいよい!
あれ?さのよいよい??
あたしずーっと「はのよいよい」って唄ってたー(恥)

No title

おもしろ猫ドンの「炭坑節」、とてもいいですね(^_^)☆★

スーパーキジトラ、もしできたら通ってしまいそうです(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

こんにちわ。

ドンちゃん、可愛いですね!
ワンコは、こんな仕草はしませんからね~。

ぎゅーとら、行ってみたいな~(笑)

^^

こんにちは。

ドンちゃん。。ったら。。かわいいです^^。

なんておいしそうなんでしょう。。こんなメニューなら。。

食べてみたいです。

ぽち。

No title

こんばんは~
猫ドン節?気持ちよさそうですね~
今回はカプチーノで・・フルーツサラダも美味しそう(^・^)

No title

こんばんは。
由乃さんのブログの食べ物写真は、どれも
本当においしそう!!!
見ているだけでよだれが出そうです(笑)

猫ドンのモフモフな感じがたまりませんよ~☆

No title

猫ドンちゃんのお月さんは
由乃さんの手作りかしら?
楽しいお写真に、心が和みました♪

カフェ、お洒落ですね!
海老のホットドッグ、食べたい~^^

No title

猫ドンのヘソ天はいい画ですね~(^^)
スーパーキジトラは多分行かないですけど(笑)カニカマだけじゃ経営が・・・(^_^;)
ヨットハーバーにあるカフェですか!
しかも知り合いがいる津市!行ったら知り合いに連れて行ってもらおうっと(^^)

No title

とてもオシャレなホットドックとサラダですね。
美味しそうだな〜
猫どんはゴロンゴロンと楽しそうですね!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス